スポンサーサイト


周杰倫は‘細心王’

tokeisou8127
こっこの手のつなぎ方・・・いやらっ、いえっっ、うらやましー!(笑)
気になるこの衣装、杰倫は〈Louis Vuitton〉
ルンメイちゃんは〈Valentino〉2007-2008 s/s collection
tokeisou8138  tokeisou8137
ヘアバンド?は〈Marc Jacobs〉、アクセサリーは〈Tiffany.Co〉とか。

周杰倫はスタッフに気前よくクールでも気配りで賞賛を得る

見た目が超クールな周杰倫は
たとえ笑ったとしても口元はつぐんだままで
彼が打ち解けて屈託なく笑うことはほとんどない。
ふだんはクールな彼だが、実はとても気遣いが出来る。

以前、Jayが上海で映画《灌籃》を撮影したとき
最初はみんな彼がクールだと思ってしゃべりかける勇気がなかった。
周杰倫が上海での映画撮影のために台湾からやって来るたび
必ずスタッフに食べてもらうため大量の食べものを持ってきた。
スタッフと雑談する機会が2度あったが
みんなの様子にいつも気を配っていて
その姿はスタッフをとても感動させ「気配り王」と言わしめた。
なかでもみんなが一番ビックリしたのは
スタッフの一人がJayの着ていたレザーブルゾンをカッコイイと褒めると
Jayはすぐにそのブルゾンを脱いで彼にプレゼントしようとした。
スタッフは申し訳なくてそのブルゾンを受け取らなかったが
Jayのその気持ちにとても感謝するとともに
彼のあまりにもサッパリした性格を褒めていた。
※注)あくまで私個人の勝手気ままな訳です。
↓《参考記事》

捨てる神ありゃ、拾う神あり~
杰倫の歌が読経みたいでどこがいいのか理解できない
こんな歌をずっと聴いてる若者の将来が不安だ
国をあげて杰倫の歌を取り締まらないといけない、など・・・
ここのとこあまりに酷すぎる記事を見かけては凹んでたけど
ちゃんと見てくれてる人もいるんですねぇ。。
わざとらしい‘やさしさ’を売りにするのは賛成できないけど
周杰倫はきっと・・・ごく普通にやさしい人なのですよ。。(あくまで推測)

一緒に仕事した人が杰倫のこと悪く言うの聞いたことありましたっけ?
みーんな杰倫の人のよさにすっかり魅了!!
あれこれ言う前に一度でいいから杰倫会ってみろって言ってやりたいっ!
といったところで、、
会いたいと強く願っても会えないもんだけど・・・ガクッ


ところで、昨日は母親節でしたね。
みなさんは何かプレゼントされました?
私はというと、、ちゃっかり媽媽さんリクエストどおりの‘オーブンレンジ’
何でもTVの影響を受けて家でパンを焼きたいとかで・・・
幼いころはその日の料理番組で紹介されたおかずが
そのままそっくり食卓に並ぶ家でした。。(笑)

杰倫は葉惠美さんに何をプレゼントしたのでしょうか?



tokeisou8121


tokeisou8122
エキストラとして参加した迷による隠し撮り。
警備員にバレないようこっそり撮ったので角度がおかしいそう・・・

comment

気配り王子Jay!!
Jayってば、やっぱりキュンキュンさせてくれますね。
素敵な記事を読んで心も温かくなっておりますー。
そのスタッフに配ったという大量の差し入れが気になりますが。
なんでしょう?
時計草さん思いつきますか?
そてにしても、Jayと仕事をした人で悪く言う人なんて聞いたことありません。確かに。うん。
時計草さん言う様に、皆Jayに魅了されちゃいますもんね。
人徳があるんだわー。

最後に、画像の手の繋ぎ方が・・・
ルンメイちゃんJayの指を2本程度軽くニギニギって辺りに何とも言い難いはぁん☆っとなった私。
カメラマンの指示だったのか、ルンメイちゃん?はたまたJayが握ってと言ったのぉ!?
あ、私も妄想特攻隊になちゃった・笑


こんばんは。

Jay、素敵ですね。素敵すぎます!!
サラッと、スマートに気配り。
これはきっと飾らない素のJayですよね?
(これもあくまで推測ですが^^;)

Jayってそんなこと言われてるんですか!?
初めて知りました。。。

手の繋ぎかた!
ちょっとHだと思ったのは私だけでしょうかッッ?(汗゛)
変なこと言ってスミマセン。。。

ルーンンーメぇーーーーーーーーイーーーーーーーーー!
この手の握り方、まったくもってモロ気になる!
本当にどういう指導でこうなったのか、それとも「アタシいつもやって彼氏の手を握ってたんだー」とか言ってこういうふうになったのか?
んー、Jayが「こういうほうがもっとかわいい」とか言ったのか?
気になるわぁぁぁー。

本当にJayは仕事を一緒にしたひとからいつも愛されていますねー。
素敵。。。
ゴシップなんて誰かのヒガミだわー。気にしないのが一番ですねー。

きゃっ素敵☆この雑誌やっぱ恋人同士を思わせるツーショットだからか、ほんと手つなぎ、後ろから
ダッコとか多いですねー。うーん素敵と思いながらも、ちょっと複雑カモ。。。はは☆
一体どんだけのラブラブツーショットがあるんでしょうね~ルンメイちゃんと入れ替わりたいですよ(笑)

杰倫は気遣いができるから、皆から信頼されて、だから杰倫の周りにはいつも多くの人がいるし
友達もたくさんいるんですよね~ますますカッコイイじゃないですかっ!

