

ぱんだめん

あわただしくてゆっくりPCに向かえないでいる間
花粉飛来による激しいくしゃみとともに
あんなこんなといった、色々なニュースが出てきてますね。

とりあえず。


tokeisou11516


ぱんだめん、ぱんだめん、ぱんだめん、ぱんだめん、ぱんだめん
ぱんだめん、ぱんだめん、ぱんだめん、ぱんだめん、ぱんだめん
ぱんだめん、ぱんだめん、ぱんだめん、ぱんだめん、ぱんだめん



だいぶ慣れてきた。ほっ。。。



・・・んなわけないっっっ!!(笑)



「予想するに、時計草さん、絶対にブログでぱんだまんに触れないでしょ」
との一部のお声にお答えして
今日ココに、ぱんだま、いやっ、ぱんだめんをUPすることとする。


ほら、杰倫がマスクかぶるってわけじゃないし
ビミョウなのはMVやファッションで慣れてるしで無問題~


とはいえ、、
すっかり疑い深くなってしまったわたしは
ダレとは判別できないマスク姿、ビミョウにカーブを描いたO脚に
疑惑の念を晴らすことができないでいる。
(ないよね?)


以上、カンタンではありますが
ぱんだまんに対するわたしの初見といたします。

って。


tokeisou11544

左から、ぱんだめん主役のひとり(←嫁アリ)とその監督~
間からのぞくダンサーさんの満面の笑みがわたしの不安をあおる。。。

comment

めん・・

そうか・・
まん、じゃないんだ、
めん、なのね。

しかし・・
てことは、一人じゃないの??

でもあの、
一部のお声・・て、原文そのままな気がしますが(笑)

ん~、ビミョーな、O脚・・・私も気になってた・・・。

yosou

私は間違いなくかぶってみる、と思います。。パンダ。笑。
変身ポーズがあったら絶対ぱんだを被って実演指導すると思う。。。
ホントなら自分が被りたい所でしょう・・・映像にならなかったらw
って素で思う私はイケナイ子でしょうか。。。爆。

no subject

♪たまさん

おっと、たまさん、ご存じない?
いいぱんだまん(熊猫超人)=宇豪、悪いぱんだまん(熊猫侠)=弾頭
2人合わせて‘ぱんだめん’ですよ~
(言ってるうちに何だか楽しくなってきた)
けど、めんってことは2人だけとも言いきれないわけで
ナニかたくらんでる?O脚のあのひと(笑)

ふふっ、原文とわずかに違いますよ。探してみて~

no subject

♪miyakoさん

ギャハハハ・・・イケナクない、イケナクない。
マスクかぶるの好きそ~、ダレも言わないのに自ら進んでかぶってそ~
miyakoさんの予想に1000点!(古っ)

わたしの予想では、前から温めてた変身ポーズなるモノがあって
ソレがやりたくて‘ぱんだまん’に至ったんじゃないかと。
ためしに弾頭と宇豪にぱんだまんやらせてみて
世間の反応よかったら途中から新しいぱんだまん登場と。
まぢ楽しみになってきた~~

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 球形の奏でる音楽 all rights reserved.

Profile

NO MUSIC,NO LIFE.

tokeisoh

Author : tokeisoh

JVR Music

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Links

tokeisou11850

jaychouasia_banner

tokeisou9692

tokeisou9265



tokeisou11848

tokeisou9089

tokeisou9214

tokeisou9417

tokeisou9213

tokeisou10275



Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search


