

多一點


【お知らせ】
2/9・10 2日間に渡って‘杰倫’の名前でUPされた留言は
2/11の23時前後、JVRから削除されたみたいです。

tokeisou11543

スッキリしたような、チョッピリ残念なような。。




(今日は早めに寝るつもりだったのに)

JVRの討論區にひさしぶりに杰倫の留言、と思ったら
昨日に続いて、本日またまた留言!

tokeisou11537

↑JVRへは画像をClick!

我又來了哦!
好久沒給大家留言了,上次有同學抱怨內容太短,我感到有些愧疚!
兩年了才只留言了一句話,今天突然想到我還真有話忘跟大家說了!
還有幾天就要開演唱會了,在之前有收到同學來信,
說很多場前排的朋友都站著觀看我表演,這樣就擋到後面的同學,
影響他們正常觀看我的表演!
我希望這次的演唱會前排的同學如果可以坐下的請盡量坐下來,
幫助一下後面的同學!
可以嗎?
這場演唱會我可要看見你們唷!

これってホントに杰倫??
JVRスタートして2年近くも音沙汰なしだったのに?

おまけに、、
「魔術師哦」ってタイトルの杰倫のブログ?なるモノまで現れて
迷の間でチョットした物議をかもしてる。

ホントだったらうれしいけど、なんだかな。。
素直に喜ぶべきかな。。。

comment

どうやら

杰倫のID情報が盗まれて、第三者が騙って書いたという感じが有力みたいですねぇ。。
とりあえずJVRが削除すれば偽だし、認めれば本物って思うしかないかな?
私は最初のは短くて判別不能だけど↑はなんか違うような気がしちゃいます。。書き方が。。
でもこれで本物だったら・・・杰倫、ごめんなさいw

no subject

うぅーんん。。
突然こんな。
短い一文のあとにこのお願い文。。
本人なのか否や。。。
最初はほぇー、こんな優しい気使いしてくれるんだって思ったんだけど、確かにどうだろう。。。本人なのか、それとも。。。

もっとさぁー、Jayさぁー、凝ったパスワード使わないとだめよぉぉー。

no subject

♪miyakoさん

ただいま2/11の午後10時過ぎ、杰倫の留言まだあるみたい。

>杰倫のID情報が盗まれて
やっぱり?やっぱり??
頭に☆マークがついてるからやっぱりホンモノかなって信じてみたり
言い回しとかなんだかなと疑ってみたり。
(帳號と暱稱が同じ留言も存在しましたね)
こういうとき、細かいニュアンスとかわかるといいなって思います。

にしても、この消化不良的なモヤモヤ↓
お願いだからJVRでハッキリさせてほしいですね。。

no subject

♪auさん

auさんはどう思います?
ひさしぶりの留言でいきなりのお願い?
杰倫っていたずら好きの子供がそのまま大きくなったみたいで
アルファ時代にも妙な留言を残してたことあったので
ニュアンスわからないわたしは何とも言えないんですよね。
いくら考えてもわからない。。

>凝ったパスワード使わないとだめ
ソコ行っちゃう?(笑)
勝手な想像だけど、ひどく簡単なパスワード使ってそう。
JAYだったりして。。。

no subject

消されましたねー。
やっぱり偽ものかぁ。
杰倫、この掲示板の存在覚えてるのかな。汗。

no subject

♪miyakoさん

やっぱりね。。。ニセモノか。。。。。

>この掲示板の存在覚えてるのかな
正直、あの留言がホンモノかどうかより、そこのとこが1番知りたい。
・・・忘れてるほうに1万元。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 球形の奏でる音楽 all rights reserved.

Profile

NO MUSIC,NO LIFE.

tokeisoh

Author : tokeisoh

JVR Music

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Links

tokeisou11850

jaychouasia_banner

tokeisou9692

tokeisou9265



tokeisou11848

tokeisou9089

tokeisou9214

tokeisou9417

tokeisou9213

tokeisou10275



Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search


