スポンサーサイト


5/17 「爾惠」周杰倫成都歌友會

ネットが相変わらずの不安定ぶりで
つなぎの悪いソバのようにプッチプチッ切れる。

そんなうだつの上がらないネット状態に伴ってか(?)
私の“杰倫熱”もやや小康状態を保ってます。。

またグンッと上昇する日はやってくるのでしょうか?

か?・・・


肝心の杰倫はというと、、
5/17 成都にて2時間くらいの《爾惠》イベントに参加する予定。
詳細については近々店頭にてお知らせとのこと。
何か商品を買ったらチケットプレゼント、つまり販促として使われるよう。
このイベって恒例化されてるのかな?
昨年の4/20にも同じように行われてますよね。
ちなみに昨年の様子はこれ。

tokeisou8042


tokeisou8047


tokeisou8048


tokeisou8045


tokeisou8041

ふうん。。

小窓でひっそり観るのももう飽きちゃった・・・
でも、、5/17は仕事です。。

tokeisou8038
美人の前では得意気ね。。

今朝、のんびり出かける準備をしてたら急に大きな揺れがっ?!
いつもだったら「どこ押さえようかな」なんて冷静な私もさすがに
このまま揺れがもっとひどくなったらどうしようと心配に・・・
帰るときまで電車のダイヤは乱れたまんまで地震がもたらした影響は大
四国にお住まいのみなさん、おケガなかったですか?


最近ちょっとハマってます!
ニッキー(李玖哲)&F.I.R 阿沁のデュエット曲「記得愛」
ニッキーはひさしぶりに天才かも・・・と感じたアーティスト。
ギターをかっきってるときには想像できない阿沁のやさしい表情に
ああ、癒される。。

comment

はい、お察しいたします。
どなたでもテンション↓、小康状態っていうとき、あるのではないでしょうか。。。
私もしばらく前までかなり下がってました、実は。。。

なんだか大陸でのイベント、彼は精力的に行ってますねー。
台湾はどうなんじゃ?って言いたいですぅ。っくぅー。

はい、私もニッキーには着目しておりました。
甘い歌声と反したギャップのあるルックス。
とっても歌唱力ありますよねー、えいごもうまいんですよね、あの人。。。
さすが、時計草さん、眼力、相変わらずさえていらっしゃいます!!

来週台北にこられる三人様にあってまいりますー。
時計草さんとは、いつお会いできるかしら?
楽しみにそのときを待ってますねぇ。

ええー、読み飛ばしていました。。。
地震??
大丈夫でした???
最近、多いですよねぇ。。。。

こんにちはー。ちょっとご無沙汰してます。
ネットの調子、地震の様子はどうだったのでしょうか。。って、ちょっと日が経ってますね。。
JAY熱のUP DOWN、そりゃー、ありますよね。。来日とか、ミラクルとか、何かあればぐんと上昇する日もやってくると思いますが。。

この緑ジャージのJAYの頭は比較的ナチュラルかな?
最近、ますますJAYの頭ばかり見ちゃいます。。載せてる、載せてない、載せてる。。
で、この白い人形?の群れは何??

ニッキーさん。。歌も上手いし、クマさん系のルックスが癒し系で、なかなかいい感じですよね。

そして、auさん、ついに台湾で桐子さん、miyakoさん、みくさんに会われるのですねー。楽しそう!息子さんもご一緒でしょうか?
楽しいレポをこちらのコメ欄で楽しみにしてます。。あ、これ時計草さんのブログのコメ欄ですね。。すいません。。

♪auさん

いつもコメありがとうございます~
あるんですよね、何やってもテンション下げ下げなときが・・・
杰倫の歌だけは飽きもせず毎日聴いてるっていうのにっ。
auさんにも下がってたときがあったとお聞きしてホッ。。

auさまのご指摘でやっと気づいた次第で・・・
そおいえば杰倫たら最近になって台湾で何か活動やりましたっけ?
テレビ出演もなけりゃイベもなし、手抜きですか?(笑)

>甘い歌声と反したギャップのあるルックス
>えいごもうまいんですよね
そうっ、岩石のようなルックスに反して繊細で甘い歌声
加えてお姐さまのようなキュートな仕草に眼がクギづけですっ?!(笑)
実はCDショップでアルバム見てもジャケ写で拒否してたんですけどね・・・
(ニッキー迷さんゴメンなさい、決して悪気はないんです)
教えてもらったところ彼は‘ABC’だそうですよー
そりゃあ、どおりで英語も上手いはずっ!
力入ってないように見えて歌唱力があって才能大いに感じます。。

