スポンサーサイト


とりとめなく・・・

tokeisou6015

昨年は数えきれないほどあちこちでUPされてた「慶生会」画像。
「今年はカメラの数が少なかったからいつもより杰倫がよく見えた。」
なんて参加した迷の声も聞かれたけど
今年のはいくら探しても一枚も見つけられない・・・ガクッ
今日って台湾は休日じゃないですよね。。

おまけに面白いニュースも何にもなく・・・
というわけで、、前から気になってたこと。。

tokeisou6022  tokeisou6012

「黄金甲」首映式での杰倫。
いつもはチンピラでもヒゲ面でもカッコイーのに何だか変よ?
と思ってたらお手本を見つけました!!
「千里之外」MVでも果敢にチャレンジしてた
今シーズンのトレンド「タック入りパンツ」
大きな声じゃ言えないけど、ちょっと着こなし間違ってるみたい??(笑)
ボタンは全部とめちゃダメですよー
まっ、表情カワイイから許すけど・・・ ←きっと計算に違いない~
こんなツッコミどころ満載のおちゃめな杰倫、いまごろどおしてるかな。。

今夜は杰倫のしぼりだすような高音を耳にしたい、そんな気分。
「夜的第七章」「上海一九四三」「開不了口」あたり聴いてみよっと。。

tokeisou6002
お友達の髪をカット?!よかったら私もお願いしますぅ。。

tokeisou6020
上手にカットできたのかしら、超得意気~ それにしても手がキレい。

comment

こんばんわー。
いやー、時計草さんのファッションアドバイス、最高です!!
全部とめちゃ、だめよん~!!
私の印象だと時計草さんはデザイナーズブランド、アパレル関係にお勤めで、商品の企画などに携わっていそうなイメージなんですよね。。。
ってことで、かなりのプロのアドバイスと見ました!
Jay、何で留めちゃったの、全てのボタンを。。。でも、可愛いから許します!

なぜ今回の誕生日会の写真が出てこないんでしょうね。。。
みんな既に正月気分で浮かれているのかしらん??
ちなみに春節は18日ですよー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

確に(*^^*)

ボタンやっちゃってましたが、その表情オッケーですからぁ(^-^)v

で杰倫の手マヂ綺麗ですよねぇ。でもって楓のMVをみたくなりましたわ美容師杰倫。私も切って頂きたい!

auさんに続き、時計草ファッションチェックは、毎回壺ですっ。
でもって、よくぞ、いつも元のブランドを探してこられる~ さすが、職業柄?
auさん、時計草さんは、本当にセンスがあってかわいい方なんですよぉ~ 
  • やよい
  • [URL]
  • [edit]

あぁ、、あっちが仮住まいであること…すっかり忘れてましたぁぁ。
遅くなりましたが、お引越しおめでとうございますー
新しいブログ名もブラックなスキンもステキですわー
なんか妙に落ち着く。。
尋找周杰倫>見てきましたータイトル横のイラスト(三人“周”)が壷ーっ
「杰倫組織會員聚會」2ショット写真。。はぁ~羨ましい。
体調不良でも迷優先。。かっこいいなぁ、周杰倫!
首映式の衣装、お手本が横に並ぶとよけいに着させられてる感ありありなんですけど。。
そうですね、いつも完璧ぢゃつまんないですよね。笑
私もなんだか時計草さんはアパレル関係のお仕事のような気がいたします…っ

翼勢力。。
私実はチャラ男に続き、またしても時計草さんの旧ブログで知りましたのよー
これからもJay情報の片隅に、良い音楽などありましたら教えて下さいませ。
棒棒堂。。
歌は飛並、ダンスは飛よりマシかな。まだみんな似たような顔に見えます。
いいコですか?私は今頃になって「19」の彼にハマってます。笑
  • くり。
  • [URL]
  • [edit]

♪auさん

私のはファッションアドバイスとは言いがたくただのツッコミ。。
どおも杰倫を見てると私の‘S’の血が騒ぐんだわー
もーauさんったらっ、ひどく素敵な私のイメージ(妄想?)ありがとーございます。
このままじゃ、とてもじゃなけどお会いできませんよ・・・(汗)
杰倫もいつもはどっちかというとダレダレなのに、、
こんときだけなぜ全部とめちゃったのか、聞いてみたい。。(ただ会いたいだけ)

今日になっても「慶生会」画像が出てこないっ↓
よっぽど規制が厳しかったってこと?!
正月キブン??
まー、auさんに言われてやっと春節が来るってことに気づきましたぁ~
さすが台湾在住者さまのお言葉。。
auさんもやっぱりお休みなのですか?

♪○△□さん

おやさしーお言葉ありがとうございます!
お言葉に甘えて失礼させていただきました~
これからもよろしくお願いしますね。。

♪まあさん

そう!!どんなに着こなしが間違っちゃってても
表情があまりに可愛いのでつい許しちゃう・・・(笑)
このときとくに可愛くないですか??

「楓」MVでの美容師さんぶりも可愛かったですよね~
杰倫がカリスマ(?)美容師さんだったら、、たとえ坊主になっても週に一度は通いますよっ!!
いまだまあさんは見つけられず・・・トホホ

♪やよいさん

あら、ツボだなんて光栄ですっ!!
やよいさんまでほめ殺しですかっ、今の私にはせいぜいキュン殺しで十分~~(笑)
ちなみに、、この写真はヒョウ柄杰倫が表紙の「MAN'S STYLE」から拝借・・・
ただ単にアホなだけ、それだけです。。(穴が開くほど見てますからぁ)

♪くり。さん

恥ずかしながら私も忘れてました・・・(汗)
ありがとーございます、私もこっちのダークベースが妙に落ち着く。。
こちらこそまたまた杰倫以外の情報もよろしくお願いします!

>三人“周”
爆・爆・爆!!(お腹いたい~)
くり。さん、上手すぎっ、こおなったら座布団10枚!!
くり。さんのそのアイデア、その華奢なお姿のどっから湧いてくるの??
>着させられてる感ありあり
まるで連れられてきた七五三のおコちゃまみたいです。(笑)
「杰倫組織會員聚會」では体調不良を隠してあくまでもカッコよく
ギャップ満載の杰倫はやっぱりクセになりますねー

>歌は飛並、ダンスは飛よりマシ
さすがくり。さん、「棒棒堂」すでにチェック済ですか?(笑)
渡台したときに何度もテレビで見かけて「あら、カワイイじゃんっ」って。
でも、ネットで画像チェックしたらそおでもないんですよね・・・っていうか若すぎる↓
「19」の彼はCD聴いたことありますよー
杰倫迷に限らずハマってる人多いみたいですね!
おすすめの曲とかあったら教えてやってください。
またいいコ見つけたらすぐにご報告します~

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 球形の奏でる音楽 all rights reserved.

Profile

NO MUSIC,NO LIFE.

tokeisoh

Author : tokeisoh

JVR Music

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Links

tokeisou11850

jaychouasia_banner

tokeisou9692

tokeisou9265



tokeisou11848

tokeisou9089

tokeisou9214

tokeisou9417

tokeisou9213

tokeisou10275



Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search


