スポンサーサイト


8/3 公式ファンクラブ創立?!

tokeisou8411
今日の杰倫は《徳爾惠》主催の成都歌友会に参加!

tokeisou8158
なんて素敵な都市‘成都’~

tokeisou8157
んー、迷が撮影した画像は今のとこUPされてないみたいっ。。


ちっちょっと・・・
今日ググッてきた某歌迷会BBSに書き込まれた情報によると
杰倫の公式ファンクラブが8/3に創立されるらしい。。

その書き込みによると、、

新しい公式サイトはとても期待できるもので
公式ファンクラブは杰倫と迷との距離をより近いものにする。
みんなが参加できるようなファンミを行ったり
年に一度最も幸運な迷は杰倫と一緒にお誕生日をお祝いし
最も幸福なひとときを過ごすことが出来る、など
杰倫と会える多くの機会をつくります。
杰倫と一緒にお茶したり、ショッピングしたいですか?
周杰倫の公式ファンクラブは親愛なる迷のために尽力します。

ホントですかぁっ??(興奮)

ええっ、ぜひぜひ一緒にお茶したいですっ!!(鼻血)



いつものパターンで話半分で聞いてやってください・・・
中華迷のblogでUPされた内容のようですけどすでに削除?
ただ見たとこ中文網でよく見かけるお名前の訪問者もあるようなので
もしかして、もしかして・・・

その公式ファンクラブには日本人も入会できるのでしょうか?
杰倫組織はどおなるのでしょうか?
今日もアルファとのトラブル記事がUPされてましたね。

あぁぁ、気になって今夜も眠れそうにない。。(笑)


tokeisou8153
ライダーズ着てる杰倫って好きっ。

tokeisou8150


tokeisou8154
表情もヘアの具合も思ってたり良好そうで安心しました~
って、、最近の感想はそこ’しかないのぉ??

comment

ひゃ~ どうなんでしょっ。わたしも組織へのご意見書き込みをしなくては!とおもいつつ、うまく翻訳されるのか不安で・・・結局放置したまんま。そのまんま、現会員は移行してくれるといいのですが~ 来年分の会員費も時計草さまのお陰で、玉山ちゃんにあるというのにっ。
でも、ほんとにもっともっと、ファンとの交流が深い活動をつくってくれると、とっても嬉しい。今のはあまりに少なすぎ・・・・
多忙は重々承知ですが・・・杰倫さま、おねがいしまする~

髪型・・・・さっきmiyakoさんとこで、すんごい後髪をみてしまったので・・・・無言(苦笑)
  • やよい
  • [URL]
  • [edit]

ぎゃ!タクシーで移動中で興奮してますー

とっ、時計草さま、鼻血がッ!!!
・・・っと、言っている私も興奮してます!!
スゴイですね~、夢みたいなことが現実に
起こるのでしょうかッ!?


こんにちはー。
この男の子のうれしそうな顔があまりにかわいいのでこっちまでほっこり温かい気持ちになって微笑んでしまいました。。
子どもと一緒にいるときのJAYって本当に優しい顔をしてますよね。
それにしても杰倫、顔が小さいー!
この男の子の顔とあんまり大きさかわらない。。

成都のでかでかJAYがカッコいいー。。本当に素敵な都市ですー。。

そして、ファンクラブ発足!8月ですか!
杰倫とお茶したり、ショッピングしたり!
そんなこと、すごくしたいですけど、実際するとなったら気絶する。。
あー、入りたい、ファンクラブ!
どうか、何卒、日本迷も入りやすいシステムにしてくださいまし。。

いつも、大陸でのJAYニュースはうれしいニュースが多いですよねー。。
それに比べて台湾のJAYニュースは悲しいものが多い。。
何でなのかな。。。

♪やよいさん

実はわたしもまだ組織への書き込みしてない・・・(たらーり)
1番心配してるのは新ファンクラブが日本からでも入会できるかどうか・・・
これまでどおり玉山からの入金が可能ならいいのだけど
著作権問題でアルファとは裁判沙汰になるほどモメてるし
とてもとても、、組織→新ファンクラブなんて理想的に解決しそうにはないです↓

これまでの組織は慶生会以外メリットなしのお粗末なものでしたが
新ファンクラブでは、各地でのファンミ開催とか、コンサチケット優待とか
迷のニーズにちゃんと答えるものにしてほしい~

すごい後髪って?どれどれ?わたし乗り遅れてるー(汗)

♪桐子さん

移動中のタクシーからコメありがとーございますっ!!
新ファンクラブでは会員№118をぜひ狙いたいモンです。。
ちなみに桐子さんタクシーでどちらへ?

♪HIROMIさん

鼻血は止まりましたか?(笑)
この情報、他の歌迷会BBSでは話題にされてないのでガセかも?
がっかりさせちゃったらゴメンなさい~
ほんとだったら夢みたいですねぇ。
杰倫の好きなタピオカミルクティーを一緒に飲んだり?
カッコよくバスケする姿を間近で拝んじゃったり?
妄想甚だしい日々になりそう。。

♪greenさん

この6歳の超小杰倫迷くん
杰倫のサインが入った入場券をしっかり手に握り締めほんと嬉しそう。。
>子どもと一緒にいるときのJAYって本当に優しい顔
杰倫はたとえピアノの先生になってても人気モノだったと思います。
こういう姿を見るとこっちまで心がほっこり・・・
弟くんに負けないよう杰倫の歌が歌えるよう頑張りますよ!
杰倫の顔があまりにも小さすぎて遠近が何だかおかしいですね。

たった一度のイベントのためにこんな装飾!
このでかポスター建物を囲んで何枚も連なってて中国の勢い?を感じます。。

ファンクラブ発足については話半分で・・・
何をするにも‘一緒に’ってところがポイント高しですよね!
気絶するgreenさんをぜひ見てみたいもんです。(笑)
ただ、、会員証とかプレゼントとかブツを家へ送ってくれるとき
組織みたいにどこからの何かわからないようにしてもらわないと非常にま・ず・い・・・

バッシングされたり誤解を招くようなニュースが後を絶たず。。
もちろんそんなこと信じちゃいませんが・・・
礼儀だってちゃんとわきまえてるし何がいけないんでしょうか?
それがいつも不思議です。。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 球形の奏でる音楽 all rights reserved.

Profile

NO MUSIC,NO LIFE.

tokeisoh

Author : tokeisoh

JVR Music

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Links

tokeisou11850

jaychouasia_banner

tokeisou9692

tokeisou9265



tokeisou11848

tokeisou9089

tokeisou9214

tokeisou9417

tokeisou9213

tokeisou10275



Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search


