

ただいま重慶演唱会

【速報】
今日の杰倫はシルバーのスポーツカーに乗って(?)
なっなんとまばゆいばかりの金ピカアウターにて登場!
映画「黄金甲」あるいはご愛用のMOTO携帯に色をシンクロさせたのか?!

tokeisou7989

①「千里之外」ピアノ弾きながら
②「菊花台」やっぱり香港金像奨受賞曲
③「髪如雪」
④「霍元甲」扇子を振り回して打鼓たたき
ウワサどおり4曲を熱唱!

tokeisou7991



雰囲気だけ・・・あいにく迷の叫び声と奇声しか聞こえない。。

気になる宿泊ホテルは南方君臨酒店
tokeisou7992

夜8時スタートしたコンサは10時半に終了。
深夜0時から「慶功会」が行われ、翌日午後1時には返台の予定。
また映画撮影に戻るのかと思いきや台湾に帰っちゃうのね。



昨日、南拳とスタンリーの2組が重慶入り。
南拳は夜7時よりリハを行い「離家不遠」ほか4曲を熱唱
(南拳の「離家不遠」って結構お気に入りの曲♪)
スタンリーは記者のインタビューに応じた。

tokeisou7997
リハ中の南拳メンバー

コンサは今日の夜8時スタート。
今ごろコンサの真っ最中ですね!
南拳の出演は最後から2番目でトリを務める杰倫の前だそう。
このコンサで杰倫がトリなのは当然のことですがっ・・・
かなり唄いづらそうな順番、杰倫迷が狂ってなけりゃいいけど。。(汗)
杰倫は一体何の曲を唄うのでしょ?
香港金像奨にて最佳原創電影歌曲を獲得した「菊花台」は必須で
「菊花台」含めて4曲くらい唄うのでは?とのウワサ。
そろそろ慶功会で出される火鍋の準備などされてるかも?
深夜になって画像UPされるのが楽しみ!

昨日UPした陳奕迅「淘汰」杰倫が自ら演唱するDEMO版が流れてます!
やっぱりコッチがいいー

杰倫詞曲「淘汰」DEMO版


tokeisou7998


tokeisou7999

日本コンサ打ち上げでの杰倫。
今夜はこんな風に親しい仲間と一緒に楽しく火鍋を囲むのね。
お味の感想など聞いてみたい。。(っていうか一緒にお鍋をつつきたい・笑)

comment

もう火鍋つついているでしょーかっ。何うたったか気になりますねぇ~
はぁ・・・・早く生歌ききたいっ。そろそろ禁断症状がっ(笑)

この日本コンサ打ち上げって、渋谷・恵比寿辺りの焼肉屋とかいう噂の???
しかし、焼肉であってましたっけ?焼き肉屋らしくないし・・・・
特徴がこれだけではつかめないっ。どこなんだろう~、気になります。
  • やよい
  • [URL]
  • [edit]

♪やよいさん

はあ・・・私もそろそろ禁断症状がっ、まぢヤバいです。。
いつもコンサでは何唄うのか気になるとこですよねー
昨日のコンサで唄ったのは↑の4曲!!
深夜にひっそりUPされる迷からの情報が一番速くて助かります。。

店の窓から杰倫が外をのぞいてたとこ?
あそこって焼肉屋さんでしたっけ?(もう忘れた・・・)
この他にも似たような画像を何枚か拾得したけど確認とれません。。
東京に遊びにいくとき行かなきゃならんとこが多すぎですよっ。(笑)

うぎゃーー!
脂っこそうな方たちに囲まれ、Jayすんごく輝いてかっこよく見えます!
ま、誰かにかこまれなくたってかっこいいんですが。。。
今回は際立って。。。
こんな方たちが裏方さんだったんですねー。
Jayご満悦ですね、スタッフを大事にする彼のこと、きっとそれぞれの方とよい関係が保てているのでは?

それにしてもー
今度東京でコンサがあるときは、打ち上げはファンも参加可ってことにならないですかねー。ありえん!!笑
一緒にお食事したいわー^^

♪auさん

>脂っこそうな方たちに囲まれて
ひー、あっ脂っこいなんて・・・(爆)
ツーショ画像で一際カッコイイ杰倫の隣にいるのがドラマーさん
集合画像でもギターやパーカッションなど楽器担当のお顔がちらほら・・・
顔のつくり&かもしだす空気ほか杰倫とスタッフさんとの違いが一目でわかりますっ。。
杰倫と肩を並べるスタッフさんの何とも言えない満足気な表情が
日本コンサの成功&杰倫とよい信頼関係で結ばれてることを物語ってるようですね。

打ち上げにファンも参加・・・(妄想中)
そんな、そんな、、緊張しすぎて焼肉がノドを通りませんよー
ちなみに私はタンが好き。
一緒にお食事もいい、バスケする杰倫を見つめるのもいい、並んで歩くだけでもいい・・・
ああ、妄想は果てしない。。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 球形の奏でる音楽 all rights reserved.

Profile

NO MUSIC,NO LIFE.

tokeisoh

Author : tokeisoh

JVR Music

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Links

tokeisou11850

jaychouasia_banner

tokeisou9692

tokeisou9265



tokeisou11848

tokeisou9089

tokeisou9214

tokeisou9417

tokeisou9213

tokeisou10275



Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search


