スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浦東・科学技術館にて

【迷のレポより】

恥ずかしい話だけど最近はあまり歌迷会に参加してない。
もう結構いい歳になり仕事も忙しくなって
前みたいにJAYの一挙一動に注目してられなくなった。
だけど、神様は私にこんなチャンスを与えてくださったのだ。

tokeisou8247  先週の土曜日、映画《灌籃》撮影一行は
  上海の科学技術館近くで撮影を行い
  JAYも参加していた。
  思い出してみると同僚が電話をくれたとき
  私はまだベッドの中にいた。
  休日ということで人出が多いなか
  今までにないくらい走ってハシって
  何も考えることができなくて
  とにかくその場所に向かった。
  ただわかっているのは
  自分がずっと彼のアルバムを買うし
  この映画も見るということだけだった。



tokeisou8248昨日ブラブラ散歩していたとき
意外にもセットがまだ外されてないのを発見し
また撮影をするかもしれないと思ってたら
やっぱり今日彼は来た。
そこは自分の会社から目と鼻の間くらい近くて
かかって2分ぐらい。
だから、ときどきのぞき見ていたが
(今日は本当に暇を持て余していたので)
午前中は準備をしているスタッフと
バスケをしているエキストラだけだった。
午後になると忙しくなってしまい
2時過ぎになってやっと時間が出来た。
彼が来るような強烈な予感がしていたら
やっぱり来ていた。

私がここぞとばかりに写真を撮るとSPから注意を受けた。
ストーリーが漏れたら困るので写真撮影は禁止とのこと。
そこで私はちゃんとルールを守って見学した。
JAYを見るのは今回で5回目だけど
雰囲気は昔と全く同じで少しも変わってなくて見たところまだとても若い。
だた前より痩せていて撮影の大変さが伝わってきた。
本当に小柄でやせっぽっち、いい意味でちょっと可愛い感じ。
今日はいくつかのシーンを追撮しに来ただけみたいで撮影は少しだけ。
これが最後の撮影のようで導演が杰倫に撮影終了を告げると
‘そいつ’が撮影スタッフに礼儀正しくお礼を言ってまわる姿を目にした。
彼らの関係がとてもよいものなんだなと感じた。

PS:阿Saも来た。
とても華奢で想像してたよりずっと背が高かった。
危険を冒してまで写真は撮らなかったけど。
本当にどうでもいい衣装でその被りモノは本当に敵なし・・・

tokeisou8246

最近は歌迷会の活動にもほとんど参加してないっていう迷
このレポにはものすごく愛がある・・・
ご存知の方も多いとは思いますけど
どこの歌迷会にも会員には等級があってこの迷は‘栄誉会員’VIPさん~
やっぱりね。。ちなみにわたしは○等級・・・↓

阿Saの被りモノっていうのは動物の着ぐるみみたいな感じで(?)
この映画、ストーリーがさっぱり読めません。。

日本では‘ハンカチ王子’に‘ハニカミ王子’と
色んな王子たちがメディアの注目を浴びてますが
それを言うなら、、台湾にはとっくの前から‘ハニカミ王子’がいるっていうのに。(笑)
何でしたら‘チンピラ王子’もご用意しますけどぉ?

今日は吹き抜ける風がさわやかで本当に心地いい1日
わたしの気持ちもさわやかー!!
今なら思いきって友だちみたいに杰倫に声かけれそう。。

comment

たしかに元祖ハニカミ王子! おまけに「チンピラ王子」って(爆)、二つの顔をもつ、すごーい我等のプリンス 
日本のハニカミくんも可愛いですね。あんな爽やかな笑顔、自分に息子ができるなら理想的な子だなぁと。

歌迷会のこのお方は、上層部なのねっ。やはり階級があるんですかっ それによって、特典とかもあるんですかねぇ。
この方も忙しさと年齢で、参加が少なくなってる・・・ってことは、金曲投票もこういう人達の影響がある?ううーむ

そうそう、さっき時計草さまの杰倫ハッピーバースデー・カウントダウンをみて、なんだか、心がほっこり!(今まで気づかなかったの! 失礼)
  • やよい
  • [URL]
  • [edit]

気持ちがストンと軽くなりました。
なんて素敵な迷なんでしょうか?!
これをアップした時計草さんの感性にもグっときます。

今なら思い切ってジェイに声をかけれそうって気分、すっごく分かります。今なら、思い切ってジェイにタックルしたい。
真面目にそう思ってます。
倒れるジェイを抱きかかえる。
ちょっとS入りの私。

ああ。ぐっすり眠れそう。

で、等級なんて??知りませんでした。
何故か、コメント無視してたら(中国語が分からなくって)切られてるし。
自分の甘ちゃんに嫌気がさすけど、治らないよなー。

と思い始めたら寝れなくなってきました。
無與DVD観て寝ます。

こんにちは。
素敵な迷レポの訳、ありがとうございます。。
私もなんだか心がほっこり、軽くなった気がします。。
やっぱり、働き出すとなかなか明星を追うのは難しくなるんでしょうね。。
台湾にはこういうファンが多いのだと勝手に思うことにしました。。

ところでこの、等級というのはどうやって決まるのですか?
そして、やよいさんと同じく、等級によって何か特典が違うんでしょうか?

