スポンサーサイト


5/27 復興畢業晩會

今夜も南の空にまあるいお月さまが。
お願いです、台北コンサにちゃんと参加できますように。。

tokeisou8275

5/27 義理堅い杰倫が飛びこみ参加した「復興畢業晩會」
ニュースなどでは場所:復興小中學とだけあったけど
正確には、、台北市私立復興實驗高級中学(敦化南路一段262號)だったようで
杰倫のほかにも、いま注目の蔡旻佑くん、翼勢力、TANK、南拳媽媽が参加で
我らが杰倫のトリ!!

tokeisou8282
蔡旻佑くん、画像サイズの差はお許しを~(笑)

限られた人たちにしか配られなかったこの入場券。
小さいキャパで大盛り上がりだったようで
事前にこの情報をとってた迷の中には潜り込み成功した迷もいたよう。
卒業式に明星さんがとびこみ参加って台湾ではよくある話なのか
TANKはこのお昼には別の卒業式にも参加。
何ともウラヤましい話。。

tokeisou8271
こんなに笑ってる杰倫を見るのひさしぶり~

tokeisou8273
歌ってる杰倫はやっぱり生き生きしてる!!

この畢業晩會で杰倫が着てるインパクトあるTシャツ。
ニューヨークを拠点に活動している‘jeffstaple’デザインによるもの。
杰倫の経営するショップ《PHANTACi》ではもちろん
ここ日本、しかも杰倫のテリトリー内(2~3ショップ)にて買えるみたい・・・
興味のある方はぜひ~

tokeisou8268

11月8日台北Startですかぁ?!
まだウワサ段階とはいえ、露出してきた台北コンサ日程。
気が早過ぎるって言われそうだけど・・・ボードつくり、休み確保などなど
いまからちょっとずつ準備にかかるつもりでいますっ。
とにかくジッとなんてしてられない~~
何たってこのために日々頑張ってるんだから。。



たったいま《JVR》プレスから《娘子軍団》に向けた
公式サイトおよび金曲奨についてのメッセージらしきものを拾いました。

みなさん尽力してくれてどうもありがとう。
わたしたちは不正な方法を使う必要はありません。(金曲奨のこと?)
杰倫はみなさんが彼の音楽と作品に関心を持つことだけを望んでいます。
下半期は新アルバムと演唱会に力を入れる予定で
杰倫は映画撮影する間も時間が許すかぎり音楽創作に取り組んでいました。
まもなくみなさんは彼の音楽作品を耳にすることが出来るでしょう!!
期待してください!!
杰威爾の公式サイトはただいま制作中、7月中UPを目指します。


というもの。(急いでざっくり訳)
これがホントだったら来月には公式サイト開設
新アルバム発売に向けて杰倫はすでに音楽創作に取り組んでるはず。。
わおっ、楽しみ、楽しみ、楽しみ・・・

comment

そわそわしちゃいますね。。。
本当にこの日程なのか、多少疑問ですが、気持ちはそこへ向かっています。
はぁー、体力付けておかないと!
チケット取れるか、今から心配!!

ありゃー、そうでしたか。
やっぱりそうですよねー、高校生向けだったわけですな。
だって、私もやったら若い父兄だなって思ってたんですが、そうでしたか。。。
Yoも来てたんだ!
そういえば、そうだ!ここでライブやるって何かに書いてたわぁ。。。
んじゃ、Yo見るつもりで行ってたら、Jayも見られたと!!
なんてお得な!!!!!!!!!
はぁ、台北に住んでいない自分が恨めしい。。。
子持ちな自分が非常にどんくさく感じます。。。

時計草さん、台北でお会いできるといいです!
お忙しそうですけど、何とか調整してお互いコンサに参加できることをいのりましょう!

こんにちは~♪
巡回開始の話がでてから、何をしてても落ち着きません(笑) つい、朝からパソコンの前に座ってしまう。早く、正式にアップして欲しいですねー。
時計草さま、↑のニコニコ杰倫、すごく可愛い~v-10 コンサでこんな表情されたら、どうしよう~~v-10
砂時計Tシャツ、欲しいです! 今度台北に行ったら、探してみますね♪
杰威爾の公式サイトも、楽しみ! 7月ごろなんですねー。

Yo君なの?(ワタシは皆様よりも彼のこと分かってませんが)
↑君画像が、JAYのソックリさんでメディアに出てる方にソックリで・・・。
驚き桃の木です。

基!

