スポンサーサイト


空も、キモチも、明るい。。

昨日、TB○番組で上海国際電影節の模様が紹介され
驚いたことに杰倫の素敵などアップお姿から始まったとか・・・
↓ニュース動画はこちら
(貴重な情報ありがとうございます)
あぁ、わたしのバカッ、残念ながら見逃しました↓
「あのカッコイイ男子は誰?」などと視聴者から問合せ殺到!!なんて、、
どうやらなさそう。。(笑)

6/16 上海国際電影節 開幕式と酒会での杰倫。
tokeisou8340


tokeisou8398

どちらも DIOR HOMME 07'-08' A/H COLLECTION
最近じゃこういった受賞式典ではすっかりDIORづいてますね!
着こなしにいくらか不安も覚えますけど
杰倫がかっこよければよしと。。(苦笑)
DIOR側からクレームつかないことを願うばかりです。


6月も半ば過ぎだというのに朝夕は過ごしやすく
猛暑と予測される夏がキモチ短くなるようで嬉しい。。
今日も、そしてきっと明日も
わたしの生活に新たな色を添えてくれる杰倫の歌。
ときに杰倫への想いがD調になることはあっても
隣の芝生が青く見えることは決してない。
杰倫の音楽はいつまでも色褪せることなく青々と輝いているのだ。。

tokeisou8379

今夜の空には月も星も見えません。
それでも見上げる空は明るい。。

comment

お久しぶりです☆

おもしろいもの見つけたよ♪
  • なつき
  • [URL]
  • [edit]

>隣の芝生は青かったー
Jayは色褪せないよね。時計草さんが言うと、素直に信じたくなります。

ココのお陰でJayが着てるブランドが分かって楽しいー。
Dior代言人って、(小桃サマ宅で知って)Mensはジョセフですよね。
いつか、ルンメイと仲良くJayが選ばれるって事はないんでしょうか?
参考資料のモデルが・・・デビボに見えてしまって。
でも、モデルよりも<断トツでJayの細身の方が格良く見えるし、可愛いーニャー。あぁ壊れる。

今、部屋から北の空を見上げたらおぼろ月が見えました。
・・・。意チガいますよね。

>見上げる空は明るい
はい。承知です^^

映画祭

私の目にはアップにみえたのは身内の欲目ではないはず!久しぶりに地上波でみましたわジェイさん!

梅雨入りしたのはほんと?とおもいながら、明日から東京も梅雨空になるみたいです・・・
しかーし、わたしの心もピーカン晴れてますよっ。杰倫の音楽さえあれば、癒されるっ!ああっ、早く生歌きいて、栄養を充填したいところですが・・・この待っているワクワク感も不安さながら、楽しさの一つかも。

で、最近の杰倫はdior好きなのですねぇ。こういう祭典のときの衣装だと、dior側から「きてください」と言ってくるものかとおもったんですが、どーなんでしょう?dior側からのクレーム(爆) 時計草さまの愛あるつっこみが笑えます。
  • やよい
  • [URL]
  • [edit]

本当にモデルの偽デビボより、Jayのほうがいけてるわー。
着こなし。。。
ジーンズのことでしょうか。。。
私もあれは疑問だったわぁ。
正解なのかもしれないけど、なぜかJayが挑戦しなくてもいいのではと思いました。

しかしー、素晴らしいリサーチ力。。。
ここは本当に学びが多いです。。。
ありがとうございます!

もう~~~v-10 カッコイイ杰倫がいっぱいで、ついついカキコしちゃいますv-10
時計草さんのおかげでブランドまでわかって、ウレピーv-353
皆さんの素晴らしいコメントのあとに、私の能天気なコメでシツレイv-421 最後の写真なんて、わきgeまで見えちゃって、クラクラ~~~v-344

♪なつきさん

なつきさんを存じ上げないのですが・・・
どなたか別の方とお間違えではないでしょうか?

♪桐子さん

いつも新しい側面をのぞかせてくれる杰倫。
1ミリぽっちも色褪せてなんかない、色褪せるヒマさえ与えてくれない!
この言葉には決して無理はありません。

ヒマ人というか、ただのモノ好きですねー
着てる服だって好きな食べ物だってとにかく杰倫のことが知りたいのですよ。
《DIOR HOMME》代言人=小綜、そうそうわたしも確か小桃さんちで。
杰倫がDIOR代言人にね・・・そりゃぁないなっ。(笑)
迷のひいき目で見るとモデルさんより遥かにかっこよく見える杰倫も
ブランドイメージUPに貢献できるかどうかと考えると??
な 懐かしい!デビボ!!(爆)
いっけね、このままじゃ完全に年齢がバレます。。

>部屋から北の空を見上げたらおぼろ月が
桐子さんちとはいつも空の様子が違ってて興味深いです。
こんな小っぽけな日本でさえ東西でこんなに違うんだから
さらに遠い台北とココじゃ俄然違ってくるんでしょうね!
杰倫のおかげで今夜も明るい~

♪まあさん

わたしも興奮しましたぁ!!
まさか‘地上波’で杰倫だなんて手を合わせてもいいくらい有難い。。(笑)
何と言われようがカッコイイから取り上げられたと思いたい!

♪やよいさん

東京はずっと雨ですか?
昨日のテレビでは予報士さんが梅雨入り訂正してましたよ?!
こちらも今日は雨、やっと梅雨入りって感じです。
>わたしの心もピーカン晴れ
何だかいいわ、やよいさんらしく爽やかで。
杰倫の音楽にどれだけ癒され、パワーをもらったことでしょ?
このモヤモヤしながら待ってる間が後になって楽しく想い出されるんでしょうね!
それにしても生歌はやく聴きたい~

‘普通’はブランド側から依頼があるでしょうけどね。(笑)
そうならブランド主催のPARTYとかSHOWに招待されてるはずで・・・
いまや世界のタケシも昔はブランド側からのクレームついたって話があったほど
いつの時代も天才は理解されにくいのでしょうか?

♪auさん

世界的なコレクションに堂々出演してるトップモデルさんも
auさんの手にかかっちゃ‘偽デビボ’扱い!!(爆)
そして、、杰倫のジーンズ!!(ふたたび爆)
あれは微妙でしたね・・・かなりの線で。
黒ジャケット+ジーンズってスタイリングとしてはアリなんでしょうけど
合わせてるジーンズがダボダボってのがイケない↓(なんだかドン小西みたく)
Emilyさんはちゃんと仕事してるのか?

学んでいただくほどの情報に乏しく・・・
auさんの鋭い観察力+無限の妄想力のほうが勉強になります~

♪crayonさん

ついついカキコありがとうございまぁす!!
↑さすがにわたしも1番下の杰倫を見つけたときはドキドキしましたぁ~
わきGEがモレてて、、いえいえ杰倫がカッコよくて。。(笑)
お鼻が高い杰倫の横顔はいつだって素敵なんですよね・・・
お肌もツルツルで思わず手が出そうです。。ぷぷっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 球形の奏でる音楽 all rights reserved.

Profile

NO MUSIC,NO LIFE.

tokeisoh

Author : tokeisoh

JVR Music

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Links

tokeisou11850

jaychouasia_banner

tokeisou9692

tokeisou9265



tokeisou11848

tokeisou9089

tokeisou9214

tokeisou9417

tokeisou9213

tokeisou10275



Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search


