スポンサーサイト


慶生會 行ってきます

こんばんわ。
ここ数日、自分の心臓のバクバク音で目が覚めます(苦笑)

1/12の夜遅く、JVRから当選メールをいただき
一瞬 ハシャいだものの
前後にどうしても外せない仕事の予定↓
仕方ないことと自分に言い聞かせながらも
やっぱりあきらめきれず
一か八かのカケに出てみようかと考えてたところ・・・

昨日の2時過ぎ
奇跡としか思えないような会議延期のメールが舞いこんできて
1/18の慶生會に無事 参加できることになりました~
(神サマ、杰倫、ありがとう)

ギリギリの今日 エアとホテルの手配が完了。
明後日 台北へ飛びます。

tokeisou11426
   もう台北に帰ってるんだね、なんか犬みたい?

(明日 更新できるかわからないので)
台北でお会いする迷さま、よろしくお願いいたします。

comment

no subject

おひさしぶりで~~~す!!
やっぱりやってくんですね~(笑)また現場で会えるの楽しみにしてます!!

no subject

さすが、強運の持ち主時計草さま。よかったですね~ どうぞしっかりと楽しんできてくださいませ。
dvd出るみたいだし、わたしは日本で届くのを待つ楽しみとします~
  • やよい
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

no subject

♪まあさん

いそがしい学生さんなのに
わたしの急な誘いにもかかわらず
足裏マッサージやら晩ご飯やらアレコレ付き合ってくれて
本当にアリガロ(←杰倫風に・笑)
ニンニクパン、あの後ガマンできずに食べちゃって
慶生會でのわたしはニンニク臭かったはずです。
ふと気づくとプレス席にいるし、おいおい。
また近いうちに遊びに行くね~

no subject

♪やよいさん

ありがとうございます~
今回の参加は、まさに‘棚からぼた餅’
そのぶん、楽しさの度合いもデッカくて本当に幸せモノだと思いました。
DVD、台北で発売前日に買えるとばかり思ってたけど
前日どころか当日の朝になっても出てなかったらしいです。
で、気づいたら予約してないわたし↓
目にするのはやよいさんより遅くなりそうですわ。。

no subject

♪○△■さん

初めまして、コメントありがとうございます~

ガーン。。今日は慶生會4日後の1/22
慶生會前に○△■さんのコメント読ませていただいてたら
あの会場でお会いできたかもしれないのに残念です。
(ちなみに、わたしは2時の回でした)
母子一緒での参加なんてうらやましい!
4時半の回、何でもビンゴゲームで日本迷のお子様がステージにとか
ひょっとして○△■さんの?(ちょっとドキドキ)
みんなでお祝いしてプレゼント渡せて杰倫の笑顔を目にできて
これ以上ないくらい楽しくて幸せなひととき
一生の思い出になりましたよね。
あの日の台北の天候みたいに暖かいキモチになります。

お気遣い、ありがとうございます。
○△■さんも日本にお帰りの際はどうかお気をつけて。
いつの日かイベントでご一緒できるの楽しみにしてます。


no subject

♪○△■さん

地震ってどんだけ(爆)
自分の心臓のバクバク音がフトン経由でリアルに伝わってきて
アラームなしでも起きちゃうんですね。
遠い昔の中学生のころ、心雑音で精密検査したことあるので
心臓悪いのかとまぢ心配しました。

いろいろ教えていただいたり良席を見つけていただいたり
(わたしの斜め横の目線は性格の歪みのせい・笑)
こちらこそタイヘンお世話になりました。
思い返しても楽しくて幸せでいっぱい
もう杰倫を追っかけるの今回で終わりにしようかと考えたくらい。
やっぱりやめないけど。。
ホントありがとうございました。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 球形の奏でる音楽 all rights reserved.

Profile

NO MUSIC,NO LIFE.

tokeisoh

Author : tokeisoh

JVR Music

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Links

tokeisou11850

jaychouasia_banner

tokeisou9692

tokeisou9265



tokeisou11848

tokeisou9089

tokeisou9214

tokeisou9417

tokeisou9213

tokeisou10275



Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search


