スポンサーサイト


恭喜杰倫!!

酔いがまわった頭で川柳などひとつ。
道化でも 撃たれてみたい 杰倫の手砲

tokeisou8352
ずきゅーん!! うぐぐっっ。。

tokeisou8353


tokeisou8354


tokeisou8355

今日‘も’仕事帰りに同僚と一緒に
最近もっぱら行きつけにしてる炭焼「吾平」にて過ごすこと小1時間~
あくまで長居しないのが鉄則とはいえこれじゃ完全おやぢ状態。。
ここのとこネイルケアもすっかりご無沙汰・・・
パックしたのもいつの日か?
はぁぁ‘乙女’としての根性に欠けています。。

そういえば映画「灌籃」でBOLINくんは飲兵衛の役。
BOLINくん「自分は下戸なのに」ってボヤいてたけど
よく考えると学生さんなのに飲兵衛の役ってのも不可解な話ですね。。
まっ、見てからのお楽しみ~

tokeisou8359

杰倫は6/6~9 広告撮影で香港に滞在後
6/11 台湾青少年育樂中心で行われた中華音樂人交流協會頒奨禮に出席!
ここは2月に《杰倫組織会員集会》が行われたところ~
参加された迷にとっては想い出深い場所ですよね。
そして、それはわたしが泣く泣く涙を呑んだ場所でもあります。。(涙)
受賞内容は先月発表されてますけど・・・
2006年度十大專輯 周杰倫「依然范特西」
2006年度十大單曲 周杰倫「菊花台」

香港国際空港でも、この頒奨礼でも、やっぱりでかサンは外さず・・・
なあぜ?

■捜明星


■中天新聞


‘踊らされ感’は拭えませんけど
某歌迷会BBSでまことしやかに流れてる演唱会のウワサ・・・
《周杰倫上海演唱会》 2007年11月24日 19:30 上海体育場
台北と同じ11月ですかっ?!
これってちょうど《金馬奨頒奨禮》のころ
今回の金馬も「不能説的秘密」ひっさげ出席するもんだと思ってたけど
まるっきりあり得ない話でもないですよね。。
内地に初めて足を踏み入れるのは来年かと思ってましたよー
って参加する気なのかっ、わたし?


comment

杰倫で川柳ですか、なんて粋なことを~~~v-424
私も撃ち抜かれました~v-10v-10v-10
じぇるんv-344カッコイイv-344
ここで一首と言いたいところだけど、あまりに才がなくーーーv-164 
晴れやかな受賞スピーチ、サングラスなしのお顔をみたかったですね。
時計草さんのおっしゃるように、なんかあるのかな? ちょっと心配。
11月24日上海!v-405 時計草さん、飛んじゃいそう!v-233
演唱会の話が出るたびに、ワクワクドキドキしますねーv-238

上海も11月~!? ひゃー、行きたかったけど厳しいか!?
今回も1年ちょっと続くツアーになるんでしょうかねー?
何回行けるんだろう?って考えると本当に心臓がバクバクしちゃいます、何にも正確な情報がないってのに^^;

行きつけの店があるっていいですねー!うらやましいです~
昔行きつけてたお店がつぶれて以来、お気に入りがないんですorz

この杰倫、かっこいーーーーこういう眼差し、大好きですわっ
私も打ち抜かれたい、このハート(笑)

時計草さまは、いつでも乙女をきちんとしていそうよっ。大丈夫~8月くらいから、杰倫にあうためのビューティー計画を真剣にやりましょうよっ。

で、上海が11月???ほほーーー そんな説もでてるんですかっ。
さすがに台湾・香港を視野にいれてたから、上海も同月だときつい~ けど、念のため、上海娘にチケ手配の動向さぐっておきますわよ(笑)
やっぱり、台北は11月前半の可能性がたかそうですねぇ~
  • やよい
  • [URL]
  • [edit]