母の日、オーブンレンジいいですね♪ヤバイっ何もあげてない私です。。。耳が痛い。。。
「いつもありがとう」とは言ったんですけど。早く何かあげなきゃなぁ。。。

隠し撮り大好きなあたしです~隠し撮りっていけないけどドキドキします^^

♪桐子さん

えぇ・・・大きな記事はみなさんにすっかりお任せして
重箱の角をつつくような小っちゃな記事に注目してお届けしてます。。

スタッフさんが漏らす杰倫の素顔にはいつもキュンキュンさせられますよね!
あぁぁ、杰倫に気配りされてみたいってもんですよー
スタッフへの差し入れ、記事によると‘おやつ’?
台湾では幼いころ食べた懐かしい日本のお菓子などもよく見かけるので
そおいうのドッサリなのかなぁと。。
今日もイーソンさんが杰倫のこと褒めてる記事がUPされてますね!
杰倫にはみんなに愛される何かがあるのだわー

指を2本だけニギニギ・・・ここ、ここんとこが問題ですっ!!
はぁぁ、いろいろ妄想しちゃうわー、いかんいかん。。(笑)
カメラマンの指示によるものだと思いたいけど杰倫の顔がもろウレしそう・・・
ルンメイちゃんには演技以外にも学ぶことが多いようです。
妄想特攻隊、ふふっ、ぶつからないよう気をつけて~

♪HIROMIさん

こんばんはー。
一緒にお仕事したスタッフさんだけが知ってる杰倫のやさしさ
こんな風にサラッとさり気ないとこが素敵ですよね!
(これもあくまで推測・笑)
そんなやさしさが杰倫の歌やオーラに表れてるって思いますよ!

色々言われちゃうのが人気者のサガ
悲しくとも辛くともひたすら耐えなければならないのです。

変なことじゃないですよー(笑)
ちょっと・・・言いたいこと代弁していただいてthxです!!
HIROMIさん、そこんとこどう思いますか?

♪auさん

ぶはぁっ!!(爆)
よかった・・・こんなの妄想するの私だけかと思っちゃいました~
1点集中、もうそこにしか目がいかないのですよ、私は。。
やっぱり杰倫導演のご指導がありそうですよね。
「ボクは昔こんな風にしたよー」とか
「ふだん彼氏とやってるみたいにやってみて!」とか?
・・・・・・・一晩考えさせてください。。

今日の記事によると、、
杰倫は映画撮影の合間をぬってイーソンさんに電話をかけ
提供曲「淘汰」についてアレコレ説明したんだとか。
人への気遣いや音楽にかける想いが感じられるひとコマ、あぁ素敵。
ゴシップなんかに負けず突き進んでほしいもんです!

♪mickeyさん

あっ、そっかぁ、映画「不能説的秘密」に合わせたショットになってるの?
だったら納得です。。(少しだけ)
えぇぇーーーっっ!!‘抱っこ’とかありましたっけ?‘おんぶ’じゃなくて?
映画館のあの大きなスクリーンでわざわざお金出して
次々と繰り出される二人のラブラブシーンを見なきゃならないのでしょうか?
ちょっと複雑どころか、またまた落ち着けなくなりましたよ・・・(笑)

そうですね。。
杰倫のこと信頼してくれてるたくさんのスタッフやお友だちに囲まれて・・・
それが一番、ますますカッコイイ杰倫でいてほしい!!

母親節、モノじゃなくって気持ちですよー
そんな言葉を素直に口に出来るmickeyさんを尊敬します。
あいにく、うちの媽媽さんはあくまで‘モノ重視’ですが・・・

小心者の私は隠し撮りなんて絶対に無理↓
コンサ映像とかどおやって隠し撮りしてるのか不思議です~
見ちゃう私がいるから隠し撮りする迷がいるのね、ごめんよぉ杰倫。。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 球形の奏でる音楽 all rights reserved.

Profile

NO MUSIC,NO LIFE.

tokeisoh

Author : tokeisoh

JVR Music

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Links

tokeisou11850

jaychouasia_banner

tokeisou9692

tokeisou9265



tokeisou11848

tokeisou9089

tokeisou9214

tokeisou9417

tokeisou9213

tokeisou10275



Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search


