スポンサーサイト


6/16 第十届上海国際電影節開幕(追記)

tokeisou8380

6/16 15:45~16:45 影片《灌籃》新聞頒布会(銀星皇冠假日酒店)
6/16 19:00~20:00 星光大道紅地毯儀式(上海大劇院)

tokeisou8388

↓頒布会《動画》はこちら



■新聞頒布会インタビューの一部
【記者】
杰倫、お会いするのは今日が初めてではありませんが
今日はどうしてそんなに黒いのですか?

【杰倫】
(驚いたように両手で自分の顔を触りながら)
そう?ほんとに?化粧師の問題だよ。。

【記者】
今日は金曲奨式典があるのにあなたは参加していませんね。
賞が獲れないことを恐れてるからですか?

【杰倫】
(笑いながら)そうだね。。
あっちには方文山が参加しているし
もし賞を獲得したら僕に受けとらせようとするだろう・・・
そんなのあり得ない話。
彼に恥をかかせることになるよ。

【記者】
誰もが知っているとおり
今年のあなたはほとんどの時間を映画に費やしています。
それでもよいアルバムを創作できると断言できますか?

【杰倫】
僕はとても面子を重んじる人間。
自分でよくないと思うものを人に見せることは出来ないね。

※注)原文は頒布会に参加した迷の記憶によるもの、および
あくまで私個人の勝手気ままな訳です。


tokeisou8382

はじめから思ってた、顔黒いな、おかしいなぁって。(笑)
阿杜さん、昨日に限らずときどきミスってますよ、どーらん!
杰倫は七難隠す(とりあえずhairを?)色白さんなんだからよろしくお願いします~
ツッコまれると予想してた金曲奨のことはサラリと上手く切りぬけ
アルバム制作についてもよいものにすると言いきった杰倫。
その言葉を信じます。
発売まで数ヶ月、楽しみに待ちますよ。。

tokeisou8384

↓《星光大道》動画はこちら

すっかり忘れてた「第十八届金曲奨」
わたしが変なこと口にしたばっかりに獲得しちゃいました・・・(汗)
■最佳単曲製作人奨 周杰倫/霍元甲《霍元甲》

ほか気になったところ
■最佳国語女歌手奨 蔡依林/舞嬢   まっ当然。
■最佳国語男歌手奨 李玖哲/Baby是我   えっ、ニッキーおめでとう!!
■最佳新人奨 黄建為/Over the Way   えーっっ、イヴァン君じゃないのぉ?
■最佳樂団奨 蘇打縁/小宇宙   実はひそかに期待?!

文山も南拳媽媽も残念な結果に・・・
これ見てもやっぱり凡人のわたしには「金曲奨」ってわからない。。

comment

中華な記者たちって、ほんとにまぁ、ずけずけと聞きますね(苦笑) つっこまれたドーラン。ほんとに、ヘアーもメイクも基本なんだからねぇ・・・・阿杜さんよっ 
杰倫の意気込みを信じ、また素敵な作品作りに取りかかることを期待して、あと3ヶ月?の辛抱ですね。

金曲・・・・ ニッキーは意外だったけれど、去年彼の生歌(ヴァネコン)きいて、ヴァネよりも心引かれたので、納得です~ とっても性格いい人(予想)だし、努力がみのったんでしょうね。ジョリンは文句なしですわよね。
で、新人賞。これはわたしもイヴァンくんだとばかり・・・・びっくりです。
?打縁さんはどういうグループなんですか?初耳なもので~ 時計草さまのお墨付きってことは、相当クォリティ高いんだろうなっ!
  • やよい
  • [URL]
  • [edit]

「今日はどうしてそんなに黒いのですか?」
爆笑v-237
なんかどこかオカシイナって思ったけれど、クロかったんですね。
というか、のっけからそんなことフツウ訊きませんから・・・(汗)
中華インタビューにはいつもすさまじいですが、杰倫はサラッと返しているのでさすがです。
> 自分でよくないと思うものを人に見せることは出来ないね。
めっさカッコいいコメント☆ 映画もいいけどこのひとは音楽ありき。
新アルバムも待ち遠しいですねー♪
金曲奨はニッキーばんざい!
そしてイヴァンくんは残念。。。 でも私個人的には赤◎上昇アーティストさんとして、ゲリラ布教してますから~。
小桃エリアでは最佳新人奨はカレに決定です☆ ガンバレ!19歳!!