しっかし!!時計草様のネット収穫に、いつもながら驚きです。
Jayの屈託のない笑顔。ハイ!久しぶりに見た気がします。
JVRメッセージ、胸にジンと感じ入りました。

新譜、映画公開、LIVEと、寝ても冷めても仕事に追われるJay君。
追っていきたいなーって。
11月がマジなら、約1年ぶりにお会いできるのでしょうか?!
ってチケット確保していないのに、マンマンなワタシ。



こんにちはー。
今日6月1日は満月。私もお祈りしておきます。。
チケット取れるかも心配で仕方ないけど、auさんのコメ読んで、体力も心配になってきた。。
あー、そわそわ、どきどき、落ち着きません。。

そして、この卒業式でのコンサート、JAYだけじゃなかったんですね。
ニュースではJAYのことしか書いてなかったような。。
しかし、卒業式でこんなコンサートやってくれるなんて、うらやましい。。

JAYが笑ってる。。JAYが笑ってると、私もうれしい。JAYが楽しそうだと私も楽しい。。最近のJAYの写真、元気そうなものが多いので安心しました。。

ちょっと前のつらいニュースなんて吹っ飛ばす、楽しみなニュースがいっぱいで舞い上がってしまいます。。

さすが時計草情報網!杰倫だけでなく、イヴァン君もtankもいたんですねっ。それはすっごく豪華な卒業イベ 参加できたかたは本当に幸せですよね。

でもって、やはりファッションチェックも時計草情報網!
日本でも杰倫テリトリーなら購入できる、ってことは・・・下北・代官山あたり?

コンサの準備、もう取りかかるとは、さすがのさすがです~わたしも見習って~ そーよそーよ、今年はこのために在るのです、私たち~
がんばりましょーねっ!いまから興奮しますっ
  • やよい
  • [URL]
  • [edit]

♪auさん

一昨日からそわそわしっ放し!!
ちょっとばかり踊らされてる感は拭えませんけど・・・
何たってユルユル中華ですからぁ。(笑)
チケットとれる確証もないくせしてすっかりとれた気でいるわたし。
まだ真夏じゃないのが救いですね。

Yo?!(それも呼び捨て・・・爆)
わたしもauさん流に‘Yoくん’と呼ばせていただきたく・・・
そうっ、Yoくんが先陣きって熱唱~♪
続いて、、《翼勢力》と旬な明星さんを選んでるあたり
この学校にはなかなかなミーハーな老師さんがいらっしゃるよう。
>ここでライブやるって何かに書いてたわぁ
まっまぢですか?
Yo+Jay=ほんとっお得な!!!!!!!
‘お子ちゃま’がいることで自由にならないこともいっぱいあるでしょうけど
与えられるものも大きいのでは?
お子ちゃまの健やかな成長、杰倫も願ってるって思います。。

auさん、台北コンサでぜひぜひお会いしたいです!!
何とか調整で・き・る・の・で・し・ょ・う・か?
いまはお月さまにだってお祈りしたい気分なんです。。

♪crayonさん

つい、朝からPCに向かってしまう・・・
うんうん、crayonさんのそのお気持ちよ~くわかりますよっ!
とにかくジッとしてなんていられなぁーい、気分!
何しろ確かな情報がないと動けるものも動けないって話です。。

>ニコニコ杰倫
見てるこっちが微笑んでしまうくらいすっごく‘ニコニコ’で
最近になく顔が完全に緩んじゃってますよね。。
もしかして近々、渡台予定ありですか?
砂時計ゲットしたら拝ませてやってください!
真偽のほどはどうだかわかりませんけど
杰威爾サイトとウワサされてるURLでいつの間にかロゴUP~
またワクワクしてきましたよ。。

