スポンサーサイト


情人節 st.Valentine's Day

今日2/14は、ツアー最後となりそうな深圳演唱會。
昨日1日ぶっつづけの会議だったわたしはお留守番です。
(夕方のフライトに間に合わない↓)

tokeisou11542


この画面(えづら)どうなんでしょ?
バレンタインなのに全然ロマンチックな感じじゃないし
なんだかビミョウ。。(笑)

今回のチケット、大陸にしてはICチップ入りカードなしで超簡素
中国移動通信のほぼ独占ってことでアリなのかな~

ああ、無事に着いたでしょうか?
行かれた迷のみなさん、存分に楽しんできてください!
レポ楽しみにしてます~


★2001年情人節(8年前)の杰倫。

若い、細い、迷の声援が控えめ。
緊張してる、ドキドキが伝わってくる。。。



2/14(土) 21時~のTBS系「世界ふしぎ発見!」は

食って、食って、食いまくれ!
台湾 食べたら見えてくる

ミステリーハンターが台湾各地で美味しいものを食べまくる!
生きることは食べること!?
台湾料理の美味しさに隠された秘密に迫る!
★ミステリーハンターインタビュー

の台湾特集です。

どうやら、台湾の‘食’にスポットを当てて
高鐵で南北を移動しながら各地を紹介するみたい。

自分が訪れた、あるいは、興味あるお店が紹介されるかも?
ってことで、放送が楽しみですね。
ヒトシ君(←人形のほう)見るのもひさしぶりだ~

comment

no subject

時計草さん、ありがとうございます!!!!
大好きな歌二曲を大事に歌う緊張しているJay!
あぁー、お宝映像だわぁぁ。
このスーツも髪型もなんだかとっても初々しい。。。
そして何より少ないけれど確かな声援にしっかりと答えお礼を言っている彼が素敵です。
情人節快楽!

仁君人形みたいなぁ。。。

no subject

この動画を観られて素直に幸せです♪
わぁ~初々しいですねぇ。
昔はキーボードを弾きながらっていうのが多いですよね。

最初の動画から「娘子」を歌ってて・・・感激です。

「ふしぎ発見」
見ていてお腹がすいてきちゃいました(笑)
九份に行った映像はあったものの、本編には出てきませんでしたし、1時間という枠では収まりきらず・・・な印象を受けましたね。
台北だけでなくもっと色々なところへ足を運んでみたいですねぇ~。

no subject

♪auさん

わたしも大好き、わかっていただけてうれしいです~
この動画 見て感動してました。
《娘子》《龍捲風》の2曲
杰倫の創作のなかで間違いなく音楽史上に残る名曲だと思います!
《娘子》の歌い出し、両手でキーボード弾いてるのに
MVと同じように頬の横に左手を持ってきてポーズとる
歌い終わってから迷のみなさんに深々と頭を下げる
杰倫のすべてが素敵で初々しい。。。

ヒトシ君、セットとか形式とか変わっててビックリしました(笑)
中身も、これまでの台湾番組とアプローチ法が異なってましたよ。
アラ削りな部分もあったけどミステリーハンターさんが感じのいい方で
こんな番組が増えるといいなって思います~

no subject

♪Misaさん

《娘子》、Misaさんも好きだものね~
服装といい、行動といい、律儀な感じが新人らしくていいっ。
いまじゃグランドピアノが当たり前の杰倫にもこんな時代があったんですね。
生きてるといいこともあるってもんです!

ふしぎ発見、詰め込みすぎな感はたしかに(笑)
民族や人のつながりから食べモノへの流れはよかったけど
台湾のアチコチをとりあげるには時間が短かすぎましたね。
長期の連休がとれたら、宝くじが当たったら(あり得ない)
台湾を縦断するのが夢ですね~

no subject

こんにちはー。。
素敵な動画ありがとうございました。。
私も2曲とも大好きな曲です。。
くるくるヘアに背広にネクタイ姿のJAYが新鮮。
聴いていて。。私も緊張してドキドキして胸が苦しくなってしまいました。。
あんまり素敵なんで泣けてきた。。
この頃のJAYがあってこそ、今のJAYがある。
ますますJAYが好きになりました。。
本当にありがとう。。

no subject

♪greenさん

こんばんわ、お帰りなさいませ。
「魔杰座」の№1曲といい、好きな曲が重なること多いみたい?
みなさんと共感できてうれしいですよ~
>この頃のJAYがあってこそ、いまのJAYがある
ヘアやファッション、音楽の方向性に変化はあっても
音楽と迷を大切にする姿勢に変わりはないと胸にジンときました。
スーツじゃなくて、あくまで背広(←ひさしぶりに聞いた)
若いときはこんなにヘアがあったのに・・・
と、まぁ、いろいろと考えさせられる動画でもあるけど(笑)

昨年は30歳で湧いたけど、今年はデビュー10周年
迷にとって楽しみな1年になりそうです!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 球形の奏でる音楽 all rights reserved.

Profile

NO MUSIC,NO LIFE.

tokeisoh

Author : tokeisoh

JVR Music

Calender

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Links

tokeisou11850

jaychouasia_banner

tokeisou9692

tokeisou9265



tokeisou11848

tokeisou9089

tokeisou9214

tokeisou9417

tokeisou9213

tokeisou10275



Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search


