スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mr.J義法厨房Ⅱ(分店)在哪裡?

【追記】
6/13 杰倫はルンメイちゃんとともに淡江中学を訪れ
授業中ということで多くの生徒さんが見ていたにも関わらず
映画「不能説的秘密」のいくつかのシーンを追撮してたそう。。
編集作業で納得いかない部分でもあったのかな?



あくまでわたしの勝手な推測ですが・・・
Mr.J義法厨房Ⅱ(分店)は

台北市信義區呉興街250號 台北醫學大學内!!

tokeisou8340

以前にJaycnでUPされた画像のひとつから
Mr.J義法厨房Ⅱのお隣さんが《萊爾富便利商店》だということが判明。
そして、あちこちで出てくる《台北醫學大學》というキーワード。

tokeisou8362

  杰倫が送ったお花のカードにある
  Mr.J 北醫店の文字!




Mr.J義法厨房Ⅱに行かれた在台北の方がUPしてる画像を見てみると
左には隣の《萊爾富便利商店》、そして後ろには圖書館が・・・

tokeisou8358


  その圖書館はここ~
  台北醫學大學圖書館!






同地址で《萊爾富 北醫店》が存在することも確認
Mr.J義法厨房Ⅱ(分店)はきっと台北醫學大學内にあると思われます~
近々渡台される方はぜひ!!
というわけで、これだけ豪語したからには自分の言葉に責任を持つべく
来月あたり渡台してこようと思います。。(笑)

tokeisou8364
店内の天井を見上げるとこーんな感じ。
もしかして《黄金甲》MVからヒントを得たんでしょうか?
照明が今にも落っこちてきそうで落ち着いてパスタ食べてられない。。


突然ですが、、約3年ぶり!!
LOVE PSYCHEDELICO
4th original album 『GOLDEN GRAPEFRUIT』
6/27 Release!!(初回版DVD付)

初の歌番組出演決定!!
6/29(金) 23:30~24:00 フジテレビ系「僕らの音楽」
対談:オノ・ヨーコ

ビートルズに大いなる影響を受けたという
LOVE PSYCHEDELICO の起っての希望から実現した対談。

10月18日(木) Zepp福岡 を皮切りに
『LOVE PSYCHEDELICO 2007 GOLDEN GRAPEFRUIT TOUR』 スタート!!
12月7日(金) 日本武道館 にて
『LOVE PSYCHEDELICO IN CONCERT AT BUDOKAN 2007』 決定!!

新曲もあるけどこの曲が一番のおすすめ♪
■Aha ! (All We Want)/ LOVE PSYCHEDELICO


ツアースケジュールや試聴などはこちらで → LOVE PSYCHEDELICO 公式HP
意外にも車内にいつもあるのは 《LOVE PSYCHEDELICO》
この疾走感・颯爽感がたまらなく好きでドライブにぴったり♪
ひさしぶりにワクワクします~

tokeisou8365
Mr.J義法厨房Ⅱに行ったという迷のblogで見つけた画像。
ガンホンさんの迷もしくはお友だちみたいでお誕生日にも参加。
杰倫の大切な(?)hairにも触っててウラヤマしい。。

comment

さすが、台北フリークの時計草さまっ。来月、決行ですかぁ~ 映画上映のころ??? 101のさらに南に位置するんですねっ、この大学。
って、杰倫の店は大学内にあるってことは、なんと贅沢な学食!(笑)
時計草さまの派遣特派員報告、楽しみにしていますよー。ついでに、またミラクルがおきるかも~

サイケデリコ、久しぶりにきくとおもったら、3年ぶりなんだぁ。よかった、杰倫が3年ぶりとかにださずに、コンスタントにだしてくれて・・・(笑)
すごい、ヨーコ・オノと対談なんて~29日、忘れずにみたいなぁ。
  • やよい
  • [URL]
  • [edit]

