

Paper Mate ペーパーメイトのボールペン




tokeisoh13041406



愛用してます。もうコレばっかり。


アメリカの筆記具ブランドPaper Mate(ペーパーメイト)の定番ボールペン。
やや太めのミディアムポイントとやわらかい書き心地がイイ感じで、
それまで拘って使ってた他のボールペンとはサヨナラしちゃいました。


オマケに、デザインもシンプルでブランドロゴもかわいくて、
とくに、このブルーが日本にはないカラーですね
ホカに黒や赤もあるのだけれど、やっぱりこのブルー、このブルーを持ちたい!


ただし、パケカラー=文字色というわけで、会社でも1人ブルーで浮いてます


弘法筆を選ばず、とあるけれど、
ル・クルーゼで作る料理はやっぱり美味しく仕上がるし、
好きなペンを使うとキレイな文字が書けるような気がするナ。


ああ、明日もこのペンを使うのが楽しみなのだ




comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 球形の奏でる音楽 all rights reserved.

Profile

NO MUSIC,NO LIFE.

tokeisoh

Author : tokeisoh

JVR Music

Calender

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Links

tokeisou11850

jaychouasia_banner

tokeisou9692

tokeisou9265



tokeisou11848

tokeisou9089

tokeisou9214

tokeisou9417

tokeisou9213

tokeisou10275



Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search


