スポンサーサイト


ボクの座右の銘

tokeisou6615

杰倫が小学生のころ書いた作文 「ボクの座右の銘」
筆跡は何となくそれっぽいですよね~
座右の銘が「不亂丟垃圾」ってとこも
それを座右の銘にした理由ってとこもすべて可愛すぎる・・・
このころの杰倫に会えたらギュッと抱きしめたい~
出来ることなら、、大人の杰倫のほうがいいですが。。(照)

そういえば、、
渡台するようになってから変わったことがひとつ。
意識してるわけじゃなく大したことでもないけど・・・
会社帰りとかコンビニで買いものしても袋もらわなくなりました~
お金出しながら「そのままでいいです」って。
なかなかいい傾向?
この作文に「梯田」をつくった杰倫を見たような気がしますね。。


tokeisou8109

5/7 梁静茹の1st.紅館コンサに杰倫はお花を~
「瑪莎(五月天)有去嗎?」って。
自分で墓穴掘ってますがな・・・
こんなジョークさらりと言ってのけちゃう杰倫が実は好きだったりする。。(笑)


ところで、、
みなさん、もうご覧になりましたか?
某有名サイトさんのブログでUPされてた「香港金像奨」レポ!
(ヒント:女忍者さんの名前、わかります?)
杰倫の可愛らしい仕草や表情、相変わらずの‘天然さん’ぶりなどが
手にとるように詳しくレポされてて
すっごいドキドキしながら読ませていただきましたぁ!!
レポありがとうございます~
(ここで言うのも何だけど、、あえて言わせてくださいっ)
何より・・・今回の「最佳原創電影歌曲奨」受賞
杰倫自身がホントに喜んでたとのことで
その一文を何度も読み返しては涙、また涙。。
やっぱりゲームみたいなもんじゃないのね・・・
これからも杰倫の音楽創作をひっそりと応援していきます~

tokeisou8057
「Omni」にて。
左は仲良しこよしの阿樂(ですよね?)、右は「PHANTACi」のRic主理人。

tokeisou8058
杰倫デザインのTシャツを着こなす、杰倫とRicのお二人。

昨夜は《時尚芭莎》の杰倫にやられちゃいました。。(笑)
とうとう本格的スタートをきった映画「不能説的秘密」の宣伝活動!!
これから楽しみですね~

comment

こんばんは。ご無沙汰してます^^;
最近あるコトに没頭しすぎてこちらに来たのが
久しぶりでゴザイマス。。。

>某有名サイトさんのブログ
・・・もしかして、あそこかな?という感じはあります。
女忍者さんですね。
これから行ってきます^^

あと、↓のJay!!
どのJayも素敵すぎます~♪
お腹いっぱい 満足させて頂きました(^-^*)

「不亂丟垃圾」
ぷぷぷ。カワイすぎるぞー、チビ杰倫!!
私も杰倫と時計草さんを見習って、その精神でエコに生きてゆきます。
女忍者さんのblog・・・。(ナルホド!)
最近ごぶさたしてましたが、杰倫が受賞を喜んでいると知り、本当にうれしい。ウキウキで星光大道を歩く杰倫が楽しみですねー♪
「不能説的秘密」の宣伝活動で、監督業についてアツく語る杰倫も楽しみ♪♪久々にしたり顔を拝みたいです。
東京国際映画祭とかに出品とかも狙われてるそうで・・・。そしたら来日???キャー。今秋はタイヘンなことになりそうですね。

目指せ、エコなオナゴが合言葉ですねっ(笑)

さて、見てきましたよーーーブログ!
香港に飛ばれ、熱い応援をされた迷さまたち、素晴らしいですねぇ。
杰倫の喜び、確かに伝わりました~
だからこそ、金曲のノミネートに「?」がついちゃう独禁法(推測)が、わたしは悲しい~ 杰倫のたぐいまれな才能が、作品が・・・・周りの思惑で踊らされてたりするのかなぁ・・・・ 
今度のアルバムでは、もうそんなことを吹き飛ばすような、そんな素晴らしい作品をまた作ってくれることを願っちゃいます~
賞レースに関係のない、無の極地になんて・・・・やっぱりなかなか行けないのが人間でしょーか。やっぱり杰倫だって、受賞したら嬉しいのは本音。でも、受賞の有無にかかわらず、我らはいつも支持しています!杰倫さま~
  • やよい
  • [URL]
  • [edit]