♪crayonさん

川柳が流行ってるとテレビで見たので果敢にチャレンジを。
ってただ酔ってただけなんですけど・・・(汗)
あちこち韻を踏みまくってる杰倫の歌が耳に心地よく感じるのと同じように
川柳も五七五とテンポがあってスッキリする感覚がありますよー
わたしの一句も才がないのが見え見え↓
撃ちぬかれたcrayonさんの一句もぜひお聞きしてみたいです~

‘でかサン’でも十分カッコイイですけど
できることならステキなお目目が拝みたいもんですね、ちょっと心配。。
いつでも迷は心配が絶えない?!
香港より近い上海にはほんとに飛びそうです。。

♪miyakoさん

わたしもまさか、まさかとは思ったんだけど・・・
台北コンサの約2週間後という日程からもしかして?なんて思ってます!
12月の香港コンサが厳しそうなので行けそうなとこは全部チェック☆
miyakoさんのおっしゃるとおり
何回くらい生杰倫に会えるんだろうと考えるだけで心臓バクバク・・・
ちゃんとチケットとれるんだろうかと考えるだけでハラハラドキドキ・・・
正確な情報が露出するまで心臓にかかる負担が大きそう。。

行きつけの店が「吾平」でもいいでしょうか?
ちなみに昔は「侍」とおしゃれな店とはサッパリ縁がなく↓
わたしも「吾平」がなくなるのは辛いです・・・

♪やよいさん

この杰倫って眼力がすごいですよね!!
手砲じゃなくてもこの強い眼差しに撃ちぬかれたい、撃ちぬきたい~
男らしいって思う反面、大人になったなぁと感慨深くも。。

乙女とは1番縁遠い迷よ、きっと。
目覚しいほど日に日におやぢへと退化を遂げてます。。
>杰倫に会うためのビューティー計画
外面からも内面からもビューティーにしないといけないのに
8月からでも間に合うのでしょうか?(爆)

上海11月説、歌迷会BBSでは話題になってます!!
プレス担当さんも上海は必ずやるって言ってたし(アルファの人だったけど)
内地なら上海がトップでもおかしくないでしょ?
そうよっ、やよいさんには上海娘さんがいらしたわね!
キャー、チケ動向探って~、わたしも別方向から探ってみます!!
台北は11月前半で決まり?もうドキドキする・・・

私もドキドキが伝わってきました。
キてます心臓痛い・・・。
別件で、今になって休めるのか会社なんて状態ですし。。

いえいえ、愛とパワーで絶対に台北に参加したいですが。
上海は~~

きっとね。時計草さんや皆様、飛ばれてレポ読む側でワクワクさせて頂きます。

で、このサングラスが気になって障がなくって。
っとに整形だったら!?
マサカのホントで一層カッコ良くなってたらギャーって興奮しますが、目がつぶらなので轟Jiro-に変身してたら泣く。絶対、私泣きますよ。

♪桐子さん

き きりこしゃぁぁん。。。
ゴメンなさい・・・せっかくいただいた貴重なコメ見過ごすところでした↓
はぁぁー、気づいてよかったぁ。。(涙)

ウワサの11/24上海コンサ、ネットではとうとうチケット屋さんにUPされてました!
って、いまのとこ日程だけですけど。。
コンサの話がちらほら出てからというもの本当にここんとこ(←心臓)痛くって・・・
会社のほうは愛とパワーで休めそうですか?
せめて台北だけは一緒に参加したいですね。。

>轟Jiro-に変身してたら泣く
爆・爆・爆!
と とどろきって!!笑いことじゃないんだけどウケる~
整形の心配はなかったみたい。。(笑)
とどろきだったらわたしも絶対泣きますよ。。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 球形の奏でる音楽 all rights reserved.

Profile

NO MUSIC,NO LIFE.

tokeisoh

Author : tokeisoh

JVR Music

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Links

tokeisou11850

jaychouasia_banner

tokeisou9692

tokeisou9265



tokeisou11848

tokeisou9089

tokeisou9214

tokeisou9417

tokeisou9213

tokeisou10275



Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search


