スポンサーサイト


Mr.J義法厨房Ⅱ(分店)

こちらはひどい雷雨です。。
人の声や物音がちゃんと聞きとれないほどすごい雷音・・・
ほんと自然のパワーって驚きですね。(感心してる場合じゃない)
みなさまお住まいの地はいかがですか?

今日は予定外にひょっこりお休みがもらえたので
かれこれ3ヶ月放置したままで鬱蒼としていたhairのお手入れに。
本格的な夏に向けてすっきり・サッパリ!
決して杰倫に対するイヤミなんかじゃありませんよ。(笑)
で、帰ってきてビックリ?!
な なんとMr.J義法厨房Ⅱ(分店)がOPEN!!

tokeisou8329

ちょっと前から某歌迷会のチャットルームでこの話題が上がってたので
もしかして?とは思ってたけどまさかね・・・
杰倫は一体どれだけ働いたら気が済むのでしょうか?
こちらは天井は吹き抜けで高くスペースもかなり広そう。
やっぱり杰倫御用達のVIPルームなるものがあったりするの?
渡台の際チェックする場所がまたひとつ増えましたぁ~

tokeisou8327


tokeisou8328

先日、杰倫はS.H.Eの3人、ウィル(潘瑋柏)と一緒にこっそり香港入りして
内地最大の通信会社《中國移動》の広告を撮影しているそう。
↓《参考記事》

tokeisou8325

映画「不能説的秘密」香港・台湾・大陸7/27同時公開!!
映画中ルンメイちゃんとのロマンティックな連弾シーンがあるそうで
ひさしぶりにピアノを弾くことになったルンメイちゃんは最初のうちはひどく緊張。
杰倫のアドバイスもあって素敵なシーンになってるのだとか。
ちなみに杰倫の役名は「葉湘倫」
媽媽さんの‘葉’と自分の‘倫’をくっつけただけ?(おいおい)
6/21「上海国際電影節」この映画ひっさげルンメイちゃんとともに鳴りもの入り~
予告編として本編の一部でもUPされるといいな、なんて。。

comment

東京も昨日は不安定な天気でしたよ。突然の雨・・・ 今日は何とか持ってくれました。

さて、分店ができてたなんてぇ~ ちっとも知らなかったです。
次回の台湾では是非是非、行きたいですねぇ~ これは台北市内のどの辺にできたんでしょうね。しかし、あまりに杰倫スポットができると、
遭遇率が分散するわけで・・・・ 嬉しいような悲しいような(笑)

ポスターはこんな感じなんですね。これから、このポスターが中華圏の至る所に貼られるのですな
ロマンチックな連弾シーン、とっても楽しみ~ 
  • やよい
  • [URL]
  • [edit]

こんばんは^^

こちらは夕方から雷雨でしたよ~。
ほんと、自然の力はスゴイです。。

分店ですか!?びっくりですね!
天井が吹き抜けなんてオシャレだと思ったのは
私だけでしょうか?^^;

>予告編として本編の一部でも・・
本当にそう思いますよね!!とても気になりますもん!!

↓の話ですが、私こそ悪いほうに考えてしまって
すみませんでした。私も暑いのは苦手なんですよ~。
おまけに紫外線。。。。危機です。大敵です。(涙)

ぶんてん?!
ほんてんにも行ってない身には、二階から目薬なオハナシです。v-12
こっちも行ってみなくては~!v-220

「不能説的秘密」情報が突然UPされ始め、いよいよ公開間近ですねー♪
このポスターの背景は夕焼けでしょうか?
杰倫がすごくキレイなシーンを撮った。とかおっしゃってた場面かもですよ。
スクリーンで拝見するのが楽しみです☆

こんにちはー。
名古屋方面でもすごい雷雨でしたよー。ピカッ!ゴロゴロ!ドカーン!近い近い。。

そして、Mr.JAYの分店!!
渡台を目前に控えた私になんと刺激的なニュース!!
ひゃー、一体どこにできたんでしょう。。

それにしても、JAYはよく働くなあ。。。ワーカホリックとわかってはいますが。。
S.H.E、ウィルの仲良し同士のお仕事、楽しそう。。どんな広告なのかな。。

映画の公開、7月27日に公開なのですねー。情報ありがとうございます。
今のところ、行く気満々なんですけど。。行けるかな?

