スポンサーサイト


1/18 歌迷同歡慶生會 その2

スタートしてすぐに杰倫が登場するのかと思ったら
「初めに《龍戰騎士》の予告片を3回流すよ」と阿娟小姐。

tokeisou11458
               いつになったら届くのやら

見せ場がギュッと凝縮の予告片を繰りかえし3回。
迫力の大音響とともにスクリーンに映し出される
まるで風にそよぐ鯉のぼりみたいにややムリな体制で真横になびく杰倫。
両ヒザでスライディングしながら化けモノやっつける杰倫。

何度も言うけど、それが繰り返し3回。
一同 大爆笑 感動しきり。(杰倫、ゴメンよ)

そして、いよいよ杰倫が登場。
あれ?いつもより背が低いし深く被ったフードで顔が見えない。
と思ったら、、
ヘタな芸能人より有名な化粧師の阿杜が杰倫のモノマネで登場。
イタズラ好きな杰倫の仕業に違いない。

tokeisou11451
      阿娟小姐のジェスチャー交えながらのリズムよいトーク

今度こそ、杰倫本人が登場。
昨年末に行われた「無線音樂咪咕匯」で着てた
黒地に白のドット柄シャツに形の異なるチェックのリボンタイを合わせて
ラインストーンがアクセントとなるボルドーのパンツを
ややごつめの黒ブーツにイン
《魔杰座》カレンダーで目立ってた《達新美》のジャケットに
楽しいチャームがいっぱいぶら下がったネックレス
右手の人差し指にキラキラ光るリング

肌ツヤいいし鼻声なおってるし咳をすることもなくて
心配してた風邪はどうやらOKみたい。

tokeisou11447
          シャツの袖口もリボンタイと同じチェック

この前、TVでDr.コパさんがおっしゃってたには
人差し指にリングをつけるのは風水的にとてもよいとか。

(※記憶だよりで順番・内容ともに自信なし、どうかご了承ください)

みんなで「祝你生日快樂」を大合唱
それから、今年の抱負や近況などトーク。

晴れてミソジーズの仲間入りを果たした杰倫の希望は
☆家族をはじめ、友だち、スタッフ、迷のみんなが健康で幸せでいること
☆いま抱いてる目標に向かって努力すること
「それから?」と聞かれて「う~ん、それくらいかな」と。

希望=目標達成じゃなくて‘目標に向かって努力すること’
こんなことをサラッと言えちゃうのが
わたしが杰倫を尊敬する理由。

tokeisou11432

気になる《不能説的・秘密Ⅱ》はいま脚本を準備中で
まもなく撮影に入るとか。
今年は、映画に力を入れたいと。(加油!)

このあたりで外婆ちゃまを紹介。
杰倫が外婆ちゃまの手をひいてゆっくりステージへ。
外婆ちゃま、ずっと杰倫に寄り添ってるか手をつないでるか
満面の笑みで幸せそう。

そのうち、客席の迷から「CHUコール」が起きて…(笑)
杰倫が「おじいちゃん(=外公)が亡くなって以来だね」と
みんなの笑いを誘うコメント。

tokeisou11461
       (見えなくても)外婆ちゃまに向けられるやさしい目

1/20発売の《龍戰騎士》DVDが紹介された後
莫大な費用と時間が費やされた杰倫渾身の《龍戰騎士》MV 
デビューから今日までの軌跡
周杰倫になるための7大基本要素など
SPECIAL映像がお披露目。

tokeisou11440
         MVそっちのけでスタッフさんと何やらヒソヒソ

迷の期待をはるかに超えた大作MV
(いろんな意味で・笑)
「前からこんなMVを撮ってみたかったんだ」としたり顔の杰倫。
杰倫の夢がいっぱい詰まったMVだね。

MV中 杰倫が着けてる大きなペンダントの特典付きとかで
台湾で支給されたばかりの消費券で買ってねと。
(↑定額給付金みたいな台湾での経済対策とか)

で、バースデーケーキの登場。
紅い卵のようなモノをピラミッド風に積み上げたケーキが
杰倫の前に運ばれてきた。

台湾では‘男の子’が生まれたお祝いに
鶏肉と紅く染めたゆで卵2ヶをみんなに配る慣わしがあるそうで
紅い卵は何でも☆☆を表すとか。(ご想像ください・笑)

tokeisou11441
      ソレを知ってかやけにマイクをイジる照れ気味の杰倫

スタート前に聞いてたトランプ柄はドコ?と
上からのぞいたり想像力を働かせたりと気になってたけど
次の4時半の回で登場だったそう。

で、つづく。。。


今夜は、大陸の春節聯歡晚會に出演!
ステージで杰倫が身につける‘金ピカのブルゾン’はEmilyのハンドメイド
慶生會でめずらしく見かけないなと思ったら…
ひそかにガンバってるんだね。

        ヌンチャク振りまわしながら太鼓も叩いてる?

comment

no subject

赤い卵が30コ。。。
現場で私、相当笑いこらえてました。。。
偶数でよかった、くらい思っちゃったもん。。。アハ。

そうですね!
アレはコイノボリ!
コイノボリ・ライダーですね!
あぁー、しっくり来ます。。。
ありがとうございます。。。

no subject

♪auさん

レポ終わったらお礼参りにうかがおうと思ってました。
>偶数でよかった
そんな心配までっ(爆)
サラッと、そう、あくまでサラッと…触れちゃったけど
コレで何人の迷がわかってくれてるのかしらん。
紅い卵にまつわるお話など、auさん通訳のおかげで倍楽しめました。
本当にアリガトウございました。

>コイノボリ・ライダー
爆・爆・爆!!
あらためてこのMVをジックリ見直してみたらまぢ笑えるんですけど。
少なくとも…3回は死んでるね、確実に。
左右にいる敵をわざわざ両手を交差させて銃を撃つ意味はあるの?
そんなことしてたら敵に撃たれて死んじゃうって。
って、ツッコむのが意味ないですね(笑)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 球形の奏でる音楽 all rights reserved.

Profile

NO MUSIC,NO LIFE.

tokeisoh

Author : tokeisoh

JVR Music

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Links

tokeisou11850

jaychouasia_banner

tokeisou9692

tokeisou9265



tokeisou11848

tokeisou9089

tokeisou9214

tokeisou9417

tokeisou9213

tokeisou10275



Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search


