スポンサーサイト


1/11 中歌榜頒獎典禮

1/11 北京の工人体育館でいまも行われてる
「中歌榜頒獎典禮」

残念ながら映像を見れないけど
北京のFMで音だけシッカリ聴いてます。
一部 聴けた音源だけUP!
明日には多くの画像や動画がUPされるでしょ~

tokeisou11403
        後ろに見える方大同は港台最佳作曲奨。

ただいまのところ杰倫は
港台最佳制作人 《魔杰座》
金曲 《稻香》
港台最佳創作歌手
港台全能芸人
港台最受歡迎男歌手
(※追記・訂正あるかも)

恭喜 恭喜~
大きなシャネルのネックレスが目立つ杰倫。
風邪がひどくて歌えないみたいだけど(お大事に)
たくさんの賞をもらってご機嫌!
このパンツの色がヘンだとイジられてるけど(笑)

慶生會まであと7日。

comment

no subject

わー。。ラジオ音源UPしてくださってありがとうございます♪
こないだの「CD売り上げ水増し反対の会?」のときは重症の風邪を引いてた。。って記事に書いてあったけど。。この音源を聴く限り、そんなにひどくなさそうかな?

映画の武神役(笑)でちょっと増やした体重。。元に戻ったっぽいですね。。

たくさん賞を取ってご機嫌なJAYが見られて、私もうれしい。。。このJAY。。なんだか活き活き溌剌としていて素敵♪

ありがとうございます

おめでとう、ジェイ!
よくわかってないんですけど、この賞は今までジェイに縁がなかったものなんですか?
なんか、いつもこの賞とはすれ違いで、イーソン・チャンに取られてばかり…とか言ってるような?

どっかに動画上がってるといいですね~。tudouとか日本から見れなくなったのは痛い…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

no subject

♪greenさん

このラジオ音源、お役に立ちましたか?
長い長い放送の間、ネットラジオ聴いてるアホはわたしくらいでしょう。

音源の声はマズマズといった感じだけど
まだ風邪ひきさんだったみたいです。
風邪がひどいから歌えないみたいなこと言ってましたから。
少しくらいフックラしてる杰倫のが安心です。

実は、審査基準とか投票とか賞って難しいなと思うところあって
最近はあんまりUPしてなかったんです。
けど、杰倫がひどく喜んでたし表情もいいですよね。
ただし、ハートのアップリケは意味不明(笑)

Re: ありがとうございます

♪TKさん

レスが遅くなってしまってゴメンなさい。

で、この動画、歌迷サイトでUPされてたのご覧になりましたか?
(土豆が見られなくなったの本当にイタいです)
スピーチ内容もちゃんとUPしてくれててTKさんのおっしゃるとおり
この受賞を喜ぶ杰倫のキモチがわかるようです~

謝謝,謝謝,真的謝謝歌迷的支持,我覺得跨界真的是非常非常難的一件事情,因為一個歌手要演電影,大家都有先入為主的觀念,一個演員變成一個歌手,其實算成功的其實不多,《好人卡》很難寫成“壞人卡”,要去唱歌,其實我覺得會唱歌的人太多了,會演戲的人太多了,我們是幸運的,因為有這些歌迷的支持,所以謝謝。

很開心,因為今天感冒了,又沒法唱歌,想要表達我的興奮,那我覺得這個獎其實常常擦肩而過,常常就是陳奕迅拿走了,我覺得今天很開心,跟這麽多音樂人在一起,方大同、林俊杰、吳克群,這麽多音樂人應該團結起來,不要分你我,所有的歌迷,所有的歌手一起加油,謝謝中歌榜,謝謝。

no subject

♪○△■さん

やや遅めの初詣で手を合わせてきたお願いごと
神サマが(たぶん)仕方なく耳を傾けてくださったみたいで
慶生會に参加することができました。
言葉では表せないくらいとてもとても幸せな一時を過ごせたけど
○△■さんが一緒だったらソレも倍増しただろうなって
考えてはいけないと思いつつ考えてます。
わたしのレポは期待しないでくださいね~
イタすぎるから(笑)

ふふっ、見倒してますか?
いつも同じテンションでいるなんてムリで当然!
たまにはお休みも必要・・・自分のキモチに正直でOKじゃないですか。
またキモチが戻ったらコッソリ教えてくださいね。

ハイ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
わたしには思いつかない○△■さんの自由な発想が好きよ~
って、そんな名前のブログあったっけな(笑)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 球形の奏でる音楽 all rights reserved.

Profile

NO MUSIC,NO LIFE.

tokeisoh

Author : tokeisoh

JVR Music

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Links

tokeisou11850

jaychouasia_banner

tokeisou9692

tokeisou9265



tokeisou11848

tokeisou9089

tokeisou9214

tokeisou9417

tokeisou9213

tokeisou10275



Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search


