スポンサーサイト


1/18 慶生會

プレゼントの話をしてたら…
JVRサイトに慶生會の詳細が発表されました!

日付:1/18(日)
場所:台北西門町電影院
game@jvrmusic.com
上記まで個人資料(姓名、EMAIL、聯絡電話)をメールすると
当選迷にはJVRから1/12~15に連絡があるとか。
(※詳しくはJVRサイトにてお確かめください)

tokeisou11139

1/18当日は、杰倫導演 渾身の《龍戰騎士》MVが上映され
杰倫本人にプレゼント渡せてツーショ写真OK!

《秘密》の迷参加イベントって(←杰倫がギャルソンT着てたやつ)
たしか西門じゃなかったでしたっけ?
ああ、発表までドキドキもんですね。

comment

no subject

やっぱり来ましたか~この通知!しかし、後1週間ちょっと。それも分かるのは3日前って、日本迷には大変だ~ せめて、組織の時みたいに年末応募にしてほしいですよねっ(苦笑) →あの時の燃え燃え感が懐かしい 早2年前(笑)
でも、ちゃんと時計草さまは応募されていることでしょう~ わたしの分も当たることをいのってパワーおくっておきまっす!
  • やよい
  • [URL]
  • [edit]

no subject

組織、なつかし。。。楽しかったですよね。。。
前からウワサあったけど、出ちゃったんですよ、慶生会のお知らせが。
も、急すぎる話で予定わからないのにとりあえず応募しちゃいました。
応募しないと始まらないし(言い訳)
けど、落ち着いてジックリ考えてみるとですね。
JVRから連絡あるのは早くて12日。遅いと15日。
って、それからエアやホテル手配してたんじゃ間に合わないですよね。
また2年前の二の舞、何もなく台北をウロウロするハメに。
ホント心臓に悪いです(苦笑)

no subject

あけおめ・ことよろ~☆☆☆☆☆☆☆☆
予告通りごあいさつにきました!(↑あ、新年なので☆多めです)
時計草さんのもとに嬉しいお知らせがあった日に
わたしのもとへは大変ショックなお知らせがまいりましたー( ̄(エ) ̄)
あのメールの後ですよ(泣)
さっそく今年のテーマを実践できるか、試されている気がする・・・・

二年越しの夢。
時計草さんが無事慶生会に行けるようわたしもお祈りしてます☆☆
あ~プレゼント選びにお供したいわ~100パー役に立たんけど(爆)
  • くり。
  • [URL]
  • [edit]

no subject

あぁ、私もなんだか変な気分なのです。。。
これ、何通もメールで出してもOKなんでしょうか。。。
自分の持ってるメアドの数だけ出したい気分ですけど、とりあえず一通しかだしてませんけど。。。。
何か、絶対当たらないとは分かっていても、やはりそわそわ。。。

なんだかなぁー、JVR!!笑
苦笑

no subject

♪くり。さん

おいおい、予告どおりって(爆)
くり。さん、おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
しかも、杰倫の好きな☆多めで~~~
今年初めのうれしい慶生会のお知らせに、舞い上がって舞い上がって
舞い上がり過ぎて、ただいま急降下中↓
アレコレ考えすぎて疲れました。。。
まさか当たるわけないんですよね、っていうか
この地球がひっくり返っても、杰倫の頭がフサフサになっても
当たるはずない気がしてきました。
あはははは。。

プレゼント選び、お供いただきたいわ~
お腰につけたキビ団子ひとつあげるから。(コワれてます)
慶生会行けなくても、プレゼントは送ろうと思うので。
あ、旅の土産話 待ってま~す。

no subject

♪auさん

妙なキブン、auさんもですか?
メール、どうなんでしょうね、どうやって決めるんでしょうね。
わたしの場合、台湾から届くメールが文字化けしてることがあるので
念のため、2ヶ所のメルアドから送ってみました~
けど、わたしの苗字の一字ってたぶん台湾にない漢字で
おまけに、あわてて電話番号を間違えちゃったのが気になってます。
ま、当たらなければ問題ない話。

昨日までは、当たることばかり考えてたんだけど
今日はその反対。
テンション下がる。。。

no subject

はふ。。。
どうあがいても当選する見込みが無いことを理解し、ドーンときております。
私、この告知を知ったのが遅すぎましたー。。。
あぁ、普段からJVRのサイトをスルーしている私に誰かが「ほーれ見ろ」と言ってる気がします。。。
はふ。。。

時計草さん、当たったら是非、楽しんできてくださいねー。
そしてボディーソープと犬の名を聞いてきて!!笑

no subject

♪auさん

ふぅぅ。。。
普段使わない頭をフル回転させたおかげで超疲れました。
業務連絡をメールしましたよ。

>この告知を知ったの遅すぎました
そんなことなかったですよ。
auさんにお知らせしなきゃとあわててブログのぞいたら
ちゃんとJVRの告知がUPされてましたもん。

スルーしてたJVRからも杰倫からも見放されてなかったみたいで(笑)
長年の夢かなって、ボディーソープと犬の名前を聞けますね。
どんな答えが返ってくるのか楽しみです~

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 球形の奏でる音楽 all rights reserved.

Profile

NO MUSIC,NO LIFE.

tokeisoh

Author : tokeisoh

JVR Music

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Links

tokeisou11850

jaychouasia_banner

tokeisou9692

tokeisou9265



tokeisou11848

tokeisou9089

tokeisou9214

tokeisou9417

tokeisou9213

tokeisou10275



Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search


