スポンサーサイト


6/5 北京宣伝活動

ただいま草木も眠る丑三つ時。
・・・・・なのにまだ眠らないわたし。
最近この時間にならないとPCが言うこと聞いてくれないので
翌朝 後悔するとわかってて夜更し決行です。

tokeisou8267

6/5 杰倫は北京にて代言人活動を。
そろそろアルバム制作に本腰入れなきゃ9月発売に間に合わないのに
ちょっとヨソ見してる間に北京へ飛んでました~
相変わらず大忙しの杰倫です。。
杰倫の中では昨年から“ちびタイ”がいまだブームの模様。
“チョッキ”に続く大ブームですね。(ぷっ)
気になるのは終始はずされることなかった“サングラス”
これまでこんなことありましたっけ?
寝不足と疲れで目が腫れてるのでしょうか?
密かにパッチリ二重への道(!)を歩んでいるのでしょうか?
どちらにしろ心配です。。
近づいてってパッとサングラスをとりたい、そんな気分。

■娯楽樂翻天


ちょっと前の話になりますが
先月末、記者会見に向かう杰倫は香港経由で返台したようですね。
香港国際空港のレストランで目撃されてます。
杰倫はハンバーグを食べてたとか?!
や やっぱり肉・・・
肉をよく食べる人には長生きする人が多いと小耳にはさんだことがあるので
どんどん食べてくれること奨励です~

tokeisou8301

杰倫の周りにはスタッフがたくさんいて
サインはいいけど写真はダメだよって断わられたそう。
あぁ、残念・・・
空港って杰倫みたいなスターでさえ必ず待ち時間が発生するとこなので
万が一遭遇できたらラッキーかも。

tokeisou8302
空港でもらったサイン。

ひさしぶりの夏日にもうヘトヘト。
精力的に活動を続ける杰倫を尻目に引きこもりがちなわたし。。
アルバム、コンサと控える秋がきてほしー!!

comment

こんばんは~^^

PCの調子が良くない&引きこもりがちだそうですが
大丈夫でしょうか?
時計草さんらしからぬお言葉に、不安もつのります。
でも、でもです!!
きっと秋になれば元気も戻りますよね?^^
Jayのデカサン、アルバム製作と気になる点が多々ありますが
お肉を食べて頑張ってほしいですねッ♪

夜更かし…。ワタシもついこの間やっちゃいました。(例のコメんとき)
で、ふらふらの頭で残業までやる自分がすっごいなーと。
記事は書けても画像で固まるんですよねー。。
時計草さんの大事な睡眠時間のおかげで、今日もJay情報Getです。
本当にいつもありがとうございます♪
でもでも。秋の陣に備えて今はゆっくり休んでくださいねー!
最近のJayってほんと大陸の仕事多いですねー。台湾で活躍する姿もそろそろ見たいな。。
>パッチリ二重への道(!)
えええええーーーi-282i-282i-282
奥二重がステキですのに。。

っと、久しぶりにJayさんネタで(マトモに)コメントしてみましたー笑
  • くり。
  • [URL]
  • [edit]

♪HIROMIさん

こんばんはー!
HIROMIさんに余分なご心配おかけしたみたいで
PCの調子がいまふたつなのは紛れもない事実ですが
‘引きこもり’については、、言葉の綾とでも言ったらいいのでしょうか・・・
夏がすっごく苦手なので気分的なモノのたとえです。(これでわかります?・汗)
実際には毎日ちゃんと会社には行ってるし、休みの日には外出してますよー
ほんとゴメンなさいね。。
秋になったら嬉しすぎて気が狂ってるかもしれません?!

考えてみたら肉ばかりじゃよくないですね。
若くしていま話題の‘メタボ’になっちゃいます~
野菜も一緒にバランスよく食べて元気でいてほしいですっ!

♪ひさしぶりにまともなコメントくださったくり。さん(爆)

そうっっ、例のコメいただいた時間にビックリ!!
>ふらふらの頭で残業までやる自分がすっごい
爆!この積み重ねが後になってガックリ肌にきますったら!
いえいえ、わたしの睡眠時間ならどうぞいくらでもという感じですが
記事のほうも送信とか保存とかUPができないのです↓
って、どうしてくり。さんがご存知なの?
もしかして内緒でチャラ男 or ビニblog始めちゃってますか?

ほんと大陸に出ずっぱりですね~
(親指と人差し指で輪をつくって)
いやらしい話、大陸のほうが‘これ’がいいのでしょうか?
何億も稼いでる杰倫にこんな話は無用でしたね。

>奥二重がステキですのに
わたしもあのひっそり奥二重が好きなのです!
杰倫がパッチリ二重だったら全然イメージじゃないものー
本人がそれに気づいてるかどうかですね。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 球形の奏でる音楽 all rights reserved.

Profile

NO MUSIC,NO LIFE.

tokeisoh

Author : tokeisoh

JVR Music

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Links

tokeisou11850

jaychouasia_banner

tokeisou9692

tokeisou9265



tokeisou11848

tokeisou9089

tokeisou9214

tokeisou9417

tokeisou9213

tokeisou10275



Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search


