スポンサーサイト


残暑お見舞い申しあげます


tokeisou12169

大好きな花のひとつ、夏の炎天下にも強いジニア。


気がつけば、8月も半ば過ぎ。
みなさん、いかがお過ごしですか?

8月に入ってから新たな仕事が重なってバタバタと忙しいうえ
毎年 恒例の夏バテでチョッピリご無沙汰してます。
やっぱり夏は苦手。。

夏の陽射しや慣れない仕事のあわただしさで
気づかないうちに心も体も弱ってるせいか。

日本のテレビでも毎日のように伝えられてる
台風8号による大きな被害を受けた台湾(とくに南部)の様子や
コッソリ贔屓にしてるブログさんの文章にある
90歳半ばにして自分の病より他人を思いやるやさしいお婆さまの話に
涙がツーッと。

健康でいられる、幸せなことですね。
あらためて。


そして、この夏 1番のビックリニュースといえば、、
杰倫のハリウッド映画 出演決定!!

いつでも人の一歩・二歩 先行く杰倫ですが(ファッションも・笑)
とうとう、わたしたち迷の予想も及ばない
はるか遠い先へと行っちゃったなぁ、という感じ。

この作品、本国ではファンやマニアも多くて
今回の杰倫 出演についてはアレコレ言われてるとか。

けど、レスが多いのはそれだけ注目されてるってこと。
周囲のうるさい雑音や前作など気にしないで
杰倫の考える 杰倫ならではの‘カトー’を演じてほしいです。
(わたしが言わなくてもそうするよね)


というわけで、変わらずやってくる夏の暑さと同じように
周杰倫の音楽とその存在は、今年の夏もまた
わたしの心を癒してくれてます。。


tokeisou12150

元気にやってるかな?

comment

no subject

こんにちはー。お元気ですか?
9月も下旬に入り、だいぶ涼しくなって、過ごしやすくなってきましたね。
とはいえ、夏の疲れがどっと来やすい時期でもあるのでお気をつけくださいねー。

JAYもハリウッドで、なんとなく元気でやってそうな雰囲気のニュースがちょこちょこ上がってますけれど。。

毎年の秋の気忙しさが嘘のように。。一抹のさみしさを感じる今日この頃です(苦笑)。。

あ、この星柄を見て思い出した。。
先日うちの父親が星柄の靴下を履いているのを発見してびっくりしました。。ついに星柄がここまで普及したのかと(笑)。。

no subject

こんにちはー。
前にもコメント入れたつもりだったんですが、入ってませんでした(涙)。。。これは入るかな?

気がつけば9月も終わり、だいぶ涼しくなってきましたが、お元気でしょうか?

外野の心配はよそに。。JAYはLAでそれなりに元気でやってそうな感じですね。。
音楽がらみのニュースがさっぱりなのはさみしい限りですが。。

毎年新譜やらなんやらで気持ちも身体も忙しい秋でしたが。。今年は久しぶりに静かな秋の夜長を、ゆっくりJAYの曲を聴きながらしんみりするのもいいかな、と自分を励ましています(苦笑)。。

no subject

♪greenさん

な、な、な、、、なんてことーーー!!
greenさんからいただいた貴重なコメントが表示されない設定になってました↓
なぜそうなってしまったのか、どうして気づかなかったのか。。。
ああ、ゴメンなさい。。そして、いつもアリガトウございます。
こちらではご無沙汰です。お元気でしたか?

秋、冬、春と、長かったですね。
食事もとれないくらいバタバタの日々が続いてたけどそれもようやく一段落。
その間もゴシップ中心の話題は耐えなかったけど・・・
新譜にコンサートと音楽がらみのニュースも徐々に増えてきて
わたしもそろそろ再活動しようかなと(苦笑)

ブログお休みしてる間も渡台は続けてたし音楽を耳にしない日はなかったですよ。
また、お会いできるの楽しみにしてます。
まずは、台北で。。。
  • 時計草
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 球形の奏でる音楽 all rights reserved.

Profile

NO MUSIC,NO LIFE.

tokeisoh

Author : tokeisoh

JVR Music

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Links

tokeisou11850

jaychouasia_banner

tokeisou9692

tokeisou9265



tokeisou11848

tokeisou9089

tokeisou9214

tokeisou9417

tokeisou9213

tokeisou10275



Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search