あらー、なんてかわいいことを!
ってか、本当に彼はこれを座右の銘としていると思いますね。
日本の印象=町がきれいって開口一番に言ってしまうのは、台湾でごみを捨ててしまう人たちがまだいるってことへの嘆きなのか?
この作文、後半がちょっとよく読めないんですが、何か面白いこと書いていそうですね。
あー、読解力なしだわぁぁぁ。

で、65-1で、64点。。。
一体何点満点の課題だったのかしらん。
しっかし、こんな昔の作文ひっぱりだされてきて、Jayも本当にすごい人気者ですねー。



んん、ほかブログさんですね。
あとで参上したいと思いまする。
ご報告ありがとうございます。

忍者さんにまだ飛んでません・・
BAZAARの中頁のJayってば!倒れそうっです。
特に、もう絶対にうつむいてる表情が一等にカッコイイ思いました。

Ricさん、初めて知りました。

台北にいてもビシバシ感じましたが私って

Jayオメデトー^ ^

♪HIROMIさん

こんばんは。
ふうっ、お元気みたいでホッとしました~
HIROMIさんが没頭している‘あること’が気になりますが・・・ふふっ

女忍者さんのブログ、わかりました?
記事や画像を通してわかることも色々あるけどや・は・り・現場での生の声が一番!!
杰倫が喜ぶ顔が目に浮かぶようです。。

《時尚芭莎》の杰倫はフェロモン全開、ひさしぶりにクラクラ~
おかげで夜はなかなか寝つけません・・・(笑)
ほんとっ、やるときはやる男ですよねぇ。。

♪小桃さん

座右の銘、他にも色々あるはずなのに
わざわざ「不亂丟垃圾」を挙げちゃうとこが可愛い過ぎる・・・
ここのとこ注目の「ISO14001」に申請したいほど。。
‘エコ’といっても袋を断わるくらいの私に比べ
杰倫は・・・「不亂丟垃圾」だけじゃなく‘環境にも優しい男’(by auさん)
ここはひとつ私も杰倫を見習ってエコ女を目指しますっ!

>監督業についてアツく語る杰倫
これまでの単なる映画出演とは打って変わって
役者として、監督として、また違った一面をのぞかせてくれそう~
お得意の‘したり顔’が待ち遠しいかぎりです!
「東京国際映画祭」に合わせて来日って記事も出てますね。
ワクワク、一体どこまでほんとなのか?
この秋以降のことは自分でも責任持てそうにないです。。(笑)

♪やよいさん

「目指せっ、エコな女~」、いただきっ。
えっと、、杰倫迷の‘座右の銘’としてどこかに掲げたいと思います。。
こればっかりはまだどこの歌迷会もやってないでしょ?(笑)

さすがっやよいさん、おわかりですね?
香港まで応援に行かれた迷のみなさま、ほんと尊敬に値しますっ!
それにしても、、金曲奨だけなんですよね、疑問符がついちゃうのって。
今回の「依然范特西」は文句ないだろって思ってたんだけど
そんな甘くはないのね・・・
何だか嫌がらせか、意地になってるとしか思えない。。

審査員をあっと驚かすような素晴らしい新アルバム期待します~
もっちろん受賞の有無なんて関係なく激しく支持ですよっ!!

きゃーーー!!!!悲鳴!!!
カッコよすぎて倒れそう。。。っていうか倒れた。。
時計草さんのテンプレも変わってるし。
ファッション誌のJAYって何でこんなにカッコいいんでしょう。。
何とか、JAYに投票しようと思ったのですが、なぜか会員登録ができないのですよね。。こんなこともできないなんて。。悲しい。
また、チャレンジします。。


そして。。「ボクの座右の銘」。。
辞書を引きました。。
なんとかわいらしい。。本当に抱きしめたくなります。。
昔も今もこんな言葉を座右の銘をする人がいるでしょうか??
周杰倫という人の素の人柄のよさを物語る素敵な作文。ありがとうございます。ますます、JAYが好きになりました。。。今も十分好きですけど。。