素晴らしい情報網と観察眼にグウの音も出ません。
で、来月、またまたまた飛ばれるんですねー。
報告、心待ちにしております。

うわっ。デリコ!懐かしーー
わたし、1stにかなりハマってましたー!
「Your Song」に「Last Smile」に、彼らの曲は難しいというのによくカラオケで歌ってました…
↑若いって素晴らしいなー(笑
ドライブに最適。わ、わかりますーっ


大学の中!ってことは分店は昼間のみの営業でしょうかー?
というか、本店の方にも行ったことない(行くあてもない)わたし。
Jayさん、次の分店は日本に出してくれないかなー。。
来月渡台ですか!もしや飛のサイン会ですか!?←冗談デス(笑)
もちろん映画ですよね!分店の感想など、楽しみにしてますねーi-237
  • くり。
  • [URL]
  • [edit]

最後の写真!!!
ふぎゃー、こりゃすごいぞって思いました。
友達かぁ。。。いいなぁ。。。恋人には無理だけどauともお友達になってほしいなぁ。。。
最初はガンホンのお友達でいいや、そしてガンホンが「面白いオナゴがいるんだけど、会って見る?」みたいな感じでJayに紹介してくれたら。。。
あ、いけね、また妄想がね。。。

また台北行かれるの??
いいなぁ、時計草さん!
映画も見てくるとか?
私は高雄でおとなしく見ます。。。

んにしても、すごいリサーチですな。。。
しっかも、医大の中に作っちゃうって言うその案は一体どこから出てきたのやら。。。
すごいなぁ。。。

って!
私もラブサイケデリコ、すんごい好き!!
うれしいなぁ。

すっごい!時計草さんすごい調査力!
ぜひ、Ⅱの第一号(日本から来た)日本人になってください!w

ヘア触られてても決めてる杰倫が笑える…

横レスだけど、auさんのガンホン踏み台計画にわらったーw

♪やよいさん

3月の渡台から約4ヶ月、ギリギリガマンの限界です。
杰倫のCHUーシーン公開に合わせてと言いたいところ・・・
そういうわけにもいかず単なる観光になりそうです!!
映画館に行ったら予告くらい見られるかしら?
じゃあっていま何を見たらいいのか見当もつかないですね。
Mr.Jに行く客がやたらと団体さんが多いなと思ってたら大学内にあったというわけ。
正門のところで学生にしては老けすぎと止められやしないかと心配だけど
医大なら留年とかで多少の年齢差は大目に見てもらえるかも?!
思ったより遠そうなのでMr.Jにも行けるかどうかわかりませんよー
っていうか行ける可能性ゼロに等しいっす。。

PSYCHEDELICOはいつも聴いてるってわけじゃないけど
気がつくとなぜか聴いてます。。(?)
ほんと、杰倫のアルバムが3年毎だったらと考えるとゾッと・・・
対談はちょっと興味あるところですよね!

♪桐子さん

素朴な質問、グウの音ってどんな音なんでしょ?
どんな音か気になるので桐子さん出しちゃってください。。(笑)
桐子さん、miyakoさんの旅行記読んでたら飛びたくなってしまい・・・
とりあえず何を食べても美味しいというビアホールには行ってみようかな?なんて。
そういえば、、UPしますって言ったまま渡台memo②も放ったらかし
次のご報告も一体いつになることやら↓

♪くり。さん

さすがに当時ランキングを賑わしただけあって
PSYCHEDELICOはみなさん聴いてますね・・・
わたしは1st.いまでも聴いてます♪
>よくカラオケで歌ってました
なんて素晴らしい選曲!
わたしも昔 好きなBONNIE PINK の「犬と月」に果敢にチャレンジして撃沈↓
それでも懲りずにまた選曲してましたぁ~
あれって若かったからなのね。。
訂正、くり。さんはいまでも十分若いですが。(笑)
ドライブで杰倫を聴くとそちらに集中しすぎて危険ですからね。。

