

AIDA with CAFE // 広島




tokeisoh13032401




2月の広島で、事前にチェックしておいたアンティーク雑貨のショップへ。
広島駅前から‘ひろでん’に揺られ(ひろでんって丸みが多くて何だかかわいい
小さなカフェを併設するAIDA with CAFE


近代的な袋町小学校の向かいのビルの2階。
あいにく外壁を修繕中みたいで、外からの雰囲気はチョットわかりにくけれど、
小さな店内にセレクトされたナチュラル雑貨がギュッと詰められた
好きな雰囲気のショップだった。


もうホントにトキメクモノが多すぎて逸るキモチをかなり抑えながら
店内を何度も何度もグルグルグルグル。
(こんなワタシに‘こんまりさんのときめき整理収納法’は向かないね)


入口から奥まった場所にある、大通りに面した明るいカフェスペースで、
月替りのパスタセットに、ミニデザート+ドリンクをプラスして。



tokeisoh13032402



ミルクガラスのマグカップ、厚みのあるボッテリした口あたりが好き
そして、結構な大きさのミニデザート。
ひと口目のアイスクリームだけだとあれって感じだったのを、
上下の何かを一緒にかるく混ぜて食べたら美味しかった
人が多くてもすごく居心地のいいカフェです。


お腹をいっぱいにしてキモチを一度落ち着けてから、
ネイビーチェックのファブリックと琺瑯のプレート、ドットのビニル袋を購入。
雑貨のショップはあふれてても、自分の探してる系のショップって意外に少ないもの。
家の近くにあったら通っちゃうな






comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 球形の奏でる音楽 all rights reserved.

Profile

NO MUSIC,NO LIFE.

tokeisoh

Author : tokeisoh

JVR Music

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Links

tokeisou11850

jaychouasia_banner

tokeisou9692

tokeisou9265



tokeisou11848

tokeisou9089

tokeisou9214

tokeisou9417

tokeisou9213

tokeisou10275



Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search