♪やよいさん

今日も雨が降ったり止んだり・・・
そういえば季節の変わり目を告げる天気なのですね。

分店のことは話題に上がってたんですよ。
わたしが入れない某歌迷会VIP会員さまのチャットルームで!
わかってるのは台北醫學大學近くの萊爾富そば。(あくまでもウワサ)
ってことは信義區、台北101周辺ですね?
次回の台湾ではぜひ行きましょー!!
>遭遇率が分散
わたしもそれが一番の心配・・・
あちこちのぞいてたら肝心の杰倫とすれ違いになりそう。。(要らぬ心配・笑)

「不能説的秘密」では杰倫がピアノ弾くシーンがたくさん見られるようで期待☆
ロマンティックな仕上がりだけに不自然な○ラが気になります。。

♪HIROMIさん

そちらも夕方から雷雨だったなんて・・・
中部~西日本にかけて広い範囲で雷雲が広がってたのでしょうか?
落雷で亡くなった方もいたほどで人間も自然には逆らえないのです。

本店はこじんまりとしてましたが
分店は(何階分くらい?)天井がとても高くて窓も大きくて開放的で
ただ広すぎて杰倫がきたら大変な騒ぎになりそうですけど・・・(笑)

「不能説的秘密」公開まであと少し!
とにかく動いてる杰倫が見たい、早くストーリーが知りたいのです。

いえいえ、ご心配いただいて申し訳なくって・・・
紫外線わたしもダメ、顔がボコボコ腫れたことがあるくらいで
この夏を何とかのりきりましょうね!

♪小桃さん

あれあれ?そっか・・・
先日の渡台では「Mr.J ほんてん」に行かれなかったのですね。
ぜひ隊長さまとご一緒に‘ぶんてん’へ行っちゃってくださぁい!!

この「不能説的秘密」ポスターやさしい色合いがすてきです~
>すごくキレイなシーンを撮った
どんなシーンでどういったストーリーなのか、気になること満載です。
杰倫のピアノ演奏を満喫するためにも大きいスクリーンで拝みたいもの
この映画いつまで公開なのでしょ?
意を決して真夏の台北へ飛ぶべきなのでしょうか?辛い・・・

♪greenさん

こんばんはー。
やっぱり中部地方はすごい雷雨だったのですね。
greenさんちとHIROMIさんちの天気が一緒!(当たり前だけど)
何だか不思議な感覚~、そしてちょっと嬉しい。。

キャー、「渡台」 なんて素敵な響きなんでしょ~
いよいよ来週ですね、ってわたしがワクワクしてどうするって話↓
Mr.JAYの分店、あくまでウワサですが・・・
‘台北醫學大學近くの萊爾富そば’ら・し・い・です。
今度の渡台ではフリーの時間とかあるんですか?
もしあれば、万が一あれば、ぜひぜひ行ってきてくださぁい!!
レポ楽しみにしてます。。

>今のところ、行く気満々なんですけど
え゛・・・greenさん真夏の台北へ行っちゃうの?
上映期間が気になるところ、秋まで上映してくれると助かりますね。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 球形の奏でる音楽 all rights reserved.

Profile

NO MUSIC,NO LIFE.

tokeisoh

Author : tokeisoh

JVR Music

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Links

tokeisou11850

jaychouasia_banner

tokeisou9692

tokeisou9265



tokeisou11848

tokeisou9089

tokeisou9214

tokeisou9417

tokeisou9213

tokeisou10275



Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search


