

廈門で見かけた杰倫

ご無沙汰してます。
このGW、仕事三昧だったわたし(16連休なんて夢のような話)
廈門を旅したTMさんから素敵な画像をいただきました~

tokeisou11844


tokeisou11841

音楽の島、コロンス島のみやげ話と一緒に。

空きスペースにムリヤリ貼っちゃった感じとか
ドサッと並んだお菓子の山に埋もれてる感じとかすごくいい!
スッキリ色白だし…うぅ。

ま、他人からすれば、ただのポスターなんだけど、
写ってる杰倫が歌ったり笑ったりするわけじゃないんだけど、、
何だろう、このホッとする感覚。
(年のせいだろうか・笑)

大陸ではこれが日常。
近い将来、日本でもこんな風景を見られる日が来るといいな。。

旅でお疲れのところアリガトウございました。
元気倍増です!!

そういえば、、廈門は泉州と同じ福建省。
ポスターにもある5/16泉州コンサートはどうなってるの?

comment

no subject

ピアノの島・・・
一度もピアノの音色は聞こえてこなかったけれど、
アモイの街では、ジェイの歌がいろんなとこから流れてました^^
そこが大陸のいいところ♪(腹立つところもいっぱいですけど・・・笑)

写真アップしてくれてありがとうございました~。

no subject

♪たまさん

いえいえ、凹んだキブンがこの画像でどれだけ癒されたことか。
貴重な写真、ホントにありがとうございました!

大陸、いろいろありそうですね、上海コンサがいい例~(笑)
悪いところばかりクローズアップされるけど
街中に杰倫の歌があふれてるところとか家族を大切にするところとか
好いところもあるんですよね。
そのうち、機会があったらまた行きたいです。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 球形の奏でる音楽 all rights reserved.

Profile

NO MUSIC,NO LIFE.

tokeisoh

Author : tokeisoh

JVR Music

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Links

tokeisou11850

jaychouasia_banner

tokeisou9692

tokeisou9265



tokeisou11848

tokeisou9089

tokeisou9214

tokeisou9417

tokeisou9213

tokeisou10275



Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search


