

来日イベント 番外編 【追記アリ】


tokeisou15201

大妮の微博にUPされた日本でのこの画像。
グリーンホーネットじゃない、みつばちハッチとの共演?!
うぅ…かわいすぎる。。。
(罠と知っててかかっちゃう小動物ってこんなキモチ?笑)


ご無沙汰してます。
六本木ヒルズアリーナの風すさぶ極寒のなか
ノドをやられて寝こんでる時計草です★

来日イベント中、ノド飴をいただいたり
「席を替わりましょうか」とお声かけいただいたり
セキの止まらない涙目のわたしを気遣ってくださった杰倫迷のみなさん
本当にアリガトウございました~。


tokeisou15189


で、ご存知の方も多いかと思うのですが
昨日のお昼前、プライベート便にて杰倫は日本を去っていきました~。
もちろん、セスやゴンドリー監督と一緒に。

JVRサイトの通告表にUPされたこの情報に気づいたのは
2回めの舞台あいさつが終わって
みんなでお茶でもしようと丸ピカを出た後!
ご一緒してた迷友サマのおひとりが「JVRサイトに出てたよね?」と。


今年に入っての日本公式ファンクラブ設立で
お出迎え・お見送りはないのかなぁとチョット気になってたのだけど
ここだけの話 JVRサイトはノーマークでしたよっ。

急遽 予定を変更して成田までかけつけた迷友サマによると
杰倫はトップス・パンツとも『24karats』の黒ジャージにナチュラル?ヘア。
チョットお疲れの様子で、軽く手をふって去って行ったとか。

まさかの情報UPでさすがにお見送りの迷は少なくて20人くらい。
ま、ひとまずメンツは保たれたかな??


tokeisou15197

着てるのをよく見かけるコレかな?
来日イベントでは見られなかったナチュラルヘアだったとか。笑


tokeisou15200

せっかくだから行ってきました!中目黒の『24karats』
この日『PHANTACi』とのコラボ商品はグレーのハーフパンツだけ。
さわやかスタッフさんによると
福岡からTシャツなど少しだけ入荷するとのお話でしたよ。


終わってみればアッという間の来日イベントだったけど
夢のような幸せな時間をどうもアリガトウ。。。
(最後はハッチとの夢の共演まで!)

追々レポを書くつもりとして?
『グリーンホーネット』プロモも残るはシンガポールと台北。
体調くずして寝こんでるわたしが言うのも何なのだけど
くれぐれも体には気をつけてね~。



【追記】

迷友サマが貴重な動画をシェアしてくださったので
お見送りの様子をこっそりレポします★

セスと一緒に車から降り立った杰倫は
話に聞いてたとおりトップス・パンツとも『24karats』の黒ジャージ!
上の画像とは違って、前のジップは閉じたまま。

足元はグリーン・ホーネット×PHANTACiのコラボシューズ。
(もちろんカラーは黒×グリーン)
ジャージの黒×ピンクとのコーディネートで
遠目に見てもめっちゃ派手な兄ちゃんです!笑

で、ナチュラルヘア?と思いきや
よく見るニット帽などはかぶってないのだけど
イベント時並みに盛ってます。。。笑

お疲れだったと聞いてたけれどそんなことなく
入口みたいなところへスタッフと足早に向かってはいるけど
なんだかうれしそうなんだけど。。。

迷が入りこめないゾーンに入ってからは
ジャージのポッケに突っ込んだ手をときどき出して
軽~く手をふってます★

やっぱりステキ。。何度見てもステキ。。。

また、思いつくことがあったら追記します!
このたび貴重な動画をシェアしてくださった迷友サマ
本当にアリガトウございました。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 球形の奏でる音楽 all rights reserved.

Profile

NO MUSIC,NO LIFE.

tokeisoh

Author : tokeisoh

JVR Music

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Links

tokeisou11850

jaychouasia_banner

tokeisou9692

tokeisou9265



tokeisou11848

tokeisou9089

tokeisou9214

tokeisou9417

tokeisou9213

tokeisou10275



Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search


