

生日快楽。


tokeisou15122


よっっっ、孝行息子!!
9/23でしたっけ?客席にいたルンメイちゃんともいい雰囲気。


もちろん知ってるよ~って迷の方が多いと思いますが
9/15は、杰倫のママ 葉惠美さんのBirthdayでした。

コンサート初日の9/16、どこかのタイミングで

昨日はボクのママの誕生日だったんだよ。
この曲をママのために歌います。


孝行息子の代表 杰倫のこのMCから始まって
(会場のザワザワした動きから)
たぶんアリーナ席にいらっしゃったであろう葉惠美さんへ
会場の迷みんなで「生日快樂」を。

そして、これまたもちろん、ママのためにつくった「聽媽媽的話」


それは、ほんの、ほんの短い時間のできごとで…

毎年 9/15には迷からのお祝いメッセージが繰り返されるし
サプライズゲスト歌神さまの登場や
香港迷のヤケドしそうなくらいのアッツい声援など
香港ならではのできごとはいくつもあったけれど。

やっぱり目の前にしちゃうとね、より一層 特別。
何にも比べられない。。。


オマケに言えば、わたしもママと同じ9月生まれなので
勝手にお祝いしてもらってるキブンに(笑)


tokeisou15130


ケーキでお祝いしたんだね、大人なチョコレートケーキ。
ゲストで登場した曾志偉さんも一緒に。
ステキです。。。

あらためて。
遅ればせながら、、葉惠美さん、生日快樂!!





テレビから流れてきてが何となく耳に残ったので。
JUJUさんの声もピッタリ(6:20からの3曲目)


聴いてみたら、いい曲ですよね。

comment

こんにちはー。

ご無沙汰です!
とんだ亀コメで申し訳ないのですが。
時計草さん、お誕生日おめでとうございます!
香港初日、葉恵美ママのために(&時計草さんのためにも!)会場のみんなで「生日快樂」を歌ったんですね!
それは特別な出来事でしたね。
今回の香港コンサが9月で。。そして、初日に時計草さんが参加できて本当によかったですね。
私もその日に居合わせたかった。。というのは贅沢な望みですね、はい(苦笑)。
今日も最高の孝行息子に乾杯(&完敗)ということで(笑)。。
下手なだじゃれ失礼しました(苦笑)。。

no subject

♪greenさん

こんばんわ。
こちらこそ、とんだ亀レスで申し訳ないです。
香港ではタイヘンお世話になりました。
そして、お祝いメッセージ(だじゃれも・笑)ありがとうございます~
って、全然めでたくない年なのだけど。
大物ゲストの話題ばかりが注目されがちの初日
会場のみんなで葉惠美ママのバースデーお祝いができてとっても特別でした。
(greenさんがその場にいれば、もっと特別になってたでしょうね)
杰倫みたいに素直な人間になれれば、と反省。
会場では外婆ちゃまのお姿が探しきれなくて心配してたのだけど
迷とのツーショがUPされててホッと。
いつまでもお元気でいてほしいな、多くの迷の願いですね。
  • 時計草
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 球形の奏でる音楽 all rights reserved.

Profile

NO MUSIC,NO LIFE.

tokeisoh

Author : tokeisoh

JVR Music

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Links

tokeisou11850

jaychouasia_banner

tokeisou9692

tokeisou9265



tokeisou11848

tokeisou9089

tokeisou9214

tokeisou9417

tokeisou9213

tokeisou10275



Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search


