スポンサーサイト


杰倫に女の影?

■12/24 「无可匹敵演唱会」

「黒色毛衣」のピアノアレンジって切ない旋律が好き。
杰倫の歌が最高のクリスマスプレゼント!
16歳の女のコの表演を見つめる杰倫の表情がやさしい。。

■07春季「美特斯邦威」広告

M/Bの広告にしちゃ予想に反してイケてる!




ご無沙汰してます。
あっあのー、ひさしぶりの記事UPでなんですが・・・
「おまえ何様?」と言われるの覚悟で
少しばかり毒吐いちゃっていいですかああ?(精一杯可愛くっ)

ちょっとEmilyさんよお、杰倫に近づきすぎっっ!
ぜいっぜいっぜぜいっ・・・

tokeisou6650  tokeisou6304

杰倫の画像探してたら‘おまけ’みたいに必ずついてくるっ。
彼女でもないくせに人目を気にすることなく杰倫のヘアをくしゃくしゃ触り放題
(ちなみにEmilyはヘア担当、何か文句でも?)
撮影現場だけにとどまらず移動中も常に杰倫の半径2メートル内
そのうえカメラ前で仲良くおしゃべりだとお。。
足かけ腕かけリラックスしてる暇あったら
‘づら’をナチュラルに見せる技でも磨いてこいっっ!
気になって食事ものどを通らねー、、なわけないか。。(笑)

金曜の夜キーボード叩く腕が何気に重いな、と思ったら37度強の微熱。
Emilyが気になって?まさか・・・
これといって思い当たる節がなく、、
強いて言えば耳鼻アレルギー科で苦手な採血を受けたから?
↑の暴言も熱&花粉症のせいと大目に見てやってくださいませ、ニコッ。
気を取り直して新広告の画像でも。。

tokeisou6627


tokeisou6652


tokeisou6654
ドキドキ・・・画像しか落ちてないから何の広告かは不明。。

☆ミニ花粉情報☆
ここ2週間はヒノキ花粉の飛来時期。
ガーゼ5重入りマスク予防で乗りきれば後がとっても楽とのこと。

comment

こんにちはー。
上の動画。。。うーん、重い。。また今度ゆっくり見させていただきますね。
そして、今日の記事の題にドッキリ!
と思ったら、時計草さんの毒吐きに爆笑。
この人がJAYのヘアメイクさんなんですね。
ちょっと前の髪の毛後ろから持って来過ぎ、前髪厚すぎの髪型や鳥の巣系の髪型とかも彼女の作品?
Emilyさん、恒に半径2メートルって。。。
むむむ。。私も心穏やかではいられません。。
私は熱はないけど、暴言吐きたい。。。
この画像見てたら、熱出てきそうだわ。。

この広告画像。。カッコいいわー。何の広告でしょうね。。ってJAYってどれだけ広告出てるの?本当にこまめに働くなー。。

次はヒノキ。。。5重ガーゼ入りマスクって。。。使い捨ての薄いマスクじゃ駄目ってことでしょうか?

花粉はともかく。。熱の方はゆっくり休んでくださいねー。

ちょっとタイトルみて、新しいオナゴができたのか?ドキドキしながら開きましたわよーーーー。
おおっ、ヘアメイクのあのオナゴのことですわねっ。
お品の良い、時計草さまらしからぬ「ズラをナチュラルにみせる技」発言に大受けっ!ほんとよーーーー。あのねっ、天下の杰倫さまの御髪に触れるんだから、もうちょっとナチュラルにできんかねぇ。度素人のわたしですら、あれは違和感ありよーーー。
杰倫もあれがきにいってるのか、謎だ・・・・ 彼女から変更しないのは、大いなる優しさか・・・はたまた、やはり女だからか・・・・(笑)

あらら、花粉症。大変ですねぇ・・・・ 東京の桜ももう散り際です。花の美しい時期にはいってきたけれど、花粉症との戦いはつづくのねぇ~
そして、明日から花冷えがつづくし、気温の変化の激しいこの時期、風邪には気を付けましょうねぇ。
  • やよい
  • [URL]
  • [edit]

ひさびさ登場で!
まったく男の影のない私。かなりタイトルみて、なんですとお~って思いましたが彼女でしたか。
東京コンサの時も井の頭線に隣同士で座ってましたよね。

ナチュラルに見せる技(笑)確かに。プロですもんね。

風邪から復活の私ですが時計草さんの花粉症がひどくならないこと祈ってますよ!

