

11/29 昆明にて

11/29、杰倫は昆明にてコンサート。

tokeisou11095

ノドを庇ってのマフラーは必須。
コンサートのたび、会場にいた迷から風邪だって声があるけど
昆明ではどうだったんでしょ?

tokeisou11096

なぜか情報がもれて空港は迷でいっぱい。

帰りの機内(もちろんファーストクラス)では、グラサン外してPSPに熱中
リラックスしてかわいい様子だったとか。

tokeisou11098

tokeisou11097

ますます頬まわりがフックラ。

ゲストのGaryが着てるジャケット。(Gary好きです)
秋生パパも一緒だったイニDプロモのときに杰倫が着てたような気が。。
それに、いつも使ってるギターってこんな色でしたっけ?
見てるようで見てないもんですね。

先日、ひさしぶりに杰倫が夢に・・・
見てるうちに、ステージで歌ってる杰倫の顔がだんだん膨らんできて
チェ・ホンマンさん(韓国のK1選手)になっちゃった、って夢。
まさか、杰倫に安眠を妨げるられなんて。。(苦笑)


12月、もうすぐクリスマスですね。

意外に思われるかもしれないけど・・・
いつものわたしは、シャツよりニット、ブラックよりナチュラルカラーと
やわらかい雰囲気のモノが好み。

ってことで、クリスマス仕様のテンプレートに変更してみました。
(期間限定)

tokeisou11091

今日は、空気ヒンヤリだけど陽射しがポカポカ温かい1日。

モーニングが美味しいとの評判を耳にして
地元で有名なケーキ屋さんに足を運んできました。(家から車で10分くらい)
ランチは中国語の帰りにMさまと体験済み。

熱々のパニーニ、キノコのミルクスープ、サラダ、とコーヒー。
写真はオプションの丹波黒豆のモンブラン。
何か物足りないと、首元に巻いていたストールを急遽下に敷いて。(笑)
甘さ控えめ、甘いモノ苦手なわたしでもひとつイケました!

モーニングっていうのに午前11時半までOK
花みずきやパンジーが点在する手入れの行き届いたお庭を眺めながら
ノンビリ、マイペース派の人間にはうれしいですね。

こういう時間が本当に好きなんです。。

comment

no subject

おーきゃわいいテンプレ☆
ジェイの☆にかけて?と思ったら、クリスマス仕様でしたかぁ!

>シャツよりニット、ブラックよりナチュラルカラー

じぇんじぇん意外じゃないです(笑)
むしろ時計草さんのイメージぴったり~
おーわたしもこの間ジェイの夢を見ましてよ~
そしてやっと明日!
我が家にも‘魔杰座’が来ますよ~ワーイ♪ヽ(゚∀゚)ノワーイ♪

>丹波黒豆のモンブラン

美味しそう!黒豆のデザート大好きです!!
今度わたしも連れてってくださ~い。
(つか、そろそろ買い出しに南へ行かねばー)
あ。某所、復活してました!
そしてやはり予感的中~~~(爆)

ああ今宵もやはり的外れなコメントだわ・・
  • くり。
  • [URL]
  • [edit]

no subject

♪くり。さん

おっ、《魔杰座》どうですか?(コスプレ封面は?)
くり。さんのホンワカした印象からは想像できないような
ズバッと鋭いご意見、ぜひお聞きしたいです!

黒豆ってクリみたいで美味しい!(あの・・・シャレじゃなくて)
南下してしてって思ったらここ数日で凍っちゃってますか?
ああ、残念。
ちなみに、このモンブランはフリュティエの。
わたしが週3ランチ通ってるカフェのケーキ屋さんが
来年1月、番街にOPENするらしいです。
暖かくなったらお待ちしてますよ!

某所の復活、予想どおりですね(ククッ)
なんだか?わたしにはワケわかんなくなっちゃってて。

・・・ここだけの話、このテンプレ飽きました(爆)
このフリルがね、わたしのキャラじゃないのよね。
また深夜にこっそり修正します。
あ、的外れなんかじゃないですよ~

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 球形の奏でる音楽 all rights reserved.

Profile

NO MUSIC,NO LIFE.

tokeisoh

Author : tokeisoh

JVR Music

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Links

tokeisou11850

jaychouasia_banner

tokeisou9692

tokeisou9265



tokeisou11848

tokeisou9089

tokeisou9214

tokeisou9417

tokeisou9213

tokeisou10275



Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search