GYA!
時計草さん宅でYoくん!そして写真が小ー!!(爆
おまけに翼勢力にTANKまで!(あれ?写真は??)
偶然にも私のスキな明星ばっかですよ。ほんと裏山ーな話ですね。
Jayみたいな大御所でもこんなライブに来てくれるんですねー
“義理堅い” なんか、そーゆうとこいいですね。
いまからボード作りに休み確保…おお、カッコイイ!
これを逃せば、また何年も待たされそうですもんねー
絶対行かないといけませんね!
時計草さんの愛ってどんな困難も可能にしそう。。

不正な方法…笑。
金曲はなんというか…あからさまに数字で表れてて笑っちゃいますね。
今の台湾では彼らがHot!というのは間違いないのでしょうが。
そういう私の頭の中もS.H.Eの《五月天》が回ってるんですけどぉぉ。。(笑

(遅ればせながら前回のレス。。)
私の1番は「一路向北」です。コレ、特別なんですよ。フフ♪
そうそう。あれからネットで《時計草》の花調べましたー(ザ・暇人)
私がTVで見たのは普通の《時計草》でした。
紅花、果物、大長実果物、穂咲き…インパクトありますね。
さすが南米原産。。
  • くり。
  • [URL]
  • [edit]

♪桐子さん

わたしもYo君のこと詳しくないんだけど、これはYo君です!
他のとこでも参加してた画像UPされてたので。
杰倫のソックリさんね、言われてみると似てるかも・・・
何しろ私的感情から画像をかなり縮小してるので、ふふっ。

桐子さんからそんなこと言っていただくなんて・・・
驚き桃の木です?!(爆)
カッコイイ杰倫画像や最新ニュースはみなさんがUPしてくださるので
わたしは安心してブラブラしてるだけ~
>Jayの屈託のない笑顔
こんなに笑っちゃうくらいCOOLを保つのが難しかったみたい。
子供みたいに笑う杰倫、これまた好きです。
JVRメッセージ、もしかしてガセかもしれないけど・・・
たとえガセならよく出来てるガセですね。
杰倫が片時も音楽を忘れてないのがうれしいです。

>約1年ぶりにお会いできるのでしょうか
キャー、あのミラクルからもうそんなに経つの?
いつもお話してるのでそんな気がミジンコもしません~
楽しみ、1年分のウップン晴らしたいですね!
これでチケットとれなかったらシャレになんない↓

♪greenさん

6月1日は満月だったんですね、どおりで・・・
ってことはgreenさんも月を?
違う場所から同じ月を愛でてたなんてちょっと嬉しいです。
チケットは考えるだけでもードキドキ。
体力だって・・・いまからジョギングでも始めましょうか?

そおなんです!!
ニュースでは杰倫のことしか書いてなかったのに
晩會に参加されてた人のブログに他の出演者の名前が!
それもアチコチのブログで見たので間違いないかと。
ここ以外の学校でも明星さんの飛びこみ参加が書かれてあったので
日本でもたまにテレビ番組で卒業式に突然、なんてあるけど
台湾ではよくある話なのかもしれないですねー

>JAYが笑ってる。。JAYが笑ってると、私もうれしい。
>JAYが楽しそうだと私も楽しい。。
greenさんの言葉にジーン、わたしも。。(涙)
杰倫の幸せがわたしたちの幸せです。
人気者だけに心無いニュースも多くって辛いですね。
杰倫だって傷つく心を持つごく普通の人間だっていうのに・・・
何があっても杰倫のこと信じてるって気持ち伝ってるといいです。

♪やよいさん

大した情報網は持ち合わせちゃいませんが・・・
この畢業晩會にYo君をはじめ、TANKや翼勢力も参加してたって話
他ブログさんでもあんまりUPされてないですね。
ここではUPしてないけど(何しろ杰倫優先のため、はは)
TANKは黄色いTシャツ、翼勢力の4人もラフめのファッションで参加してましたぁ~
ほんと贅沢な卒業式です!! ウラヤマしい。。

恒例の(?)ファッションチェック!
えっと、ショップリストはどこかへいってしまったけど、AOYAMAと書いてあった気が・・・
やっぱりサイズが大きめそうですよね。

どしゃぶり雨のサイン会みたくやよいさんの手をわずらわせないよう
いまからボードづくりにとりかかります。。(笑)
11月はONだけに去年はホテルもとりにくかったし・・・
今年1年はこのために、、頑張りましょー!!