>「ハニカミ王子」「チンピラ王子」
ふふふ。。「チンピラ王子」一票!他にも「ほっかむり王子」「ヒゲ王子」「○ラ王子」(ごめんなさい。。)「第二皇子」(あ、そのままですね。。)なんかも。。

桐子さんのJAYにタックル。。想像して爆笑。。
私は万が一、JAYに遭遇した場合を想定して、伝えるセリフを考えていこうと思ってます(笑)。。通じる通じないは別にして。。
ロールプレイ(!)とかやっとかないと固まって絶対声かけられない。。
ははは。。


ふふ。タックルにロールプレイ!ww
ロールプレイを散々妄想しておきながら何もできなかった私(--;
今度は手紙も持ち歩いておかなくっちゃ!とか思ってます(汗)

等級はもう上がることは諦めていたりするヘタレな私です。。orz
久しぶりにコメなのにこんな内容ですみません~。。

♪やよいさん

元祖ハニカミ王子を忘れてもらっちゃ困るわよー
日本のハニカミ王子こと‘遼くん’まぶしいくらいに爽やかですね!
素敵なご家族やお友だちに囲まれて大きくなったって感じで。
なんとっ地元でのあのプレー、一目拝みに行くべきだったかなぁ~
わたしはやっぱり・・・杰倫みたいな息子がいい。。(笑)

歌迷会によってはVIP会員じゃないと見れないとこがあったり・・・
イマイチよくわからないのですよ、VIP会員になる方法。
等級なんてどおでもいいんだけど‘そこ’が見たくってせっせとPOINT稼いでますっ!!
離れていく迷がいるにしても、逆に新しい迷って増えないのかしら?

《Happy Birthday》カウントダウンは自分で楽しむためにこっそり設置したもの。
だから、やよいさんも気づかないはず・・・ふふっ。
これ見てわたしがほっこりしてるのです。。

♪桐子さん

カメの歩みに負けないくらいのんびり読み進むにつれ
この迷の想いがジワッと伝わってきて何だかやさしい気持ちになりましたぁ~
いえいえ、わたしは何にもしてないもの。
杰倫には曲や歌声、迷を通して色んなものいっぱいもらってます。。

>今なら、思い切ってジェイにタックルしたい
ギャハハッ、ゴメンなさい、笑っちゃいけないけど笑えるー(爆)
杰倫にタックルする桐子さん、想像しちゃった!!
実は前から思ってたんだけど
杰倫相手だとついつい‘S’入っちゃうのよね・・・な・ぜ・か。

ある日ふと気づいたの、あれっ?等級ついてるって。
わたしも全然わかってない~、細かいこと気にしない性格なもんで。

毎夜、猛烈な眠気に襲われるのに「あと一曲」と決めてからが長い、長い。。(笑)
そして、、朝起きたときに必ず猛烈に後悔・・・を繰り返すおバカなわたし↓
それでも今夜もきっと「あと一曲」聴いてから寝ます。。

♪greenさん

こんにちわ、いえっ、こんばんわ。
確かに・・・どっと疲れてるときにはPC開くの無理ですもんね。
やっぱり仕事があると一挙一動への注目は難しいのでしょうか?
来年も再来年もこの迷が杰倫のアルバム買ってくれてるといいなぁ。。
何だか寂しくなってきちゃった・・・

↑やよいさん&桐子さんレスにも書いたとおり
等級については全く不明~、気づいたらついてました?!
記事UPやコメントするとPOINTが増えていくのはわかるんですけどね。
試しにVIP会員さんのとこをClickしてみると
「あなたはここを見る資格がありません」とハネられちゃいます↓

ほっかむり王子!(爆)
ちなみに、、○ラ王子はすぐに思いついたんですけど控えてみました。。
ははは。。

桐子さんのタックル!容易に想像できるとこがコワいー
渡台に向けて‘ロールプレイ’はほんと必要ですよね。
じゃないと、わたしみたいになります↓
日ごろの練習がモノをいうってもんです。。

♪miyakoさん

きゃ、miyakoさん、おひさしぶりです~
桐子さんのタックル&ロールプレイ、本当に受けますうー
お得意の「妄想」はやっぱり実践向きじゃないですか?
手紙・・・それそれっ!!
いざ固まったときのためにいいかも。
わたしの場合、その手紙をどこに入れたかさえ飛んでしまいそうですけど・・・(苦笑)

等級を上げる方法なんてあるの?
まだまだ修行が足りませぬ・・・

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 球形の奏でる音楽 all rights reserved.

Profile

NO MUSIC,NO LIFE.

tokeisoh

Author : tokeisoh

JVR Music

Calender

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Links

tokeisou11850

jaychouasia_banner

tokeisou9692

tokeisou9265



tokeisou11848

tokeisou9089

tokeisou9214

tokeisou9417

tokeisou9213

tokeisou10275



Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。