

+++ ソウル旅 空港でお泊り +++



tokeisoh12120701


仁川空港にて。窓の外はまるで北欧みたい。


短い休みを利用して友だちと一緒にへ行ってきました。
地元の空港から飛べるので楽々!…の予定が、あいにくの天候不順で帰りのがどんどん遅延、夜になって帰着先の空港がクローズしてしまい、まさかのフライトキャンセル


スケジュール変更や状況説明などのアナウンスは一切なしで、散々待たされ続けた後、いきなりフライトキャンセルのお知らせ。天候不順による仕方のないケースなのだけど、もう少し何とかならなかったのかなって。同じには修学旅行の学生さんやご年配の方もいらっしゃったので。


逆戻りの出国手続きを済ませたのが夜の12時近く。翌朝5時からの空港チェックインのスタートまで、往復2時間以上かかるソウル市内へ戻るより そのまま空港で過ごしたほうがよいと判断して、出国フロアのベンチでお泊りという貴重な体験を


24時間体制の新しい施設は室内温度も保たれ、各フロアに24時間営業のコンビニや地下1階には仮眠室を備えたスパもあって、サイン会などの修行で鍛えられているワタシは意外に平気でしたよ


冬の旅は注意が必要ですね、勉強になりました!
近いうちに、今回の旅行で立ち寄った場所や美味しかったモノなど少しずつUPできたらイイな

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 球形の奏でる音楽 all rights reserved.

Profile

NO MUSIC,NO LIFE.

tokeisoh

Author : tokeisoh

JVR Music

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Links

tokeisou11850

jaychouasia_banner

tokeisou9692

tokeisou9265



tokeisou11848

tokeisou9089

tokeisou9214

tokeisou9417

tokeisou9213

tokeisou10275



Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search


