

ぱんだめんを巡る人々

昨日まで続いた雨も一休止で今日はいいお天気。
かわいい小鳥のさえずりさえ聞こえてくる穏やかな1日。
心内とは裏腹に。。

実をいうと、今日は「春の人事異動」内々示の日で
ただいま首を洗って自宅で待機中。
いてもたってもいられず
とりあえずPCに向かって気をまぎらしてます。
(しばらく更新なかったらどうかお察しください)

さて、、
具体的な名前が挙げられたり、新人を起用とのウワサだったり
で注目の「ぱんだめん」女主角さん。
正式な発表があったのかどうか?確定したみたいですね。
(とりあえず話半分で)

新人の曹燕ちゃん。
浙江寧波出身の20歳、浙江省藝術學校で学ぶ学生さんで
偶然にも、あの周迅の後輩とか。

tokeisou11569

あえて言う必要もないけど(けど、言いたい)
例にもれず、ロングヘアで目がパッチリと、わっかりやすい。。。
文句のつけどころなく、かわいいですね~
ダレの意見がどんな形で反映されてるのかわからないけど
毎度のことながら、よく見つけてくるなぁって感心します。

あ、それから、ただいま「ぱんだめん」では出演者を募集中!

★8~10歳、身長130~140cm、ピアノが弾ける少年(?)
★25~30歳、芸術的特技のある青年

残念ながら、女性の募集はないけど(笑)
上記の条件に該当、かつ演技に興味のある方は
個人資料に全身・上半身の写真を添えて製作人まで~
(その気がある方はお確かめください)

ドラマでも何でも (たとえタイトルが「ぱんだめん」でも)
‘音楽’がからむならOKって気がしてくるのがフシギ。
ダンサーさん雪糕のブログによると
近いうちに《Mr.J》が内地にOPENとか?
‘音楽’を武器に杰倫のチャレンジはまだ続きそうですね。



KKBOX-2008數位音樂風雲榜での杰倫。
受賞やらいろんな話が聞けるやらはうれしいけど
またまた風邪ひきさん、ときどき咳き込んでるのが心配です。
といいつつも、、
最後のマジック決まったとこ、うっれしそうだな。。
動画ではわかりにくいけど、ふくれ織みたいな凹凸模様のコレ
ぱんだめん発布会といい、第2のちょっきブームですか?

と言ってたら、人事異動のお知らせが届きました。
生きてたらまた更新します(苦笑)
ではでは。。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 球形の奏でる音楽 all rights reserved.

Profile

NO MUSIC,NO LIFE.

tokeisoh

Author : tokeisoh

JVR Music

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Links

tokeisou11850

jaychouasia_banner

tokeisou9692

tokeisou9265



tokeisou11848

tokeisou9089

tokeisou9214

tokeisou9417

tokeisou9213

tokeisou10275



Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search


