スポンサーサイト


Tastemaker 達新美

みなさん、お疲れさまです。

今日は、午前11時~午後6時までランチのぞいて7時間の会議コースで
あんまり疲れたので帰ってからさっきまで仮眠とってて

で、PCに向かってます。(早く寝たらいいのに)


大陸風とか、独創的とか、いつも取り沙汰される杰倫のファッション。
わたしの中では常にファッションのイニシアティブをとってるけど・・・ ←最上級の褒め言葉

コンサートツアーのために準備された数々の衣装も
「魔杰座」のビジュアルで目を引いた星まみれのセットアップも
《蛇舞》MVで見せた金塊ばりのゴールドジャケットも

最近の杰倫が気にいってよく身につけているビミョウなイケてるファッションは
Tastemaker 達新美 (台北西門町武昌街二段83-9)
のモノなんだとか。

どうやらEmilyお友だちのショップみたい。

tokeisou11068


tokeisou11069

何かが違う。(笑)


過去に遡れば、、
去年の「我很忙」のカウボーイスタイルや今夏のジャパンプレミア試写時なんかも
Tastemaker 達新美 のモノだったみたいで
下北あたりでお買いあげしたモノじゃないんですね。
意外。

フツウの服をフツウに着てたら面白くない。杰倫じゃない。
というわけで、、
ダレに何と言われようと、杰倫の人並み外れたファッションセンスを信じて
ドコまでもついていく所存です。(キッパリ所信表明)

ああ、今日もスッキリ。疲れとれました~
医者が薦めるどんな薬やマッサージよりも効き目がありますね。
杰倫、ありがとう。

じゃ、寝ます、、おやすみなさい。。

tokeisou11061
この表情にホッ、視線の先のM/Bエコバッグになりたい。。

comment

こんにちはー。
お仕事お疲れ様です。。

ここのお店でジャケットに星柄の型抜きでプリントしたり、Jアップリケつけたりしてる画像を見ました。。。
やっぱり、JAYのリクエストでオリジナルにアレンジしてたんですね。

で、コンサートの服もこのお店のものだったんだー。。
なんというか。。幅広いジャンルを網羅してますね。。このお店。。。
JAYの高い?要求に応えていくのも大変でしょうね。。

しかし。。これだけ露出が多いにも関わらず。。
毎回毎回びっくりするようなファッションで登場するので本当に楽しみで仕方ない。。こんなスターはそうそういないですよね。。

でも、下の赤黒チェックのセーターは普通にカッコいい♪
私もすっかり癒されましたー。。


♪greenさん

こんばんわ。
greenさんこそ、いつもお疲れさまです。

迷サイトでUPされてた画像=ショップブログにありました。
星プリントのジャケットは既製品として販売されていて
Jアップリケや衿元の白レース使いは杰倫のリクエストみたいです~
他にJなんてつけないですもんね。(笑)

コンサートの衣装もほとんどココのモノ。
アップリケとかハネとか何かついてたようなディテールの凝ったモノはすべて
そうそう、高雄サイン会で着てたあのニットカーデも!
店ではEmilyもチクチク細かい部分のお手伝いしてました。
お友だちの店だけにお願いしやすいのかも~
露出のたびに予想以上の装いで迷をビックリさせてくれるのは
マジック好きな杰倫だからこそですね。

フツウにカッコイイだけじゃ物足りない感が否めないけど(笑)
このやさしい表情がいいですね。。

モデルさんの絵の後に、Jayさん。
そして、何かが違う(笑)、に爆笑!
本当に、本当に、同じ服なのに、何かが確実に違う!
あぁー、ノーブルだ、ノーブル!!
ノーブルになちゃったのかも!!

時計草さん、greenさん、私もエコバッグの写真のJay好きですー。
和み系を前面に押し出してるわけではないのに、目が優しくて和みますねぇ。。。

時計草さん!
そういえば前回のコメの時のネタなんですが、あの高雄サイン会で前に並んでいた子たち、そうですね、「六」の形のサインやってました!
そして「最近の彼はこれやってたよ」って言ってた、言ってた!!
ふぅー、素敵な迷さんたちでしたねぇ。

魯豫有約

upありがとうございます。
沈春華liveshowと共に聴きどころ見どころ満載ですね。
時間あるときにじっくり見なおさなくては。

ジェイってこういうトーク番組の時、わざとなのか天然なのか、おとぼけコメント多いですよね。
そこがすごく好き。

あと、SARSのときアンディ・ラウがマスクして帽子を目深にかぶってお店に入ったら、店の人にすぐ見破られて「華仔ごゆっくり」と言われた話の後、ジェイはマスクして「ばれないばれない、他人の空似…」と自己暗示をかけるというところ。おかしいけど、かわいそう。ジェイだと気がつくとつい声をかけたくなるのがファン心理ですが、知らんふりしてあげたほうがいいのかな。ま、私が遭遇できることはないでしょうけどね。

♪auさん

ノーブル! えっ、ノーブル?
こういった場合も、ノーブルで片付けちゃっていいの?(笑)
ああ、どうしても杰倫をツッコまずにはいられないドSなわたし。反省。。
好きだからこそなんだけど。

エコバッグの写真、すごくいい瞬間ですよね!
もちろん、カメラマンさんの腕によるところも大きいでしょうけど
こういうのってやろうと思って出来る表情じゃないです。
よね。

キャー、auさん!
他ブログで知ったときからお伝えしたくてウズウズしてたんですよ~
文山さんと一緒の「六」ポーズの件、わかっていただけて本当にうれしいです!
そう、そうなんです。
高雄サイン会の待ち時間にお会いしたあのステキな迷さんたちにも
「アレは六なんだね」って言いたいですね。。

♪TKさん

こちらこそ、TKさんのコメントに目からウロコ。
わたしったら、完全にカン違いしてたところがあったみたいで。
時間あるときに見直さなきゃ、ありがとうございました。

>わざとなのか天然なのか、おとぼけコメント多い
たぶん、その両方だと思います。(笑)
で、その二つがナチュラルに共存するのが杰倫のいいところですよね。
わたしも大好きです。

声をかけていいものかどうか、わたしも躊躇しました。
実は、細々ながらもこうしてブログをやらせていただいてるおかげで
迷の方のご好意で、いろんなお話をおうかがいする機会に恵まれ
なかには、遭遇話もあるんです。(あえて書くのは控えてます)
そのときの杰倫のキブンや置かれている状況にもよるんでしょうけど
迷が遠慮してたら自分から話しかけてくることもあるとか。
パパラッチはもちろん、迷とそれ以外の人だと印象も違うのでしょうか?
TKさん、そんなことあり得ないと思ってたら不意にです~
・・・もしかして気づいてないだけかもしれませんよ。

そうそう、沈春華liveshowまだ見てないんですよ。
これUPしてるブログ、あんまり見かけない気がしますけど
たしかYtにもありましたよね、早速見てみます~

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 球形の奏でる音楽 all rights reserved.

Profile

NO MUSIC,NO LIFE.

tokeisoh

Author : tokeisoh

JVR Music

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Links

tokeisou11850

jaychouasia_banner

tokeisou9692

tokeisou9265



tokeisou11848

tokeisou9089

tokeisou9214

tokeisou9417

tokeisou9213

tokeisou10275



Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search