♪くり。さん

そういえば、ここ「球形の奏でる音楽」ではYo君初登場?!
画像小さくってゴメンなさい~、おまけにくり。さんお好きなTANK&翼勢力はカット。。
相変わらず手広いくり。さん、誰の迷なのか・・・(前も聞いたわ・笑)
山ほどある杰倫の画像から好きなものをPickupするのがやっとで
TANK&翼勢力をUPする余裕はなく・・・Yo君も割愛するとこでしたぁ~
というのは冗談で、他は手ブレでボケボケだったので。

これ逃したらわたしは○○歳になってそうでコワいっ。
だから、だから、、急ぐのかも?
>時計草さんの愛ってどんな困難も可能にしそう
わたしは確証ないニュースじゃなくみなさんの言葉に踊らされる。
でもウレしい、そうならいいです。。

金曲は‘旬’な人たちが主役? じゃ、五月天もいまが旬?
いえいえ、この件は触れないって決めたの。
S.H.Eの「五月天」って阿信と‘CHUー’してる曲ですよね?
へぇー、これってくり。さんのおすすめ?
アルバム「PRAY」貸してもらう予定なのでチェックしてみます♪

ご丁寧にレスありがとうございます!
ひゃぁっ「一路向北」ですかぁ? 何だか意外です~
特別だというその理由、お会いしたときぜひ教えてください。
まっ、わたくしのことお調べになったの?(マダム風に)
インパクトどころかギラギラと妖しく・・・初めは驚愕しました↓
けど、熱い想いみたいのが出てていいかと。
(会社じゃプライベートが見えないとも言われてるし)
って、ほんとは《時計草》ってHNを今さら変えるのが面倒なだけ。(笑)

>誰の迷なのか・・・
あははははははははーっ もちろん“アノ人”ですよん。
でも最近気になってるのは玄彬♪←誰?
>S.H.Eの「五月天」って阿信と‘CHUー’してる曲ですよね?
はい。花絮でHebeとEllaがCHUーしてるアレです~
「中國話」が気になって新譜買ったら「五月天」のサビが頭から離れなくなってしまいました。。
MVもかわいくてお気に入りーと思ったら、導演は時計草さんオススメの黄中平さんでしたよ~
>これってくり。さんのおすすめ?
このアルバムはオススメです!!!
ただ…時計草さんが2曲目をスキップしそうで心配。。(爆

私の1番…普通ですよね。(笑
もっと名曲あるのにぃぃーと自分でも思います。。
《時計草》の花言葉は「宗教的情熱」「聖なる愛」。
杰倫想いな時計草さんにピッタリですね♪ステキなHNですぅ^^
  • くり。
  • [URL]
  • [edit]

♪くり。さん

ふふふ。。 実はわたし“玄彬”も知ってるのー!!
わたしのおバカな杰倫話をいつも聞いてくれる後輩が‘彼=ビニ’のファンなので。
彼女のボールペンにはもれなくビニ付いてます。
えっっ、まさかまさか羽田までお迎え行ってませんよね?
相変わらず手広いくり。さんに感服。。

>花絮でHebeとEllaがCHUーしてる
Ellaの口ヒゲをドアップで見てからというもの・・・(無言)
わ わたしも同じっ!!「中國話」が気になってYoutubeへ飛んで
アルバム「PRAY」借りることにしましたぁ~ 買えよって話。
ほっほー、じゃ黄中平さんがCHUーしろって言ったのかしらん?
2曲目ってアノ‘なんちゃって曲’ですか?(笑)
え えっと、、SKIPします。。

くり。さんの1番、普通ってわけでなく
イロイロ聴いてらっしゃるくり。さんはもっとクセのある曲がお好きなのかと・・・
(どんな想像だよっ)
花言葉が聖なる? 異常な、じゃなくって?
ほんとに呼びにくいHN、けど後悔先に立たず↓
迷わず1番をサクッと言えちゃうくり。さんがステキです!!

