スポンサーサイト


まもなく、杰倫組織會員聚會

杰倫組織會員聚會に参加した迷の声がUPされてました!

杰倫はすごく痩せてたそう・・・

司会者が4人1組ずつで杰倫と一緒に写真を撮るよう言ったところ
杰倫が1人ずつ撮るようお願いしてくれたみたいっ!!
杰倫は迷一人ひとりの肩に手をまわし迷は杰倫の腰に手をおいて撮影~
はっ鼻血が。。
これまでになくすっごく楽しいイベだったようで(当たり前か)
参加されたみなさまのお帰りが楽しみです。。




こんばんは、時計草です。
このたびブログタイトルも一新して仕切りなおし!
ブログタイトルから「Jay」の名前が消えたからといって
わたしの杰倫への想いが薄らいだなんてことはとんでもなくっ・・・
熱く、それは熱く、ヤケドしそうなほど燃えてます。。
まあ、言ってみたら気分の問題です。
遊びに来てくださる方がいるかぎりボチボチと続けますので
どうぞよろしく~。 ←誰かさんのマネ(笑)

tokeisou6009
杰倫って‘フリフリ’とか‘ぴらぴら’とかよく似合う。。

初導演映画撮影のため中止になった今年の「慶生会」
その代わりにもちあがった「杰倫組織會員聚會」が
本日の晩上7:00(日本時間の午後8時)から青少年育樂中心で行われます。
今ごろ迷のみんなはもうすぐ会える杰倫を想ってドキドキしてるはず・・・

悲しいかな、今日の私はなんと仕事休み。

明日どおしても休めない予定があるので。
自分でキッパリ決めたことだけど、決めたつもりだけど、、なぜか気分が滅入ります。

ちなみに場所はココ。
tokeisou6006


tokeisou6005

なぁんだ、「Young Party」なんて名前の場所だからどうせ入場制限されるよね。
なんて、、あきらめる理由つくったりして。。(笑)
ああ、どこでもドアがあったら今すぐ飛んで行きたいーーー

今さらだけど、、なんで上海(1/27 杰倫南拳影音会)行っとかなかったんだろ?

上海だったらここからでも直行便が出てるし
スケジュール的にも行けてたのに・・・

後悔先に立たず、後悔役に立たず。。

tokeisou6008

最近になって香港からのお客さまが増えたな、なんて不思議に思ってたら
「周杰倫香港歌迷後援會」の討論区で私のブログ紹介されてるの見つけてビツクリ?!
こんなブログでも見てくれる迷はいるんだなぁと。。

というわけで「杰倫組織」にとどまらず、、
とうとう「周杰倫香港歌迷後援會」にまで入会してしまったわたし。
一つ入ったら二つも三つも同じってことで
「Jaycn」に「Jay2u」勢いあまって「南拳會館」にまで入会?!
どこも入会のときにはかなり年齢をサバ読んだつもりだったのに
それでも會員のほとんどが年下、ヒャー↓
杰倫迷はすごく若いとは聞いてたけどここまでとは。。

最近モノ忘れがひどいな、年かな、なんて考えてたとき
誰かが言ってた言葉・・・
老いというのは「ものことを忘れていく」ことじゃない。
何かがしたい、何かが欲しい、といった「欲求がなくなる」ことだ。

じゃ、まだまだ大丈夫。
杰倫の歌が聞きたい、杰倫に会いたい、やりたいことだらけだもの。
せいぜい、今年のコンサまでお肌のお手入れに気をつけますよ・・・(笑)

tokeisou6010

知ってる方も多いかとは思いますけどちらっと、、

ついこの前、いつものように杰倫を探して中華サイトをウロウロしてたら
日本歌迷サイトの紹介があって(ときどき出くわします)
あの「花のあすが組」を描かれた漫画家 高口里純先生が‘杰倫ブログ’を!!
こちら → 「尋找周杰倫」
先生自ら描かれたイラストがとっても素敵~
なんだか心強い味方ができたようなそんな気分。。

comment

一番乗りですっ。
お引っ越し、おめでとうございます。ブログ名、なんだか素敵な、時計草さんらしいネーミング。これって、時計草さんがイメージする「杰倫の音」ってことですか?