時計草さんのおかげで、杰倫の色が黒い理由がわかりましたv-408 両手で顔を触ってる様子が目に浮かんで笑っちゃいました♪ 知りたかった頒布会の様子もわかって嬉しいです。ありがとうございました!!
アルバム制作についても、強気な杰倫♪ 頼もしいな~v-344
毎日せっせと投票した金曲人気投票は、SHOWくんにもっていかれちゃいましたね。
杰倫票の内訳は、JAPAN票がけっこうな割合を占めてそう~

顔が黒い理由ってソーだったんですか!
ヒャー。
ドーランで色黒にも色白にもって・笑

どうにも賞レースになると、何故か、トンと気が失せてしまうんですねぇ。
私の性格上、賞に対する重みがっていうのか、記事が膨大になればなるほど、ついていけずに放棄しちゃいます。

こうして情報をアップしていただいて知る事が出来ます。
ありがとうございます。

黒すぎるよね。。。
本当に、黒すぎますよね。。。
どうしたんだろう、アドゥーさん、サングラスでもかけてメイクしちゃったんでしょうか。。。


しっかし、金曲。。。
わからなすぎる。。。
びっくり。。。
一番びっくりしたのはニッキーだったに違いないと私は思っております。(ところで彼は韓国系だったの??びっくり。。。ただのABCじゃないみたいだぞ。。。詳しくその血統を知りたいなぁって思ってしまいましたが、全くいつものごとく、調べない私。。。)
たまたまテレビ放送を車のパーツを変えているときの、待合室で見たんですけど、文山、ちょっと感極まってスピーチしていたように見えたのは私だけでしょうか?
それに。。。Yo。。。きっと落ち込んでいるに違いない。。。
はぁ、残念。。。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪やよいさん

ほんと、中華ではおかまいなし・・・(苦笑)
阿杜ったら、、君の専門は役者じゃなくてメイク担当ですからっ!!

いつだってわたしたちの期待を裏切らない男ですもの。。
去年も昨年も新アルバム発売までの時間は長く感じられたけど
今年はまた特別、ひたすら辛抱ですね。。

スピーチでは黄兄弟やヴァネへの感謝の言葉を述べ
徐々に感極まって涙してしまったニッキーの姿を見て泣きました。。
ニッキーって26歳だったんだ、老けて見えるけど。。(笑)
イヴァン君を抑えて新人奨を獲得した黄建為くん
YoutubeやVlogにもUPされてないんですよね??
蘇打緑は《白色風車》MVの女主角さんやエディポンが出演してる
映画「六号出口」のテーマ曲を歌ってるバンドです!
以前に杰倫のことを歌詞にしたという記事を見て知ってたというわけ。
ボーカルがユニセックスというか不思議な雰囲気を醸し出してて
曲といい、声といい、‘独特’なのですよ。。

♪小桃さん

さすが中華、この「顔黒ネタ」さっそく記事になってましたね。
わたしも初っ端からおかしいなぁとは思ってたんですけど
肝心の映画宣伝よりこのネタのほうがずっと話題になってるようで辛い。。
イジワルな質問や皮肉った質問、どんな質問もサラリとかわして
自分の創りだす音楽に絶対的な自信を見せる杰倫、ほんとにカッコよすぎ☆
いいの、新アルバムですべてを語ってくれれば・・・

ニッキーは小桃さんもおすすめでしたよね!
あの受賞シーン泣かずにはいられません。。
えっ、小桃さんもイヴァン君好き・・・なんと杰倫好きにはイヴァン君ファンが多いですねー
わたしももっと聴きこんでみよっと。。
小桃さんエリアの受賞一覧、ぜひぜひ見てみたいです!!