きゃー!きゃー!きゃーーー!!!
なんと、後輩さまは“ビニペン”ですかー!
はぅ。。さすが時計草さん。玄彬も一発でわかるなんて。。
羽田に国フォに行きたかったですよぉぉー
でもチャラ男を優先しちゃったんで…。エヘヘ
今は毎週e-288でビニに会えるので、それで満足です♪
>彼女のボールペンにはもれなくビニ付いてます。
まさしく、“ビニペン”ですね!…ってサムっ ←深夜につきお許しを。。
  • くり。
  • [URL]
  • [edit]

♪くり。さん

・・・・・ビニペン、さぶっっ。
くり。さんがってことじゃなく、いまは深夜でもないけど
何気なく書いた自分のレスいま読んだらものごっついさぶいっ↓
後輩はとても妄想力あふれる(←仲間)ビニペンです!
いつもその後輩からビニ話を聞かされてるうえ
前に他ブログさんで「わたしの名前は・・・」に出てるビニの口元が杰倫に似てるってあって
わたしもちょっと気になってたってわけです。
それにしても・・・
ここで‘ビニ’はともかく‘玄彬’なんて書いてあっても誰もわからないって。
おもしろすぎぃ~

ん?チャラ男>ビニですか?(爆)

‘玄彬’とあえて漢字で書いてみたのに時計草さんがご存知で、ホント動揺しましたぁぁぁ…
でもちょっと嬉しかったです^^
>ビニの口元が杰倫に似てる
エッ!知らないうちに杰倫の影を追ってるー!?笑


>ん?チャラ男>ビニですか?(爆)


爆爆爆ー。


ビニは別腹!
脳内環境は相変わらず○△□ですよー

ただ今月は華以外のムック本をついに買ってしまいそ…。-_-;;
  • くり。
  • [URL]
  • [edit]

♪脳内環境は○△□のくり。さん

ほんとにビックリ~
ハングルはどうあがいても理解できないそうにないので
‘玄彬’で中華記事を検索してビニペン後輩に報告したことがあるのですぅ!
そのとき見つけた記事は確か「りんご」で
1年くらいお付き合いしてる女優のカノ女さんの記事でしたぁ。。
って、、そんな報告いらなかった?(笑)

その話を聞いてから穴が開くほどビニの口元を観察しまくり
わたしの妄想力をフルに活用しても杰倫に似てるとは思えなかった・・・
杰倫が誰々に似てるって話はちょいちょい出るけど
わたしはそんな風に思ったことないなー
杰倫は他の誰でもない世界にたったひとりの杰倫なのです!!

報告、コマオー(笑)
カノ女…春に破局になった‘カノ女’ね、、ф(。。)メモメモ

>穴が開くほどビニの口元を観察しまくり
爆ー!
そんなに観察しちゃうと生意気なサムシクでも恋に落ちませんかー?(落ちませんて)

>杰倫は他の誰でもない世界にたったひとりの杰倫なのです!!
至言です!
時計草さんの言葉っていつも杰倫愛に溢れてて心にジーンと響きます。。
(T∧T)ウルウル
はい。もう、ビニはビニですから!(ってそっちかい)

ビニblog…PCの前で大爆!
それをかなえるにはハングルの巨大な壁を越えねばーー(笑)
↑のムック本を買ったら、まじでヤバくなってきましたよぉぉぉ。。(え、何が?)
  • くり。
  • [URL]
  • [edit]

♪○流ムック本とうとう買っちゃったくり。さん

ひょっとしてあの表紙のやつですか?
くり。さんにいただいた情報を(=春に破局になった)後輩に伝えたところ
その場で大きく‘ガッツポーズ’してましたぁ~
地元にビニペンがいたことよっぽど嬉しいみたいです!

ええ、ええ、落ちてませんとも!(ハッキリ)
ビニの口元のみ観察に力入れてたので他が目に入ってないもの。。
>いつも杰倫愛に溢れてて
想うことをそのまま書いてるだけなんですけどね。。
よくおっしゃっていただくのだけどむしろ自分ではちっともそんな感じがしない~
ビニも世界にたったひとりのビニね、はいはい。。(爆)

ハングルの巨大な壁なんて超えちゃって!
運動神経バッチリそうなくり。さんなら背面飛びでも飛輪海でも・・・
またまた、さぶっっ。。

>地元にビニペンがいたことよっぽど嬉しいみたいです!
わたしもです!ビニペン後輩さまによろしくお伝えくださいませ~

あの表紙…ぐふふ。鼻血が出そうなくらいステキなポスターついてるやつっす♪
↑を買いに行ったら近くに別の表紙を発見!
ビニに「俺は買わなくていいの?」と言われたので(注:幻聴)、お買い上げしときました(笑)

