スポンサーサイト


4/21「周杰倫和他的朋友們超級巨星演唱会」

【追記】
4/18発売、杰倫の作詞作曲による陳奕迅「淘汰」
視聴してみたらちょっといい曲だったので→コチラをClick♪


ようやくネット回復。
いつもここぞという肝心なときにダウンする私のネット。
もう勘弁してくださいなっ。。
tokeisou6678
4/21(土)重慶・奥体中心での「周杰倫和他的朋友們超級巨星演唱会」
何といっても「周杰倫とその仲間たちスーパースターによるコンサート」(笑)
杰倫はもちろん、ウィル、小豚、スタンリー、南拳媽媽媽が出演。
チケットは120、180、280、380元の4種類で
いつものように120、380元はすでに完売。

まずは、南拳メンバーが4/20(金)午後に江北空港に降り立ち
その約2時間後にスタンリーが到着。
4/21(土)の午後、ウィルと小豚が同じフライト便でやって来て
最後に、午後5時前に主役の杰倫が到着する予定だとか。
空港での混乱を避けるため杰倫の具体的な便名は明かされてなく
現地の迷にはコンサ会場で応援するようとのお達しが流されてるそう。。

宿泊ホテルは奥体中心の南に位置するの五つ星ホテルの角部屋
フロアはもちろん貸切でメイン通路以外にいくつかの専用通路を確保
警備員をさらに35名増やし当日までずっと訓練。
杰倫に限っては15人のボディガードと予備のホテルまで押さえてあるらしい?!
食事はすべて宿泊先のホテルでとる予定で
上海や北京でも立ち寄っていたことから杰倫お気に入りの「麻辣火鍋」を用意
コンサートの翌日には出演者みんな重慶を離れるので
当日予定されてる「慶功宴」で本場の麻辣火鍋を口にするのでは、とのこと。

今回のコンサは出演者がみんな揃ってダンスの達人(?)ということで
それぞれダンスチームを率いてのダンス大会が予定されるんだとか?!
考えることもなく杰倫は‘周’チームで決まりっ。
どんな達人によるダンスっぷりが見れるのか楽しみー!
杰倫も仲のいい友だちに囲まれていつになくハイになってそう。
風邪もすっかり治って伸びる歌声が聴けるといいな。。

tokeisou6490

tokeisou6493
いつになく強気な杰倫にドキドキ、腕をグイッと引っぱられたいっ。。(笑)


あ・え・て・言わせてください。。
度重なる映画撮影でだんだん痩せこけていく杰倫のこと心配してたけど
‘色欲’があるうちはまだまだ大丈夫ね、ねっ?!

tokeisou8007  tokeisou8004

アゴがキュッとしまった細面、お目目パッチリのストレートロングヘア
それにしてもタイプがわかりやすいっ。
杰倫がこの19歳モデルのこと好きならそれでいい・・・
彼女がおしゃべりじゃない賢い女性であることだけ願います。
(よくしゃべる≠おしゃべり=要らないことをしゃべる)
ああ、寛大でいるって難しいわ。。

comment

おおっ、時計草さまが大人的発言~!(笑) わたしもその境地に至ってまいりました。年か・・・・?それにしても、噂の19才はこの子なんですかぁ~ 若さに完敗(苦笑~) かわいい子ですねぇ。
杰倫が幸せであれば、それで満足と言い聞かせっ。

重慶、いきたい~ ほんとに豪華な杰倫ファミリーコンサですねぇ。
のびのび楽しんでほしいものです。
マーラー火鍋、おいしそ~ しかし、辛い物たべて、コンサにのぞんで喉は大丈夫なのかしらん。
  • やよい
  • [URL]
  • [edit]

お帰りなさいませ!
このモデルちゃん、本当におしゃべりじゃないといいなぁ。。。
ね、余計なことしゃべられちゃってそのうわさだけがどっかに流れたり。。。ありえる話ですからねぇ。
でもこの子、どっかでみたことあるような。。。
何かCMとか出てるかもしれませんね、あえて調べない私ですいません!

