スポンサーサイト


5/17 「PK 漂亮生活KTV」@成都

tokeisou8168

【迷レポより】
5/17の成都は杰倫がやって来るとあってとても興奮していた。
私は午後3時から車を走らせ夜8時には成都に到着する予定で
食事などほとんどとれず「漂亮生活KTV」イベント会場に向けて奔走した。
会場に到着すると入口にはすでに多くの迷が待ち受けていたけど
私はPKの会員なのでスムーズに会場に入ることができた。
そのときJAYはまだ来ていなくて私と家族は2階の個室に約1時間いて
あちこちでスタッフを捕まえては最新のニュースを尋ねた。
10時半になったころ杰倫がどこか秘密の通路から
1階のゲスト控室にすでに入っていることがわかった。
成都のベテラン記者たちは花粉のミツバチのようにたかっていた。
上の階の個室にいる会員たちはみんな階下に降りることが出来ず
とてもイライラしていた。
(あまりの感動でキーボードを打つ手が震えています。
みなさんへのご報告には時間をください。)
杰倫がほんの数十歩先にいるかと思うととても感動!
1階で多くの人がチケットのようなものを受け取って
ゲストホールに入っていくのが見えたけど
2階にいる会員たちはやはり下りるのを止められた。
私たちは図々しくもスタッフに成り済まして1階の大ホールに向かい
他の人と同じようにチケットを受け取って気絶した!
なんとそのチケットは記者に交付する取材用のもの~
私たちはなんて無謀で救いようがないんだろう、ハッハッ~~
私の6歳の弟もそのおかげで敵なし
可愛くて小さい顔がどんどん進んでいった。
(彼は超小杰倫迷です。)
まるで得意技のように
私は自分の可愛い末弟に先陣をきるよう進ませ
ゲストホール入口の警備員たちを騙して紛れ込ませようとした。
入口には何人かの警備員がちゃんといて
私と弟が警備員にお願いしていると、ハッハッ~重要人物が現れた。
主催者側のPL姐姐がちょうど出てきたところだった。
弟が今にも泣きそうなのを見てどういうことか私たちに聞いてきた。
私たちは言った。
「私の末弟は超小杰倫迷で杰倫のたくさんの歌を歌えるので
ちょっとでいいから中に入らせてもらえないでしょうか。」
PL姐姐に私と可愛い弟のこの上ない誠意が伝わったようで
意外にも中へ入らせてくれるよう便宜を図ってくれた。
私は今にも気が狂いそうで心の中は飛び跳ねるほど。
PL姐姐は私たちと一緒にゲストホールへと入っていくと
それはそれはめちゃめちゃカッコイイ人の姿があって
そばには有名なDJが座っていた。
(私はしばらく彼の名前が思い出せませんでした。)
あまりの感動で何と言っていいかわからないほど。
私の両足は知らず知らず震えていたけど
思いきって杰倫に向かって挨拶してみた。
「HI、杰倫!」
杰倫は私に向かって微笑んだ。
なんてこと、あまりのカッコよさに気が狂いそうだった。
この15分がホントだったのかまだ信じられない。
確かに本人に会ったのですか?
私の真のスーパーアイドルはこのとき私の目の前にいましたか?
卒倒しそう~~
私はとても普通ではいられない。
このとき杰倫のSPらしき人が歩いてきて私たちに出て行くよう言った。
するとPL姐姐が杰倫に言った。
「このコは(私の弟)はあなたの迷でサインしてほしいんだって。」
「OK、問題ないよ。」
気が狂いそう~~
私は杰倫のそばにしゃがんで2枚の入場券を取り出していると
杰倫は私に聞いてきた。「ペンは持ってる?」
私はすぐに青ざめた、なんとペンを持ってなかったのだ。
幸いそばにいたスタッフがペンを持ってきてくれ
杰倫はペンを片手に真剣にサインしてくれた。
彼のあのときの横顔は本当にカッコよかった!
テレビで見るよりずっと素敵でお肌はツルツル。
サインしているとき杰倫としゃべるチャンスだと思い
私はまるで友だちのように話しかけてみた。
「ねぇ杰倫、今日は忙しかったね?お疲れさま~」
杰倫はオーラを放った眼差しで私を見ながら返事してくれた。
「そうだね、今日はとても忙しかったね。」
(みんなが知ってることだけど杰倫はとってもはっきりしゃべります。)
ではまたね~

tokeisou8160


tokeisou8161


copyright (c) 球形の奏でる音楽 all rights reserved.

Profile

NO MUSIC,NO LIFE.

tokeisoh

Author : tokeisoh

JVR Music

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Links

tokeisou11850

jaychouasia_banner

tokeisou9692

tokeisou9265



tokeisou11848

tokeisou9089

tokeisou9214

tokeisou9417

tokeisou9213

tokeisou10275



Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search