背面飛び…飛びといえば…飛ぶ+輪ゴム+海ーっ!
さぶいどころか、見事にオチてる!読んだ瞬間、PC前で爆りましたよんi-237
ちなみにわたしの小学生時代の跳び箱最高記録は7段。。しかも平行跳び(爆)

「アイルランド」を見てたら、またもやこんな時間。。
飛だけでなくビニまでもわたしの睡眠時間を奪ってくーー(笑)
  • くり。
  • [URL]
  • [edit]

♪幻聴が聴こえるくり。さん

ひさしぶりにファッション雑誌でも買おうかと書店に寄ったら
あっちを向いてもビニ、こっちを向いてもビニ、どこを向いてもビニビニ・・・
な なんと○流コーナーがビニだらけじゃないですか!!
ビニペン後輩がいなければ知らないところビニってすっごい人気なのね。。
ちょっと拝見とばかりにページをペラペラ捲ってみると
男前オーラがものすごくて凝視するのがちょっと恥ずかしく・・・
ちなみにわたしは「俺は買わなくていいの?」とは言われませんでした。(爆)
やっぱりわたしには杰倫がちょうどいいみたい。。(ちょうどって・・・)

>跳び箱最高記録は7段
ふふっ、ニラんだとおりくり。さんは運動神経抜群ですね!
わたしなんてやっと6段?!
自給走とか懸垂とか‘気力’でやっつける種目ならお任せあれ。。

おっともうこんな時間・・・
お肌にも悪いから寝不足にはくれぐれも気をつけましょうね!
これから無與倫比DVD見てから寝ます。。(えっ?)

っふふ。今月は来日の影響で雑誌ラッシュなのですi-237
一番人気はやはり…「宮」のアノ人でしょーね。(ペは除外)
それでもあの国際フォーラム・Aホール(しかも平日夜)が満席になるんだから
ビニもかなり人気ですよね。というか○流人気がスっゴイのかも。。
>男前オーラがものすごくて
そうなんです!髪型変わってから男前にさらに磨きがかかっちゃって…
ヒゲ面なんて超セキシーi-189
え、ちょうど…ですか?(爆)無與倫比DVD、あれはめちゃくちゃかっこいいですよ~
歌ってるとすごく色っぽいし。(なんじゃそりゃ)
TVの中の生?の笛の音にしびれたあの日のこと、なんだか思い出しちゃいました♪

あ。ちょっと自分のコメ読んでて気になったので、つっこんでいいですか?
>平行跳び(爆)…って何だろう?閉脚の間違い??
完全に頭が働いてませんね。

深夜にコメント、あまりしない方がいいようです。。(笑
  • くり。
  • [URL]
  • [edit]

♪自分でツッコミいれるくり。さん

それにしてもすんごい雑誌ラッシュ~
本屋の一角を杰倫いっぱいで埋める、なんて・・・っないな。。(笑)
まぁっ、《宮》の人が1番人気なんですか?
○流人気ってまだ続いてるんですね、知らない世界だわ。。
>ヒゲ面なんて超セキシー
爆!えっと、、ごちそうさまです。。
ちょっと言っておきますけどぉヒゲ面なら負けませんよっ!!
ビニは‘チンピラ’できないでしょ?(勝った・・・)
無與倫比DVDもちろん色っぽいです、カッコイイです。。
でも周りにいる誰にもわかってもらえない。。
ここだけの話なの。。(涙)

>平行跳び
スポーツに疎いわたしはそんな飛び方もあるのかと。。
っとと、、深夜だす、寝ますだす。。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 球形の奏でる音楽 all rights reserved.

Profile

NO MUSIC,NO LIFE.

tokeisoh

Author : tokeisoh

JVR Music

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Links

tokeisou11850

jaychouasia_banner

tokeisou9692

tokeisou9265



tokeisou11848

tokeisou9089

tokeisou9214

tokeisou9417

tokeisou9213

tokeisou10275



Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search


