スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スイーツ専門店《Mr.Qute》

(一応)旅行話の途中ですが、、

《Mr.J 光復店》隣に、ウワサのスイーツ専門店がオープン!
4/27(月)午後2時~試販売をスタートしたとか。

tokeisou11782

その店名も、、《Mr.Qute》 甘すぎる~~~笑
(あ、Mr.Queenじゃなかったみたいです…)


tokeisou11776


tokeisou11783


tokeisou11778

女の子が好きそうなかわいらしい店名に
白を基調としたシンプルな内装にピンクのソファーがアクセント
居心地よさそうな雰囲気で
おしゃべりしながらマッタリできそう。
(わたし的にはクロコ型押しのテーブルが好み)


tokeisou11784

気になるメニューのひとつ‘マンゴータルト’
ウワサどおり台湾のフルーツたっぷりのタルトが主役で
甘いモノがあんまり得意じゃないわたしでも美味しく食べられそう!
《Mr.Qute》では、テイクアウトもOKですね。

そのうち、たくさんの迷であふれること間違いなし。
わたしも、渡台のときにはぜひ足を運びたいと思います~
って、この《Mr.Qute》ってどのくらい杰倫に関係してるのかな?
チョット気になってます。。



【追記】
tokeisou11788

昨日5/1のオープニングには、忙しいなか親友の柯有綸もかけつけ
杰倫からもお花が届いたようですね。

色々なフルーツを使ったタルトに加えて
《Mr.Qute》ロゴ入りのプリン?もあるみたいです~
行かなきゃ、行かなきゃ。。

comment

no subject

あぁぁぁーーーー!よかったぁ!!
だって、だって、「ミスタークィーン」だったら。。。
どう考えたって、ゲイ関係の店です!
もぅそこに考えがたどり着かずに一時店名をこれにしかけてる当事者たちがおっかしくってしょうがない!!
もぅーーー!大爆笑でした。。。
こんなのアメリカでやったら、本当にソレ系の人しかきません。。。外国語を使う以上、言葉の意味が分からないじゃぁ済まされないわけです、大都市台北でやっちゃったら。。。
真剣に心配していたので、よかったけど、Jayはゲイの人も応援してくれているのだ、というテーマの店だったら素敵だなぁ。。。

名前はかわいくなり、店内の雰囲気も素敵ですねー。
私も行きたい!
ミスタークィーンだったら、ゲイの友達としかいけませんでしたが。。。

no subject

♪auさん

ギャハハハハハハハ!(少しアルコール入ってます)
杰倫の店がゲイでいっぱいになるんじゃないかと心配するauさん
好きです。。。
《Mr.Qute》に決まって、わたしたちも安心して足を運べますね(笑)
にしても、《Mr.Queen》なんてウワサ、どこから出てきたのかしら~
最近のニュースは当てにならないんだから。

で、新たにUPされたダンサー雪糕さんのブログによると
この《Mr.Qute》、タルト中心のスイーツ専門店とかで
いかにも女の子な店名は、Mr.J(=杰倫?)が考えたとあるのだけど…
ここだけの話、わたし的には《Mr.Qute》もどうかと思うのよね。
だって、だって、Mr.Quteといえば、わたしの中では
youtube.com/watch?v=nK6qnp0RJx0
まんまだし。。。

新たなパパラッチネタ提供なんてことにならなければいいなと。
ま、そんな迷の心配など気にしないでいつものしたり顔でいるだろうけど
そういうとこ甘いですよね。。(あ、シャレじゃないですよ・笑)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 球形の奏でる音楽 all rights reserved.

Profile

NO MUSIC,NO LIFE.

tokeisoh

Author : tokeisoh

JVR Music

Calender

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Links

tokeisou11850

jaychouasia_banner

tokeisou9692

tokeisou9265



tokeisou11848

tokeisou9089

tokeisou9214

tokeisou9417

tokeisou9213

tokeisou10275



Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。