お久しぶりです、、ここの欄ってコメントしてもよいものか悩んだんですが
どうしても この新広告が気になって><
これって~~~まさかまさかの ここって日本・・?
みなとみらいの クィーンズスクエア横浜なのですか;;?
だって~~~クィーンズスクエア横浜連絡口って書いてありますよ
その下のQueen's Square Yokohamaも みなとみらいのロゴそのままでしょう@@、、、
杰倫ってば いつ日本でお仕事してたんでしょうか!!
それとも看板持ち込み撮影、、・・?
。。。つい興奮してしまいました^^;

ちなみに 今日は黄砂が信じられないくらい酷かったです
中国からの風が運んでくるのね~~なんて;;
現実には言ってられませんね、、、ケホケホ
時計草さんのところは大丈夫でしたか~~

タイトルにハラドキッっとしましたよー。
この方が杰倫のヘアスタイリストさんなんだ。
> ‘づら’をナチュラルに見せる技でも磨いてこいっっ!
そ、そ、そ、そんなズバリとおっしゃってダイジョウブ?いやー、このネタも久々ですがおもしろすぎます。基本的に関西人はヅラネタすきですから~♪
近づいてぢっと見て、ぢっくり研究なさっているのかもしれませんよ。
「あ。このへんヤバイな。フワッとさせよ♪」とか?

女云々より、最近杰倫が痩せてゆく一方な気がして、そっちがシンパイです。
撮影が終わったら、マイペースに活動できる城を築かれるのかしら?
そろそろ杰倫の新しい音楽が聴きたいこのごろです。

杰倫情報共々、花粉最前線情報もありがとうございます。
私、ヒノキさんなんですよー。マスクマンでがんばりますワ!

あははー、愛が深いゆえに壊れましたな、時計草さん!
おもしろすぎ。
でもエミリーさんですか、本当にうらやましいポジションですよね。。。
彼女、何年Jayの髪の毛触り続けているのでしょう。。。いいなぁ。。。
技術、はい、磨いていただきましょ、はい。頼むよ!笑

報告です。
届きました!Tシャツとカード!もぅこれで私は安心して眠れます。
しかし。。。Tシャツ。。。微妙だなぁ。。。
でも届いたらうれしくって半日着て過ごしちゃった。


こんばんは^^

タイトル見て『!?』でしたよ~!
・・・Emilyさん、そんなにJayの近くにいるんですか?
特権乱用??時計草さんやJay迷なら心穏やかじゃないですよ。
言葉の端々に時計草さんの怒り、しかと確認しました^^

↑の携帯を持ってるjay,カッコイイですねぇ(*^^)
ジッと見ていたいです。

昨日はうちの方でも黄砂がひどく喉をやられました>_<
花粉症と黄砂のダブルパンチですが 気合でがんばります。。

♪greenさん

こんにちは。
動画やっぱり重いですか、他にもいくつかあるんですけどね・・・
例えば→http://www.jay100.com/mtv/playwmv.asp?id=848
S.H.E&ウィルの後01:21:10くらいに杰倫が登場。
ただし、、一番いいとこカットされてるっ。。
迷とのハグ、diaoな杰倫、いいとこ見るならやっぱりココ↑(音質も含めて)
シンデレラみたいに夜12時過ぎてからチャレンジしてみてください。
ちなみにラストはありません、ガッカリしちゃう前に。。

毒吐きにおつきあいいただきありがとうございます。(笑)
よかったらgreenさんもご一緒にどうぞ・・・
>前髪厚すぎの髪型や鳥の巣系の髪型
そう、すべてEmilyの作品でございます。(苦笑)
ちょっと前から気になって気になってこのたびの広告撮影でギャー!
暇さえあれば仕事してますね、って暇なんてあり得ないけど・・・
まめなO型って珍しくないですか?(この私もO型、ほほっ)

マスクは‘5重ガーゼ’が重要だそうですよー
お医者さまが自分のポケットからマスク出して見せてくれました。
微熱はよくあることなんで・・・花粉症あと少しの辛抱です。

♪やよいさん

あらら、タイトル大げさ過ぎたかしらぁ?
>お品の良い時計草さまらしからぬ「づらをナチュラルにみせる技」発言
お品なんて元々ございませんのよー、ほほっ
どお見てもプロとは思えぬあの腕前には愕然↓
私って昔から妙なとこで正義感強くって、、誰も言わないなら私が言うって感じ?!
今さら遅いけど、暴言過ぎちゃったかしら、っと。。
ほんと謎だ・・・あれで杰倫がOK出しちゃってるんだから。
ひょっとして魔性の女Emilyにマインドコントロールされてる?(また暴言)

ニュースで東京の桜はもう終わりって聞きました!
こちらは今週ちょうどお花見シーズン、それにしてはちょっと冷えますね。
下手したらお花見で体調崩しそう、危ない危ない。。
ヒノキが終わったら次はイネ科との闘いですっ。
やよいさんもお体気をつけてねー

♪まあさん

祝・完全復活!無理せず身体労ってくださいねー
>まったく男の影のない
人のこと言えない・・・○△■×▲□ですから。
井の頭線で隣に座ってましたっけ?
東京コンサ、あの頃からでしたよね、Emilyに変わったのは。
もう1年以上経ってるというのに腕は変わってないのか??
さすがっプロ、ってところ遠慮せず見せてくれたまえっ!