さて、香港の杰倫迷後援会なるものって、入会金とかあるんですかっ?さすが、ワールドワイドな時計草さまっ。

お肌のお手入れ・・・、はいっ、わたしもコンサまで気を抜かずがんばりますっ。
若さを保つって、「やりたいことが常にあって、きらきら輝けること」ですもんね。杰倫を追いかけてる我らには、まだまだ老いは遠く・・・・(笑)

crayonさんから、わたしも先日、高口さんブログをきいて・・・ちょうど一昨日みたんですよーーー。あすか組って、なつかし~~~
  • やよい
  • [URL]
  • [edit]

hai.ここに決めたんですね。
地味に気になってましたよ^^

どーンとJayに対する時計草様のアイを感じてます。

素敵なblog

今後もよろしくお願いします。

花アスカ・・・購読誌でリアル読みです。
って!!! 作者の先生がJayblogって衝撃です。

おひさしぶりですー。
お仕事、お忙しそうで、なかなかコメするとお邪魔になるかと思っていたのですが。。。
今回はコメしちゃう!!
新装開店ですねー、素敵なタイトルですね、ほんとやよいさん同様、とても時計草さんらしい!ネーミング。
で、意味のほうはどんな感じなのでしょう?もしよろしかったらおしえてくださーい。

はい、今日誕生会。。。
どんなだったんでしょうね。
気になるぅー。

えーー!あすか組の作者の方が!!
こりゃ、すごい!
って、やっぱりJayがすごいからこんな大御所の方も惹かれてしまうのでしょうねー。

お久しぶりです。
その節はお世話になりました。

お引越し、おめでとうございます!とても素敵な所でびっくりしました。
益々、勉強させていただかねばなりませんッ!!
・・・・と、言っても分からない事だらけですがf(^^;)

痩せたJay・・・・、とても心配ですね。。。とても気になります。。。
体には気をつけてほしいです。。。



お引越し、おめでとうございますw
またひょこひょこおジャマしますので、よろしくおねがいします☆

↑Topの写真もステキ♪♪
じぇいとおばあちゃんの2ショットって、いっつも癒される~
(「外婆」聴くたび、マジ泣きしてしまうワタシ...)

時計草さまが↑で紹介してくださった 「尋找周杰倫」、のぞいてきました。
モノクロで描かれたじぇいさん、めちゃカッコエエ~!!!
モノクロ写真のじぇいさんてステキだわ、と前から思ってたんですが、
インクだけで描かれたイラスト、 かなりツボですww

お肌のお手入れ!!
そーですよねー、だって時計草さん、次回杰倫に会ったら
「絶対ハグする!!」ですもんねっ(笑)
  • がるしあ
  • [URL]
  • [edit]

♪やよいさん

一番乗りっありがとうございます!
新しいブログ名はずっと前から気に入ってた言葉で、詳しくはブログで触れますね~
やよいさんに気に入ってもらえると嬉しいですよ。。
「香港歌迷後援会」もだけど入会した歌迷会はいまのとこタダ?!
それなのに「Jay2u」はプレゼント贈るってあったような・・・あんまり自信ないっ↓
(ところで組織からプレゼント届きました?)
どおやら会員にもいろいろランクがあって
今のわたしクラスじゃのぞけないとこがいろいろあるんですよ↓
ランクアップするにはどおしたらいいかまだ不明。

「やりたいことが常にあって、きらきら輝けること」
やよいさんの言葉ってポジティブで好きだわ~~
でもそれ以上美しくなってあんまり差をつけないでね。

あすか組、知ってると思って。。(笑)

時計草さん、こんばんは、そして初めまして。
いつもジェイに愛のあるコメントと写真ありがとうございます。
拝見するだけでしたが、お引越しを機に初コメントさせていただきます。

今回初めて杰倫組織會員聚會に参加、今日台湾から帰ってきました。
場所はそう↑ここでした。子供がキャーキャーいっぱいいました。
中国語もわからずの参加で、どうなることかでしたが、日本迷の方もちらほら。

ジェイの第一声での鼻声「あれ?風邪引いているの」と思いましたが、やっぱり体調が良くなかっんですね。
ケーキカットあり、ゲームあり、組織が募集したバースデーカードの披露などの内容でしたが、私やジェイ迷にとっては、最後のツーショット写真タイムが一番でしょう。握手をした時にジェイの手が「温かい」と思ったのは、今思えば、熱があったのでしょうね。「グッと」くるものがあります。
ジェイは始終ニコヤカでした。初参加で私自身が舞い上がっていましたので、順番が違っていたらごめんなさい。でもジェイは素敵でした。

以上こんな内容だったと思います。そしてお土産付でした。
時計草さん、これからもよろしくお願いします。

♪桐子さん

はい、ここに決めました。
気にしていただいてたなんて…
こちらこそっこれからも引続きよろしくお願いしますよー

わたしに‘アイ’あります??
そう感じてくださる桐子さんにどーんと杰倫に対する‘アイ’感じますよー

桐子さんも「花あすか」リアル読み、、フフッ、やっぱり。。
わたしも高口先生のブログ見つけてビックリしました?!
そうさせた杰倫の魅力にほんと驚きです。。

♪auさん

こんばんは、お久しぶりですっ!
そんなお邪魔だなんて・・・
みなさんに気を遣わすブロガーってわたしくらいですね、きっと。。
auさんコメにはいつも深夜にかかわらずハラを抱えて笑わせてもらって
癒されてます。
こちらこそレスが遅くてほんと反省。。

タイトル、わっわたしらしいですかっ?!
詳しい意味については(ないかもしれないけど)後日UPさせてくださーい。
auさん、組織には入会されました?
来年は一緒に参加、ツーショットですよっ!!(強制です・笑)

auさんも「あすか組」知ってる、フフッ。
大御所さまが惹かれるなんて超diao~~
イベのゲストなんて呼ばれたらステキですよねっ!!