女忍者さんブログ。。行って来ました。。
ううっ。。JAYもよっぽどうれしかったのですよね。。
最近評価されにくくなってますし。。
誰がなんと言おうと、あなたの音楽を愛して止まないファンがここにいることを本当にJAYに伝えたいです。。



♪auさん

>本当に彼はこれを座右の銘としていると思いますね
私もそう思いますよっ、素直に書いてるなって印象。
そうそうっ、日本の印象をキレいって言ってましたぁ~
街も、女性も、‘キレイ’なものが好みってことですね・・・

私もちゃんと読んだのって実は前半だけで後半は字がよく見えない↓
バスケの文字とかありますよね~
うーん、時間があるときにジックリ見てみます。。
>65-1で64点
爆!さすがっauさん、目のつけどころが違います~
この内容じゃきっと100点満点?
-1点は段落2コ下げてるからとか?気になります・・・(笑)

auさんもわかりました?
いつもの‘天然ぶり’がとにかく可愛いのでぜひ~

♪桐子さん

女忍者さんのとこ飛びました?
BAZAARの杰倫たら、、ひさしぶりに殺されそう。。(笑)
この色香はなかなか出せないと思うのよね、ふふっ・・・ふ
わたしも‘うつむきさん’一等に(←桐子さんのこの言い方好き)カッコイイって思います!!
よく見れば、、Profile画像もうつむきさん・・・

Ricさんはファッション雑誌とかそれ系サイトにときどき出てて
お顔すっかり憶えてしまいましたぁ!
こんなこと憶えてたって何の役にも立ちませんから・・・↓

こんにちはー。
I'm blog、会員登録できましたー!
一日一回投票できるとのこと。。
毎日コツコツ投票してます。。

♪greenさん

こんばんはっ、レスがすっかり遅くなりましたぁ。
‘悲鳴→倒れる’の繰り返し・・・
私と全くおんなじパターン、それも部屋でひとりPCに向かって、正直コワいです。。
季節感まるでなしのテンプレはそろそろ変えたいなぁーと。
初夏らしく爽やかなものをあれこれ物色してましたがBAZAAR杰倫を見て即決!!
色目を抑えた感じも何だか私らしくって気に入ってます。。
ファッション雑誌の制作スタッフさんは杰倫のよさがよーくわかってますよね。
ヅラもなじみがいいし・・・(そこ?笑)

こんな言葉を「座右の銘」にする人は他にいないでしょうけど
いつもいつも妄想してる杰倫という人にあまりにもピッタリって感じで・・・
現在(いま)は色々曲げられて報道されることがあっても
少年時代の作文は過去のものとしてちゃんと残ってるでしょうから。
>ますます、JAYが好きになりました。。。今も十分好きですけど。。
greenさんの熱い想いがグッと伝わってくる一文!
もちろんっ、私もです!!

女忍者さん、感激しましたぁ~
そうそう、ご本人さまのブログに番外編がUPされてましたよ!
>誰がなんと言おうと、あなたの音楽を愛して止まないファンがここにいる
ここのとこ杰倫の曲を悪く言う記事を見つけてちょっと凹んでました↓
でも、他人の評価なんて気にしないことにします~
greenさんも、私も、そして迷のみなさんも、杰倫の音楽を愛して止まない。
それが大事ですよね!
これを杰倫に伝えることが出来たらどんなにいいか・・・

♪greenさん

ほっ、無事に会員登録されたようで。
私も毎日コツコツ必ず1票!!
どころかっ、ダメとわかってても何度も投票してます・・・(あほ)
それにしても票の伸びがイマイチですね~
各地に点在してる歌迷会のみなさんは何やってるんでしょ?
日本の迷だけでもみんなが1票投じればあっという間にトップに浮上できる数字。
何とかつくす手はないもんでしょうか?

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 球形の奏でる音楽 all rights reserved.

Profile

NO MUSIC,NO LIFE.

tokeisoh

Author : tokeisoh

JVR Music

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Links

tokeisou11850

jaychouasia_banner

tokeisou9692

tokeisou9265



tokeisou11848

tokeisou9089

tokeisou9214

tokeisou9417

tokeisou9213

tokeisou10275



Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search


