スポンサーサイト


新年快樂。

新年あけましておめでとうございます。

tokeisou11356

昨年も、仕事にプライベートに
いいも悪いもいっぱいいっぱいの1年でした。
周りにどう映ったかはともかく、わたし的に(苦笑)

相変わらず、思うようにブログ更新できなかったけど
(書きかけのレポやらレポやら…溜まってます・汗)

待ちに待った武道館コンサートで幕開け
台湾迷メアリーからの思いがけないプレゼントとなったマカオ
汗ダラダラ→激雨で終わった見面会
快適な路上寝を知ったサイン会2days

杰倫(迷)とともに笑い
杰倫の音楽に涙し、また励まされ
ホント濃い1年でした。

tokeisou11371  tokeisou11365

12/28 北京の空港にて、フードのプリントがかわいい!

なかでも、何をおいても一番感慨深かったのは
杰倫監督による映画《言えない秘密》の日本での公開。

たしかに《言えない秘密》は
杰倫の音楽やその余りある才能にあふれた
わたしたち杰倫迷にとって比類なく素晴らしい作品です。

が、ここ日本において
フィーチャーされるような有名な監督や俳優の起用があるわけでなく
原作は完全なオリジナル
これといった宣伝の核がないと思われる《言えない秘密》

日本での公開が決まったとの知らせを耳にしたときには
飛びあがるほどうれしい一方で
正直、まさかと自分の耳を疑ったほど。

それがいまや
その作品が迷だけでない多くの人々の心を掴み
それだけにとどまらず
現在進行形で各地へと上映が広がっているとのこと。

「この作品を少しでも多くの人に見てもらいたい」
杰倫迷のみなさんの情熱はもちろん
関係者のみなさんの並々ならぬタイヘンなご尽力があっただろうこと
遅くなりましたが、この場を借りてお礼申しあげます。

本年も、《言えない秘密》のヨチヨチ歩き?が
国を越え言葉を越え、各地へと広がっていきますように。

そして、引き続き 杰倫の創作活動に追い風が吹きますように。

で、年に一度くらい杰倫に会えちゃうといいな。。(欲ばり?笑)
杰倫って‘ニンジン’鼻の先にぶら下げなきゃ前に進めない~

tokeisou11329

先日 仲良しのビビスーから‘ドラえもん’と表された杰倫。
今年はそのポケットから何を出してくれるかな?

最後に、、
マイペース極まりない、勝手気ままなこのブログ
大切な時間を割いて足を運んでくださるみなさん
貴重なコメントや励ましのメールなどくださるみなさん
みなさんにとってよい1年が訪れますように。

どうか本年も変わらぬお付き合いを。

comment

秘密

時計草さん、今年もどうぞよろしくお願いします。

はい、秘密。。。
私は子育てや仕事に忙しい日本の友達に映画館に見に行ってとは中々言えないので、DVDになってくれるのを心待ちにしてます。
そしたら時間の空いたときに見てねーと渡せるし、日本語字幕ですもの、安心してお薦めできるわけで。

それにしてもじわじわっと日本全国に広がる秘密。。。
いいですねー、たくさんの人に味わってほしいです、私も。。。

こちらこそ

去年もっていうか知り合ってからずっとだけど、時計草さんにはイロイロお世話になりっぱなしです~。でも今年もどうぞよろしくお願いします。

秘密は今も上映されてますもんねー、これからもちょっとづつでもいいから上映されていくといいなぁと思います。
でも長くやればやるほどDVD化も遠い先になるのかな?^^;
たくさんの人が映画館で見て楽しんでくれるならそれでもいいかぁ。。

あけまして、おめでとうございます!

素敵なお正月飾りですね!葉牡丹、千両、白菊に桜の枝?
どなたが活けられたのですか?