♪crayonさん

これをUPしてくれた迷もインタビューで1番印象に残ったのがこのネタって。(苦笑)
ちょっぴり天然さんの杰倫らしい話という感じで
crayonさんのおっしゃるとおり顔を両手で触る杰倫が目に浮かぶようです~
>毎日せっせと投票した金曲人気投票
お疲れさまです、辛い金曲やっと終わりましたね。。
終盤にかけてやや票をかせいだ感はありましたけど・・・
はぁぁー、結果10人中10位ですよ↓(ガックリ)
もっていかれたのが小豚くんなら納得ですけどすでに来年の金曲がコワいです。。

♪桐子さん

イジられたい阿杜さんの仕業なのか・・・めっ。。
どーらんなんか必要ないほど杰倫のお肌ツルツルなのに
阿杜さんにはメイクの、Emilyにはヘアの、勉強をしていただきたいっ!!
>トンと気が失せてしまうんですねぇ
桐子さんの気持ち、勝手にわかる気でいますが・・・
上手くは言えないけどわたしの場合も受賞そのものに興味があるわけじゃないんですよね。
杰倫をはじめ、賞の対象となる歌手のみなさんの気持ちとか
それに参加する、それを見守る、多くの人たちの動向とかが気になるわけで
うーん、やっぱり上手く言えないです。。
たしかに次から次へとUPされる膨大な記事にはヘキヘキ・・・
こういっちゃ何ですけどわたしもロクに読んでない、そんなもんです。。(苦笑)

♪auさん

>サングラスでもかけてメイクしちゃったんでしょうか
爆・爆・爆!!(ウケてるわたしをお目にかけれないのが悲しいくらい)
さすがっ誰にも予想できない妄想力です!!
のっけから大爆笑、何だかそういうことでいいような気さえしてきましたぁ~

>一番びっくりしたのはニッキーだったに違いない
もうねっ、ほんと、的を得すぎてドキドキ・・・
ニッキーのガンバリはみんなが認めるところではありますけどね。。
>詳しくその血統を知りたいなぁって
け 血統って。。(笑)
わたしも詳しいことは知りませんけど
台湾に渡ってくる前に韓国で活動してたそうで
何でもすごく努力して中国語をマスターしたとか。(以上終わり、えっ?)
ヴァネ迷さんのほうがお詳しいかと思います。。

あの文山が感極まって?
薄情なわたし・・・文山ってだけでスルーしちゃってました。
金曲の動画はずっと混線気味でそろそろ詳しく見にかかりますよー
YOくん(あれだけ言ってて使うの忘れてました)加油!!
彼にはまだまだ長い将来があるのです。。

♪○△■さん

いただいた‘真摯なる分析’についてわたしなりの意見を。
① あり得る話ですよね、裁判沙汰にもなってること考えると・・・
ただ日本のJ事務所のような大きな力があるとは思えないし
昨年もまた同じような扱いであったことを考えるとその可能性は低いのかなぁと。。
② ぷはっ!!すっごい分析です~
まっ、1番臭いとこですね!!(って・笑)
③ お笑いはこの辺にしてそろそろ本題へと・・・
そもそも○△■さんがおっしゃるような前提にあるようですけど
じゃ、今回に限らず長い歴史の中で他の人はどうなのよって話ですよね。
どうよ、どうよ。。
やっぱり妙な加減が残る、そんな結果でした。

スタートしたころ感じた投票へのイライラは
いつしか早く終わることくをただ願うだけとなった今回の金曲。
気が早いようだけど来年を思うと胃がキュッと痛くなります。。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 球形の奏でる音楽 all rights reserved.

Profile

NO MUSIC,NO LIFE.

tokeisoh

Author : tokeisoh

JVR Music

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Links

tokeisou11850

jaychouasia_banner

tokeisou9692

tokeisou9265



tokeisou11848

tokeisou9089

tokeisou9214

tokeisou9417

tokeisou9213

tokeisou10275



Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search