弟さん、おめでとうございます!!

♪やよいさん

私の大人的(?)発言、少しばかり無理してます・・・
大人になるのが年のせいというならば即やめますがっ?!
ウワサの19歳モデル‘江語晨ちゃん’、19歳って、しつこいけどティーンって・・・
↑画像で見るかぎり、めちゃめちゃ可愛いですよっ。
音楽も、思考も、ファッションセンスも意外性のある男=杰倫も
女性のタイプだけは意外性がなかった・・・はは
このコといい、「不能説的秘密」のコといい、動物がらみの可愛いポーズはやっぱり必須なの?
なら、今夜から練習するのみ。。

やよいさん、重慶行っとく?(笑)
コンサはもちろん、その後の慶功宴も仲いい仲間ばかりで楽しそうですよね!
「麻辣火鍋」コンサ後にみんなで食すみたいなので多少ノドに悪くても大丈夫(?)

♪auさん

ただいまです、そして、、アリガトーございます~
この江語晨ちゃんがおしゃべりじゃない賢い女性なら私も静かに祝福しますよ。
今回のパパラッチネタも彼女側から漏れてるみたいでちょっと心配・・・
>どっかでみたことあるような
さすがっauさん!
台湾大哥大やお茶(ペットボトル?)のCMに出てるらしいです。
それからJolinとデビタオさんのデュエット曲「今天・・・」MVにも出演してるとか。
目凝らして探したけど見つからず、私ってどんだけ暇なんだ。。(苦笑)

こんにちはー、あれ、21日って今日?
また、画像や動画がネットに出て来るのが楽しみ。
何歌うのかな。。風邪治ってるのか心配ですね。。

>‘色欲’があるうちはまだまだ大丈夫ね、ねっ?!
はははー。まさにそのとおり!
彼女。。確かに若くてかわいい。。ジェイが幸せならそれでいい、と思いたい。。でも、胸がざわめいてしまいますー。寛大ではいられないかも。。

そして、陳奕迅「淘汰」 。
重くて聴けないので、珍しくやる気を出して、YOU TUBEで検索してみたらあったので聴いてみました。。
http://www.youtube.com/watch?v=qJibQz9Gv44
いい曲ですねー。。やっぱりJAYの曲はいいなー。陳奕迅の声も結構いい感じ。。
なんだか気に入って、何を思ったか、いきなりYES ASIAでポチッてしまいました。。




♪greenさん

そうですっ、コンサは今日ですよ、っていうか今ですっ!
香港金像奨に出席した後、また上海でに戻って映画撮影してたとの話ですけど
ちゃんと風邪治ってるといいですね。
何唄うかはもちろん、どんなファッションで登場してくれるかも楽しみです~

若くて(ドキッ)可愛い(グサッ)‘江語晨ちゃん’
車に同乗する二人を見ても、何だか思ったより胸がザワつかないのですよ。。
な・ぜ・か・P嬢との復縁のほうがザワザワ・・・(あっ、言っちゃった!)
とりあえず、、寛大でいるのが難しいのは確かですね。

陳奕迅「淘汰」YOU TUBEありがとうございますっ!
イーソンさんってこれまで歌ってるの聴いたことなかったんですけど
授賞式などで杰倫に負けないくらい迷の声援がすごいんですよー
聴いてみたら何だかいい曲でイーソンさんも雰囲気ある声・・・
イーソンさんの北京語アルバム、早速ポチりましたか?(笑)
また感想などUPしてくださいね、楽しみにしてます~

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 球形の奏でる音楽 all rights reserved.

Profile

NO MUSIC,NO LIFE.

tokeisoh

Author : tokeisoh

JVR Music

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Links

tokeisou11850

jaychouasia_banner

tokeisou9692

tokeisou9265



tokeisou11848

tokeisou9089

tokeisou9214

tokeisou9417

tokeisou9213

tokeisou10275



Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search


