スポンサーサイト


12/18 トロントにて

こんにちわ。

昨日までは12月がウソみたいなポカポカ陽気
今日は窓拭きやるぞって意気込んでたのに(自分の部屋のね)
打って変わってあいにくの雨。
雨は決してキライじゃないけど・・・
とりわけ冬の雨はキブンが凹み気味。

さて、
12/18 トロントのACCにてコンサートを行った杰倫。

約2時間のリハーサル後、コンサート開始までに
映画「刺陵」の役づくりのため伸ばしてた無精ヒゲを
すっかり剃り落として出てきたのだとか。


tokeisou11311
たしかにリハではまだヒゲがある!

現地スタッフがヒゲを剃り落とした杰倫に気づいて
手を振って合図すると(スッキリしたねみたいな感じ?)
杰倫はニッコリ笑って、小さく手を振り返したとか。

‘ヒゲを剃る’は杰倫の中で何か特別な意味があるのかな。。


リハと前後して、クイーンストリートを歩いてた杰倫を発見!
ツーショ写真のお願いにも快くOKしてくれたそう。

トロントに向かう桃園空港でも世界中のドコでも
時間が許す限り、多くの迷のサインやツーショ写真に応じる
やさしい杰倫の様子が目に浮かぶよう。


tokeisou11312
ちょっと得意気なヒゲあり杰倫、ココでも☆プリント。

この迷さんによると、、
コーカサス人の中にも何人かの杰倫迷がいらっしゃるそうで
まさに‘音楽は国境を越えて’
世界のアチコチに迷がいるってホントすばらし~

1万人を熱狂させたコンサートの様子は他ブログさんで。
《魔杰座》からの新歌はもちろん、MCだってペラペラ(ただし中国語で・笑)
お得意のジョーク交えて会場を沸かせたみたい!

次なるコンサートはコネチカット。
世界中に届け、杰倫の歌声!

comment

no subject

こんにちはー。
あ!星柄だ!ついにここまで(笑)。

トロント、コネティカット、無事に終ったようですね。
ちょっと動画見たけど、本当にいっぱいしゃべっててご機嫌。。観客もどっと沸いてたので。。中華系の方がほとんどなのかな?と思っていたら。。コーカサス人?にもファンがいるなんて素敵。。
本当に。。もっともっと世界中の人々にJAYの歌声が届いてほしいですね!

ちなみに。。私、どちらかと言うとヒゲJAYはNGだったんですが。。。
最近、無性にJAYのヒゲに触ってみたい衝動に駆られます(笑)。。
頭の自毛は柔らかそうだけど。。ヒゲは固いのかな。。なんて。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

no subject

○△■さん

はじめまして、コメントありがとうございます。
昨年12月の香港で迷朋友のYさまと一緒に食事したとき
○△■さんのお話うかがったことあるんですよ。

あ、あの、わたしは取るに足りない弱輩迷ですから
こちらこそよろしくお願いします。
ご指摘の部分、実はどうかなとチョット気になってたんですよね。
アレコレ考えてのUPだったわけですが…
その後の状況など教えていただいて納得です。
ニュースで紹介されてた台北サイン会参加の迷さんも
まだまだ少数派なんですね。
プラス貴重は情報まで本当にありがとうございます!

たしかに有名です~
けど、どこかですれ違っても気づかない可能性大(笑)
来日、楽しんでくれるといいですね。
どうかよろしくお伝えください。

no subject

こんばんわ。
greenさんの天敵とも言える冬、いかがお過ごしですか?
実は、さっき終えたばかりのgreenさんへのレスが消えました(泣)
順序が逆になってしまってゴメンなさい。

12月に入ってからイジってばかりいたテンプレもやっと落ち着き
一度気になると止められない性格なんです(苦笑)

トロントとコネチカット、ご機嫌なコンサートだったようですね。
(動画があふれ過ぎてて手つかずだけど)
今回のコンサートでは、中華系以外の迷もチラホラいたようなこと?
どこかで読んだ記憶があるんですよね。
定かじゃないです、はい。
「世界中の人々に杰倫の歌声が届いてほしい」
これは多くの杰倫迷の強い願いでもあり
また杰倫本人が描いてる夢でもあると思うから。

お、greenさん、ヒゲ杰倫NGですか。
わたしはヒゲ杰倫‘も’大好きです(あほ)
(小さな声で)前にも言ったことあると思うんですけど
わたしの統計によると、、(どんな統計だよ)
薄○の人には、体毛が立派で歯が丈夫な人が多いです。(キッパリ)
だから、杰倫のヒゲは○○○だと思います。。。。。自粛
ああ、今日も杰倫の応援ブログになってない↓

2008年も色々とお世話になりました

お久しぶりです^^
2008年も色々とあって思い出深い一年になったな~と思っています。
何よりサイン会でご一緒できて、とっても楽しかったですし、良い経験ができました(笑)

来年からは杰倫もいよいよ30代。
いくつで結婚するのかな~?と気になるところでありますが、Garyが既婚者とは知りませんでした@@
本当だんだん包囲網をひかれているような感じですね^^;
まぁ焦ることなく、すてきな奥さまを見つけてほしいなぁ・・・と思います。

来年もよろしくお願いいたします!
よいお年をお迎えください^^

no subject

♪Misaさん

新年あけましておめでとうございます。
お正月、いかがお過ごしですか?

振り返ってみると、昨年も盛りだくさんの1年でしたね。
こちらこそ、色々とありがとうございました。
台湾での辛い修行2days(笑)ご一緒できてホント楽しかったです~
杰倫が三十路なんて!ちょっと信じられないけど
ステキな杰倫でいることは間違いないですよね。

Gary、最近 結婚したと耳にしてビックリしました。
周りが次々落ち着いてくと、やっぱり考えちゃうのかなって。
どんな女性を選ぶかも迷の気になるところ。
ま、結婚が決まったら決まったですごい騒ぎになりそう~
奥さまになる女性はかなりの覚悟が必要ですね。

今年も変わらぬお付き合いをお願い申しあげます!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 球形の奏でる音楽 all rights reserved.

Profile

NO MUSIC,NO LIFE.

tokeisoh

Author : tokeisoh

JVR Music

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Links

tokeisou11850

jaychouasia_banner

tokeisou9692

tokeisou9265



tokeisou11848

tokeisou9089

tokeisou9214

tokeisou9417

tokeisou9213

tokeisou10275



Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search


