スポンサーサイト


杰倫という人

先日 行われた新民娯楽のインタビューで
お友だちの方文山(左)と黄俊郎(右)が
杰倫のヒミツを暴露しちゃいました~

tokeisou11398

一見 クールに見える杰倫
普段はとても人付き合いのいいヤツだそう。

クレジットカードを持ってないけど
みんなで遊びに行ったら全部 杰倫のおごり。
貸した車を友だちがダメにしてもOK。

2人はいつも杰倫のお下がりを身につけてるらしく
この日の阿郎も、9割方 杰倫のお下がりで
白いシャツは《不能説的・秘密》で杰倫が着ていたモノ。
文山の帽子やTシャツも杰倫のお下がりなんだそう。

そんな杰倫も、身の回りのお世話は全部 スタッフにお任せ
杰倫本人は航空券の手配もできないとか。

杰倫の話をしてる2人、やけに楽しそうだな。
見た目ちょっとコワそうな文山と阿郎だけど(笑)
(とくに阿郎は高校生役には絶対ムリがある)
素敵な詩を書いたり監督や演技者をやったりとホント多才
何と言っても、杰倫のお友だちだものね。

仲いい雰囲気が自然に伝わってきて
寒い夜に思わずハート温暖化です。

↓《参考記事》

tokeisou11399
   ジャッキーさんの協力呼びかけに応える杰倫

慶生會まであと8日。

comment

no subject

こんにちは。
先日はお返事ありがとうございました。こちらでははじめまして。
ジェイのお仲間の話、楽しそうですね。こういう話は読んだことがないので興味深いです。
お下がりを着ている、という話が受けました。本当に仲のよいのがよくわかります。ステキな仲間に囲まれたジェイ、これからもたくさんいい作品が期待できますね。

no subject

こんにちはー。
この記事。。なんとなーくしか内容わかってなかったので。。日本語で記事書いてくださってありがとうございます♪

むさくるしいおっさん的風貌(ごめんなさい。。)のこの二人と一緒にいたら。。若干貫禄の増してきたJAYもまだまだ子どもに見えますね。。

>寒い夜に思わずハート温暖化です。

地球温暖化はストップ!したいところだけど。。
JAYのおかげで苦手な冬も乗り切れそう。。?

関係ないけど。。ジャッキーとのツーショット。。珍しく親指しか立ってないJAYの左手が気になった(笑)。。

no subject

♪maxiさん

こんばんわ。
いえいえ、こちらこそコメントありがとうございます。
今度はぜひmaxiさんチにお邪魔させていただきます~

杰倫の素顔など想像するしかないわたしたち迷にとって
こんな風に仲のいいお仲間の話から杰倫の様子を知られるのって
ホント貴重と言えるかも。
まさかまさか自分のお下がりを友だちに着せてるなんて(笑)
けど、文山さんと阿郎、2人とも楽しそうだからいいかなぁ。
ステキな杰倫にステキなお仲間がいっぱい
どんな作品が生まれるのかまたワクワクが増えますね!

no subject

ジェイのお下がりを阿郎が着られるということがちょっと不思議なんですが・・・(ごめんなさい)
ジェイのお下がりを文句言わずに年上のお二人が着る、というのが仲のよさを証明しているようでいいですねぇ。変なこだわりやプライドがないのね。

ところで時計草さま。以前言っていた、ジャージを貸しちゃってTシャツを穿いて寝るというアドゥさんのコメントの謎が解けました!
こちらに解答が図解入りで~どのファンも考えることは同じですねぇ…謎が解けて私もすっきり…・
http://forum.g-music.com.tw/yaf_postst55268p3_Jay30TOP30.aspx

no subject

♪greenさん

(一度したレスが消えちゃって慶生會またぎに…ゴメンなさい)
こんばんわ。
慶生會では並びからツッコミからお世話になりました。
台北は暖かくてgreenさんにはピッタリでしたね。

キャ、わたしの訳なんて当てになりませんよ~
greenさんに比べて、わたしのは妄想90パーですから。

>むさくるしいおっさん的風貌
greenさんったらナカナカ言いますね(笑)
杰倫なんて肌ツルツルの赤ん坊。
たとえお爺ちゃんになってもアノ2人には追いつけないでしょう。。

大物ジャッキーの前では小天王 杰倫もオレ様でいられないと。
慶生會ではあらたにミソジポーズが登場しましたね。
待ってる間とかに考えたりするのかな?
見てすぐに自分でやってしまいましたわ。
つくづくアホ。。。

no subject

♪TKさん

>ジェイのお下がりを阿郎が着られるということが
わたしもホント不思議で。。
あのゴッツイ阿郎に杰倫のお下がりのサイズが合うのでしょうか?
文山と阿郎って仕事には妥協許さずって感じですけど
少なくともファッションに関してはこだわりやプライドなさそう(失礼・笑)
お互いの才能を認め合う仲間だからこそって思います。

あ、ソレってたしか10月の「康熙來了」での話!
なるほどなるほど。
サイン会でも手ポーズのことが話題になってどの迷も考えることは同じって。
で、この迷さんので正解なんですよね?
(たしかめるわけにもいかないし・笑)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 球形の奏でる音楽 all rights reserved.

Profile

NO MUSIC,NO LIFE.

tokeisoh

Author : tokeisoh

JVR Music

Calender

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Links

tokeisou11850

jaychouasia_banner

tokeisou9692

tokeisou9265



tokeisou11848

tokeisou9089

tokeisou9214

tokeisou9417

tokeisou9213

tokeisou10275



Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search


