

7/2 シドニー入り




いよいよ明日ですね。
今日7/2(木)、午前6時過ぎにシドニー国際空港に到着!
空港の計らいで朝早くから開放された到着ロビーでは
オーストラリア各地から集まった迷がお出迎え~

デカいSPにリムジンとすっかり要人扱いですね。
スーツケースは自分で引っぱってるのに。。笑


tokeisou12018


tokeisou12020


その後、午後3時半~
同樂軒海鮮酒樓(Zilver Restaurant)で行われた記者会見には
$1500、$688、$488のチケットを持った迷も参加!

ジャケット+ボーダーT+クロスネックレスとシンプルな装い。

緊張で手に汗かと思いきや
予想はずれのリラックスした表情にホッ。。

「11歳くらいのとき、ママと一緒にオーストラリアへ来て
カンガルーを見たことがあります。
デビュー10年目にしてようやく
オーストラリアで初めての演唱會が実現しました。
いいステージを見せられるようベストを尽くすよ。」


日本にも家族で来たことがあると言ってたけれど
オーストラリアも初めてじゃないんですね~

小さい頃の旅行と同じ、今回もママと一緒で
オーストラリアに来て1番やりたいことは
ママを連れて街をブラブラ、洋服を買いたいそうで(またまた)
船から臨む海の景色も楽しみにしてると。

「英語はあまり得意じゃないけど音楽で言葉の壁を越えてみせる。
演唱會では‘秘密兵器’(ピアノ&古箏)を披露するよ。」
と、自信満々なご様子。

★注)わたし個人の勝手気ままな訳です。
↓《参考記事》

鳥の巣とは打って変わってメディアを前に堂々と発言
いつものネタではチョットした笑いまでとっちゃう杰倫を見てると
何だか‘スーパースター’って感じですね。
あ、当たり前か。。


tokeisou12021


7/3 午後8時~悉尼奧林匹克公園Acer Arenaにて開始です~
シドニー演唱會が無事 成功しますように、
そして、杰倫が新型インフルと無縁でいられるように。。

comment

シドニーから帰りましたww

時計草さん
5日にメルボルンに戻りましたw
もう波乱万丈ともいえる3日間でした
ドラマチックすぎて信じられません!!!
ここ数日は就活や大学のことで等で忙しいですが
なるべく早く詳しく報告したいと思います^^
それと写真も一緒にメール送りますのでお楽しみにしてくださいね:)
では、 lisaでした

no subject

♪lisaさん

lisaさんっっ!!
お帰りなさい~、メルボルンからコメントありがとうございます!
シドニーではステージ内外でいろんなハプニングが、と耳にしてたので
ずっと気になってましたよ。
ステージ近くの画像がUPされるたび、lisaさんはこの辺りかしらと(笑)
楽しんでこられたようですね。
メール(貴重なお話)すごく楽しみにしてます~
けど、お忙しいなかムリしてお疲れ出ませんように。。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 球形の奏でる音楽 all rights reserved.

Profile

NO MUSIC,NO LIFE.

tokeisoh

Author : tokeisoh

JVR Music

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Links

tokeisou11850

jaychouasia_banner

tokeisou9692

tokeisou9265



tokeisou11848

tokeisou9089

tokeisou9214

tokeisou9417

tokeisou9213

tokeisou10275



Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search