♪HIROMIさん

おひさしぶりです・・・、ってキャーHIROMIさん!
初コメありがとうございます、そしてゴメンなさいっ。。
忘れてたわけじゃなく、ほんとに気になってたんですよー
またメールしますっ!!
前ブログ同様、画像気に入ってもらえると嬉しいです~

痩せた杰倫、やっぱり大変みたいです。。
リンクしていただいてる桐子さんちに詳細がUPされてますよー
ほんと気になります、心配ですね・・・
HIROMIさんの気持ちが杰倫に届くこと祈ってます。

♪がるしあさん

遊びに来ていただいてありがとうございます!
どうぞひょこひょこのぞいてやってください、こちらこそお願いします。

この画像OKでしょうか??
杰倫も外婆ちゃまもほんわかいいお顔でほんと癒される~~
がるしあさんは「外婆」でマジ泣きなんですね。
わたしはMV見てほろっときます、こんなやさしい孫がぜひほしい。。

高口先生のイラストすてきでしょ~
中華サイトからまず表紙に飛んであまりのカッコよさに衝撃うけました・・・
杰倫らしさが際立ってる感じ。。
杰倫が目にしたらどんな感想もらすか聞きたいですっ!

「絶対ハグ」・・・今でも狙ってます!(笑)
ハグしたら杰倫の顔がすっごく近かったっていう迷のレポ読んで
ますます怠れないなっと。。(ただのアホです)

♪chi-booさん

chi-booさん、はじめまして、そしてお疲れさまです。
こちらこそ初コメントありがとうございます!

わたしはもう涙があふれそう・・・

台湾からお帰りになったばかりのお疲れのところ
「杰倫組織會員聚會」に参加された生の声をこのブログにいただけるなんて。。
それもこんなに詳しく、、順番なんて問題じゃないですよ。
chi-booさんのお気持ちと杰倫の様子を知ることができて
ただただ感謝です、本当にありがとうございました。

杰倫は鼻声、そして手は温かかったですか・・・
私が握手してもらったときはヒンヤリ冷たかったので体調崩してさぞかし熱が出てたんでしょーね。
コメ読ませていただく私も「グッと」くるものがありました。。
ただ体を大事にしてほしい、今はそれだけです。

chi-booさん、こちらこそよろしくお願いします。。

こんにちは。
JAYのファンクラブ?ってそんなにたくさんあるのですね。。
ていうか、それに全部入ってる時計草さんがすごすぎです!
入ってみたい気はあるのですが、なんだか怖くて(?)入れない。。
それぞれどう違うのか&どうやって入会するのかなど、またお時間あったら教えてくださいませ。。

>老いというのは「ものことを忘れていく」ことじゃない。
何かがしたい、何かが欲しい、といった「欲求がなくなる」ことだ。

身につまされるお言葉。。老いをひしひしと感じる今日この頃。。
一応、欲求はあるんですけどね。。。疲れすぎて体がついていかないこと多々あり。。老いてますね。。まずい。。

♪greenさん

こんにちは。
わたしが入ってるものなんてアリンコ程度?!
杰倫のファンクラブって公式なものは「杰倫組織」だけですけど
非公式なものは数えきれないくらい把握できないくらいアチコチあふれてます!!
組織に比べると会費が要らないからか若い(幼い?)コが多い~(苦笑)
でも、、非公式とはいえ杰倫がちゃんと留言残してるし
ニュースや画像は組織より早いし(っていうか組織は皆無)
この前の「南拳杰倫影音会」VIP招待なんて特典があったりしてあなどれない。。
入会といってもメルアドとHNがあればいいって感じで簡単ですよー

greenさんが老い?
書きたい、伝えたい、ってキモチ、全然老いてなんかいませんっ!
体も心もゆっくり休んでくださいね。。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 球形の奏でる音楽 all rights reserved.

Profile

NO MUSIC,NO LIFE.

tokeisoh

Author : tokeisoh

JVR Music

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Links

tokeisou11850

jaychouasia_banner

tokeisou9692

tokeisou9265



tokeisou11848

tokeisou9089

tokeisou9214

tokeisou9417

tokeisou9213

tokeisou10275



Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search