花粉症との付き合いはカレコレ長いのでひたすら‘忍耐’あるのみ~
ご祈願いただきありがとうございます!
まあさんも風邪ぶり返さないようお気をつけくださいねー

♪tomatoさん

おひさしぶりです。。
この前までUPされてたツーショ写真しっかり拝見しましたよー
ゴメンなさい、コメしづらくって・・・
書いてる本人がカテゴリーどおやって別けたらいいのかわからないもんで。(苦笑)
>クィーンズスクエア横浜連絡口
あえて触れませんでしたけど、、そこっ、そこなのですよー
興奮せずにはいられないってもんです!
だって、、セットでこんなもんわざわざ作ります?
この広告画像、3月下旬にはすでに流れてたので
松江大学での撮影前あたり先月半ば?来日してたってこと?ヒャー
どなたか杰倫を見かけたって方いらっしゃらないでしょうか?

こちら西日本も黄砂ひどかったです!
ヒノキ花粉に黄砂ともう外には出たくない心境・・・
>中国からの風が運んでくるのね
キャー、私もtomatoさんと同じこと考えてましたっ!(笑)
ほんとおめでたい私です。。

♪小桃さん

もしかしてタイトルに偽りあり?
どこ行っても杰倫の近くに必ずいる「退後」MV出演のこの女子がEmilyさんです!
>そ、そ、そ、そんなズバリとおっしゃって
あれ、れれれ、小桃さんまさか誤解なさってない?
カリメロヘアを不能説的秘密にする暫定的なダミーのことですよ。。
ん?また余計なこと言ったかしら?
>基本的に関西人はヅラネタすき
爆!そんな基本があったなんて・・・面白すぎ、お腹イタい~
Emilyさん、ぢっと研究どころか熱い視線送ってるようにしか見えないっ。
なら少しは研究成果を発揮していただきたいもんです。

F1広告でちょっと快復したかな、って思ってましたけど・・・また痩せましたか?
どおやら昨日、新公司「JVR MUSIC」のお披露目だったようですね。
自分ペースで杰倫らしくお仕事できるようになるといいけど。
新しい音楽、ほんと待ち遠しいですねー

小桃さんもヒノキ?
今日なんてデスク前のエレベータ開くたびクシャミの連続↓
やっぱり5重ガーゼ入りマスクで乗りきりましょー!

♪auさん

あはっ、壊れっぱなしですわっ。
だってだって、、Emilyさんめちゃめちゃ気になるんですもん!
2005年末か2006年初あたりからDick→Emilyさんと認識してますけど?
あのポジションって本当うらやましい限り。
少なくともEmilyさんよりは杰倫ヘアをカッコよく出来そうな気が・・・
杰倫のヘア、すごいネコッ毛ってイメージです。(妄想中)
みんなの羨望の的なんだから腕上げてください~

キャー、Tシャツ&カード無事届きましたか、ホッ。
あの微妙なTシャツ、私のはパジャマ代わりに愛用ですっかり色褪せてます。(冷汗)
今度お会いしたとき見せてくださいねー

♪HIROMIさん

こんばんはー。
Emilyさん、いろんなとこで杰倫の画像に写り込んでます、ふんっとに。
「退後」MVにもしっかり出演なさってますからチェックしてみてくださいねー
私も出来ることなら乱用してみたい、って何を?
いい大人なもんでずっとガマンしてたけどもー無理よって感じで↓
HIROMIさん、1歩どころか2歩3歩と引いてない?(笑)

どおやら金ピカの「D&G」携帯でお話中、新広告ほんと待ち遠しいですねっ!
広告撮影ってわかってるけど誰と電話してるのか気になります。。

HIROMIさんチもひどい黄砂(ヘックシュン、レス途中にクシャミ)ですか?
人に聞いた話だと洗濯モノが黄色かったとか。
ダブルパンチでもうボコボコ、ああ辛い毎日です。。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 球形の奏でる音楽 all rights reserved.

Profile

NO MUSIC,NO LIFE.

tokeisoh

Author : tokeisoh

JVR Music

Calender

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Links

tokeisou11850

jaychouasia_banner

tokeisou9692

tokeisou9265



tokeisou11848

tokeisou9089

tokeisou9214

tokeisou9417

tokeisou9213

tokeisou10275



Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search