振り返ってみると。。昨年は感動したり、凹んだり、ハイテンションだったり。。本当に濃い一年でしたね。。
アロハの件(笑)など、お世話になり、ありがとうございました。。
お忙しくてブログ更新が少なめだったのは、確かにちょっとさみしかったけど。。
ここぞと言うときにはツボを押さえた記事をUPされるので目が離せません。。
これからも、お時間のあるときにブログUPしてくださいね。楽しみにしてます。

そして。。「言えない秘密」。。はい!名古屋でも今、再上映中ですよー。(早速見に行ってきましたー。JAYの笑顔に癒された。。)
こうやって、地味にじわじわと広まっていってほしいなあ。

>杰倫って‘ニンジン’鼻の先にぶら下げなきゃ前に進めない~

私も同じくです(笑)。。
自分と時計草さんが馬になって走ってる絵が。。頭に浮かんでしまいました。。

>そして、引き続き 杰倫の創作活動に追い風が吹きますように。

そう。。これが。。ファンが何よりも望むことですよね。。
今年も、どんなJAYの作品(JAY自身も含めて。)に会えるのか。。楽しみにしながら一年過ごして行きたいです。。

今年もよろしくお願いします♪

no subject

♪auさん

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。

そうですね、子育てや仕事に追われるお友だちの中には
なかなかゆっくり映画ってわけにはいかない方もいらっしゃるはず。
DVDならちょっとした時間の空いた好きなときに観られるし
ナゾ満載のSTORYも日本語字幕ならわかりやすい~

ただ、劇場で上映され続けてる間はDVD化はなさそう。。。
もうちょっと首を長くして待ちましょうか。

クチコミで広がるって時間はかかるけど根強そうでちょっと楽しみ。
このままの調子で秘密Ⅱも日本に来るといいな。。

no subject

♪miyakoさん

こちらこそ、ブログで西門の路上でもお世話になりっぱなしで(笑)
いつでも頼もしいmiyakoさんと知り合ってから今年で何年になるのでしょうか。
今年もどうぞよろしくお願いします。

秘密、迷友さんから東京の映画館で上映されると教えてもらって
この映画招聘に携わった関係者のみなさんに感謝のキモチでいっぱい
そして、あらためてクチコミってすごいなって感動してます。

DVD化、まだまだ遠そうですね。
ってか上映が続くなら、部屋でジックリ見たいのもガマン。。

no subject

♪greenさん

玄関内にイングリッシュローズを飾ったので外は正統派お正月風に。
花好きの母です、わたしは観賞専門!

greenさんをはじめ、ご縁のあった迷友のみなさんと一緒に
泣いたり、笑ったり、ツッコんだりと、ギュッと凝縮した濃い1年でした。
なかでも、アロハの件は一生忘れない思い出(笑)
今年の渡台では、ちょっと足を伸ばして鹿港へ行こうかと思ってるので
またアロハの世話になるかもしれません。(懲りないわたし)
お世話になりっぱなし、本当にありがとうございました。

> ブログ更新が少なめ
ま、大した情報もないブログですけど気まま過ぎたかなと反省↓
今年はせめて時間あるときに5行日記くらい書こうかと思ってます。
あはははは、期待しないでくださいね。

秘密→名古屋も再上映→早速行ったgreenさん
ニンジンぶら下げ映画館に向かうgreenさんを想像・・・
これが再上映される理由ですね。
ただ、一度リピート客を1でカウントした動員数が知りたかったりして(笑)

ふふ、今年はどのくらい?杰倫(の音楽)に遭遇できるでしょうか。
ひとまず、シ○○○応援してますから~~~
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 球形の奏でる音楽 all rights reserved.

Profile

NO MUSIC,NO LIFE.

tokeisoh

Author : tokeisoh

JVR Music

Calender

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Links

tokeisou11850

jaychouasia_banner

tokeisou9692

tokeisou9265



tokeisou11848

tokeisou9089

tokeisou9214

tokeisou9417

tokeisou9213

tokeisou10275



Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search