いえいえ、Mr.JⅡは普通の営業時間だったはず・・・
CLOSEがちょっとばかり早かったかも?
キャーーー、日本に分店なんて素敵なお話☆
あのお味でREPEAT客がつくかどうかは心配なわけで(汗)
ミラクル遭遇確率もかなり低そうって考えると台北で十分。。
渡台目的は映画ではなく飛のサイン会・・・・・・かも。(爆)
信じてもらえないでしょうけど杰倫ぬきの観光・・・・・・かも。

♪auさん

いいなぁ。。
auさんがガンホンさんを踏み台に杰倫のお友だちにもなって
そして「ちょっと頭のイカれたオナゴがいるんだけど会ってみる?」みたいな感じで
わたしのこと杰倫に紹介してくれたらhairを指でつまめるのに・・・ぐふっ
ひさしぶりの妄想だわ。。
auさん、ガンホンさんとは陸続きだしガンバって!!(はい?)

また台北へひとっ飛びしてきます~
そうっ、あいにく映画は間に合いそうにないの。
きっとauさんが1番、感想など教えてやってくださいね。。

医大の中に《Mr.J》すんごいアイデアです!
そりゃ、ニュースにもならないって話。。
潜りこめるといいけど・・・

ひゃっ、PSYCHEDELICOもお好き??
ステフの雨天といい、杰倫といい、auさんとは音楽の志向が合いますね~
ウレしいです、次は何だそうかな。。(笑)

♪miyakoさん

きゃははっ、ガンホン踏み台計画!!(爆)
意外に使えるかも、なんて本気で思ったりして・・・ダメ?

>ヘア触られてても決めてる杰倫が笑える
目つきといい、ポーズといい、かなり決めてますね。。
何やってもカッコイイですけどぉ・・・

第一号は無理ですよ。。
行けるかどうかもわかんないし(たぶん行けない確率大)
みんなで台北集合したときには《Mr.JⅡ》で騒ぎましょうね~

お久しぶりです!
無事、台北から帰って来ました!
Mr.Jの分店。。は、さすがに行けませんでしたけど。。本店?の方にはちゃっかり行ってきましたよ。。
いつもながら、時計草さんの情報網にびっくり!さすがです!
まさか大学内にあるとは。。
来月、ぜひぜひ、行って確認してきてくださいねー。
私も真夏の台北(耐えられるのか?)へ映画を見に行く気満々なんですけど。。
そのときに、Mr.J分店にも行けるかな??

そして、6月13日にJAYは淡江中学で撮影してたのですかー!
私、6月15日にその辺をうろうろしに行ったのですよー。
惜しいなあ。。ってほどでもないか。。

♪greenさん

キャー、お帰りなさいませ!!
どうだったのでしょ?
おっと、「Mr.J」にも行ってこられたんですねっ、レポ楽しみ☆
って、あれれ?
わたしったらgreenさんの渡台を今週だと勘違いしてました・・・
分店の場所も同様に勘違いしてなければいいですけど↓(汗)
>真夏の台北へ映画を見に行く気満々
やっぱり・・・(笑)
すっかり行く気が失せてるわたしに比べてgreenさんの意気込み素敵すぎます。。
7月・9月の台北で精いっぱいなのですよ・・・

>6月13日にJAYは淡江中学で撮影
そ そうなんですっ!!15日だなんてくううっ、十分に惜しい。。
ってことは、淡江中学にも行ってこられたのですか?
すっかり‘杰倫を尋ねる旅’を実行されたようでわたしにとっも嬉しいお話!
おみやげ話たっぷりお聞きしたいです~

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 球形の奏でる音楽 all rights reserved.

Profile

NO MUSIC,NO LIFE.

tokeisoh

Author : tokeisoh

JVR Music

Calender

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Links

tokeisou11850

jaychouasia_banner

tokeisou9692

tokeisou9265



tokeisou11848

tokeisou9089

tokeisou9214

tokeisou9417

tokeisou9213

tokeisou10275



Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。