キャー、auさんの台北へGOですか?
auさんがどんな方だったか、こっそり教えてもらわなきゃですね。
楽しんできてくださいねー
ああ、私がお会いできるのはいつかしら?
お会いできる日なんて本当にやって来るのかしら?(涙)

♪auさん

読み飛ばしていただいても問題ないくらい全然大丈夫でした~
いつもよりやや揺れが大きくて長かったように感じられてちょっとビビッただけ。
先週は神戸で、そして今週はココで。
ほんとっ最近多くて、いつかもっと大きな地震がと考えるとコワいですっ。
auさんもお気をつけくださいませねー

♪greenさん

ご心配ありがとうございます。
地震は思ったより大したことなく震度3といったところ・・・
それに比べてネットは何度かNT○さんにTELするも相変わらず不安定
ブログ巡りしてても文字化けしたりコメ欄が開かなかったりと困りもんっ↓
目の前にニンジンぶらさがってなくちゃダメな単純極まりない性格で
このまま低空飛行を続けてどこかにぶつかりそーです。。

緑ジャージの杰倫をリアルタイムで見たときは
PC前で「ちょっとちょっと・・・」とツッコミいれまくってましたけど
目って意外と簡単に慣れるもんで今じゃこれが普通。。(笑)
実は、、最近は更新少なめの某有名ブログさんのとこで
杰倫のヘアに関するちょっと気になる記事を見つけましたぁ~
パパさんの遺伝じゃなく薬の副作用があるかもって話。
たぶん思いついて冗談半分で書かれたことかもしれないですけど
昨夜、私はそれ見て泣きました・・・(やっぱりアホです)
本当だったらなんて悲しい話。。

ニッキーさん、クマさん系のルックスね。。(笑)
岩石みたいって言ってたひどい人もいた気がするけど・・・
力みのない歌声にふっと優しく包まれる感覚に陥ります。。

おおっ、auさんの‘プチオフ会@台北’レポ?!
こんな散らかった場所でよければ(?)レポUPしちゃってくださあい~
楽しいレポお待ちしてますよー

時計草様
お久しぶりです。
>ニッキーはひさしぶりに天才かも・・・と感じたアーティスト。
これが嬉しくなってしまって、ドキドキしつつ、コメントしてます(笑)
去年のヴァネライブで生歌を聴きましたが、音楽的な素晴らしさと
対照的?な子供みたいな笑顔と無邪気さがすごく好印象で、
それから大好きなアーティストの一人です(^^)

それと、彼はABK(なんて言わないか)・・・韓国系アメリカ人なんです。
黄力成兄さん(Machi)について台湾に来ちゃったという・・・

音楽にお詳しい時計草様からそういっていただけるとなんででしょう?
親ばか?なのか、鼻高々な気分です。
といいつつ、「記得愛」知らなかったので、時計草様に感謝!!

四国の端っこに住む私。
震度3弱くらいでしたが、長かった気がします。

♪liuliuさま

こちらこそっ、ご無沙汰しております。。
おおっ、liuliuさまもニッキーお好きでしたか・・・
共通点が見つかって私もドキドキです。。
liuliuさまが参加されたヴァネライブのゲスト出演でニッキーを知ったのですよー
あの場所で生歌を聴かれたなんて羨ましすぎる話ですね。
ニッキーはちょっとした表情とか仕草とかがチャーミングで・・・
心に余裕がある男って感じです。。

ABK、そっかぁ、どおりで。
私ったら初めニッキーのこと韓流の方だとすっかり勘違いしてて・・・(納得)
すっごく頑張って中国語を習得したって話を耳にしました。。
私は音楽のこと詳しくなんてことなく、ただただ好きなだけ。
ニッキーの歌声が私のアンテナにピンッと引っかかり・・・
「記得愛」いい歌ですよね?
MVの二人も愛らしくって気に入ってます。

エ゛・・・liuliuさまが四国の方だったなんて私の節穴。
そういえば、、PCに引っ付いてブログ巡りスタートしたころ
四国の方がいるって気づいてたのにそれがliuliuさまだったなんて・・・
おケガがなければ幸いです。。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 球形の奏でる音楽 all rights reserved.

Profile

NO MUSIC,NO LIFE.

tokeisoh

Author : tokeisoh

JVR Music

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Links

tokeisou11850

jaychouasia_banner

tokeisou9692

tokeisou9265



tokeisou11848

tokeisou9089

tokeisou9214

tokeisou9417

tokeisou9213

tokeisou10275



Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search


