スポンサーサイト


神戸行ってきます!

ここのとこ更新&レスが滞ってます、すいません。
当然のことながら杰倫の記事も追えてないですけど、、

tokeisou6668

映画《灌籃》バスケ試合での観客席、どおやら‘はりぼて’らしい。。(爆)

えっと・・・非常に私ごとですが、、
「お気楽大臣」の異名を持つ我が弟がこのたび結婚することになりまして
その結婚式に出席するため明日から神戸に行ってきますっ!
三宮で神戸牛食べて、元町でマンゴージェラート食べて、南京町で麺食べて
と明日の計画はバッチリ?!(食べて食べて食べて?)
じゃなくて、、
この我が弟、仕事で上海にちょくちょく行ってるらしいというのに
可愛い姉(?)のため杰倫グッズのひとつでも買ってきてくれることもなく
その昔、あまりの出張の多さから上司に向かって
「ボクは室内仕様ですからあまり外には出さないでください。」とほざいたとか?
我が弟ながら恥ずかしいやら情けないやら・・・
これから義妹となるSちゃん、こんな弟だけどよろしくね。
姉の私が言うのも何ですが結構‘いいやつ’です。。

というわけでしばらく更新出来そうにありません。
帰ったらまたきっと溢れてるだろう金像奨の記事でも追っかけますっ!
ではでは。。

tokeisou6596a tokeisou6596b
杰倫が新郎となったあかつきにはこんな感じ?(想像したくない↓)

comment

おおっ、時計草姉さま それはおめでとうございます~
弟さんは神戸に住むのでしょうか???
神戸で美味しい物いっぱいたべてきてくださいね!
義理の妹さんか~ どう、杰倫に染めれそうですかっ?(笑)

どうぞゆっくりお祝いして、たのしんできてくださいませ。
  • やよい
  • [URL]
  • [edit]

弟さま、おめでとうございます^^

神戸ですか~!!いいですねぇ!
食べて食べて・・、満喫してきてください♪

Jayが新郎になったら・・・。
おそらく↑そんな感じなんでしょうね(T_T)
私も想像したくありません~><

こんにちはー。
ハリボテに爆。。いやーこのチープ感がたまらんわー。
映画が完成したら観客席を凝視ですね。でも、さすがにCGで処理しちゃうかな?

そして弟さん(「お気楽大臣」って時計草さんの命名ですか?)、ご結婚おめでとうございます!めでたい気分のおすそ分け、勝手にいただきます。。
神戸、楽しそうですねー。食道楽計画、しっかり遂行してきてくださいませー。

新郎杰倫。。。いつかはそんな日が来てしまうのでしょうねー。。。涙。

♪やよいさん

やよい姉さま、ありがとうございますっ!
さっき神戸から帰ってきました、と思ったらネット故障・・・ガクッ
美味しいものたらふく食べ過ぎてお腹が苦しい、腹八分目って難しいですね。。
弟は大学を卒業して社会人になってからずっと神戸で
義妹に会うのはこれで2回目でゆっくり話ししたことないのですよー
一緒にキャーキャー騒げたら楽しそうっ!
でも、、我が弟を選んだってことは杰倫は好みのタイプじゃないな。(笑)

パパさんは初めの賛美歌で涙してました、親子してどおなのよ。。

♪HIROMIさん

HIROMIさんもありがとうございますっ!
予言どおり神戸では食べて食べて食べて・・・‘有言実行’
満喫し過ぎたくらいですよー

杰倫の新郎姿、想像したくないけどいつかは訪れる現実↓
何着ても似合っちゃうからさぞかし素敵でしょうけど。
そして、、奥さまになる女性はさぞかしハッピーでしょうけど。(涙)
せめてそんな日が来るまでもう少し猶予をいただきたい気分です。。

♪greenさん

こんにちはー。
今の時代にハリボテってね・・・私もCGとか駆使しないの?って思っちゃいました~
おまけに、、日々こんなクダらない画像を拾ってる私って。。(あほ?)
エキストラをやった迷レポによると「カンフーハッスル」に近い映画らしいです!

greenさんもお祝いありがとうございますっ!
こんなものでよければ‘おすそ分け’ならいくらでも~
ちなみに「お気楽大臣」は周りの人から命名されたものらしいです。。(おいおい)
神戸はとっても美味しかったです?!
これから奇数月は台湾へ偶数月は神戸へ行こうかと思ったら注意されました、ははっ。

いつかは杰倫も新郎に・・・キャーやだやだ。。(両耳ふさぐ)

おめでとうございます^^ <弟さん!

周りの幸せを見ると嬉しくなりますねー!
姉のいうことは聞かなくても嫁の言う事は聞くのでしょうか?
そしたら是非義妹さん経由で杰倫モノゲットを!w

♪miyakoさん

miyakoさんもありがとうございますっ!
2年前まで「結婚する理由が見つからない」と言ってた我が弟もついに・・・
ほんとっ、幸せって伝染します。
まっ、昔から‘嫁の尻に敷かれそう’なタイプだな、とは思ってたけど
お式から新婚旅行まですっかり言いなり・・・大丈夫?
義妹に私のこんなことカミングアウトできるわけもなく、しばらく内緒ですよー(笑)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 球形の奏でる音楽 all rights reserved.

Profile

NO MUSIC,NO LIFE.

tokeisoh

Author : tokeisoh

JVR Music

Calender

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Links

tokeisou11850

jaychouasia_banner

tokeisou9692

tokeisou9265



tokeisou11848

tokeisou9089

tokeisou9214

tokeisou9417

tokeisou9213

tokeisou10275



Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search


