

+++ ソウル旅 安国駅から三清洞へ +++



tokeisoh12122301



日本でも見かけるのが珍しくなった公衆電話BOX。
台湾でもそうなのだけど、こんな淡いグリーンが建物や街並みによく映えている
こんな色合いを日本で見かけられないのが残念。


仁寺洞キルを抜けて到着した安国駅から、さらに北の三清洞へと向かう。
雪の少ない地方で生まれ育ったので、誰かの足跡のない雪道を歩くのが楽しい
そのうえ 周りの景色も気になって、なかなか前へと進まない。



tokeisoh12122303



地面に置かれたダークブラウンのBOXに書かれた文字と大きな矢印。
ココを右に曲がったら先には何があるんだろう。



tokeisoh12122304



ワタシの好きな冬の澄んだ青空が似合う、窓の並んだ白くてキレイな建物
マップで調べてみると、どうやら女子高らしい。


有名な観光地を巡るより、こんなチョットした散歩が好き。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 球形の奏でる音楽 all rights reserved.

Profile

NO MUSIC,NO LIFE.

tokeisoh

Author : tokeisoh

JVR Music

Calender

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Links

tokeisou11850

jaychouasia_banner

tokeisou9692

tokeisou9265



tokeisou11848

tokeisou9089

tokeisou9214

tokeisou9417

tokeisou9213

tokeisou10275



Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search


