スポンサーサイト


11/15 杭州演唱会(追記あり)

今日11/15、杭州・黄龍体育場で行われた杭州演唱会!
(とりあえず、今夜わかってる部分だけ)

tokeisou11047

7時過ぎにステージは開幕~
ゲストは、南マ、Gary、宝宝の3組で、周媽媽も同行してた様子。
4万人収容の体育場は、多くの蛍光棒で埋めつくされ
「魔杰座」から《説好的幸福呢》と《流浪詩人》の2曲と、ゲストGaryの《月光》
かわいいゲスト宝宝による《稲香》などが披露されたとか。



宝宝、舌ったらずな歌いまわしと苦しそうな息つぎが微笑ましい。。(笑)
画像もいくつかUPされてるけどボケてるのでパス。

tokeisou11050
明日の詳細UPまでのんびり待ちましょ~(↑昨日の画像)

【お知らせ】
11/15(土) 11/16(日) 11/22(月) 11/23(日)の4日間
午後2:00~5:00(台湾時間)Hit Fm台中&高屏でオンエアされる「校園青春録」内で
校園值日星として杰倫の特集があるみたいです!
詳細はコチラ → 校園青春録

tokeisou11055
↑試聴は、この画像をClick!

この番組、いままで聴いたことないんだけど
今週は、杰倫の大好きな映画や書籍を紹介するってあるんですよね。
(すでに昨日の部分は聞き逃しちゃったけど)
興味ある~、知りたい!

comment

こんにちはー。
お元気ですかー?

コンサート。。うう。。コンサート。。いいですねー。。遠い目。。

宝宝。。一生懸命な歌いっぷりがかわいい。。
ええ、我知らず笑みが漏れてしまいますね。。
ところで。。彼は何者なんでしょう?有名な子どもさんなの?

そして、ラジオ。。相変わらずレアな情報、ありがとうございます。

>今週は、杰倫の大好きな映画や書籍を紹介するってあるんですよね。

わー。。知りたいです!!でも。。がーん。。聞き逃しました。。
映画はいろいろ出てきそうだけど。。
書籍ってのが非常に気になります。。マンガ?

来週。。聴けたら聴きます。。

ご無沙汰しております~ ちょっと色々ありましてっ(また、ご連絡しますね!)、パソコンもあまり開けず・・・・。
コンサートも1年すぎると、新曲入れ替わり・・・別のコンサートになってるようで、ああっ、行きたいって気になっちゃいますね。
今、新譜うたっちゃったら・・・・次回ツアーでうたってくれるのかしらん(汗)
なんだか、去年の今頃、上海にいってたのが夢のようです。1年って早い・・・・しみじみ。

  • やよい
  • [URL]
  • [edit]

コンサートいいなぁ

ごぶさたしてます^^

わぁ~コンサート「説好的幸福呢」だけでなく「流浪詩人」も!!
すっかり新曲を取り入れたものになってますね!
あ~一度どこかに行ってみたいって思っちゃいます。

トロントじゃなくてバンクーバーなら考えたのにな・・・なんて^^;

>校園青春録
私も聞き逃し組です・・・orz
心なしか、↑杰倫画像がよりしぶい顔に見えます^^;

♪greenさん

こんばんわ。
急に寒くなったせいか、眠くて眠くて。
気づいたらフロ場でウトウト寝てるんですよね、ははは。
greenさんこそ、調子はいかがですか?

大陸のドコでやっても画像が同じデコ出しコンサート(苦笑)
フシギなことに新曲を歌ったと知ると俄然行きたくなる!
ああ、行きたいですね。。寒いころに。。。
宝宝は、日本で言う天才子役ってヤツですか?
たしか前にも四川地震の募金したとかで話題になってましたよね?
歌うと舌足らずってところがカワイイ~

ラジオ、4回のうち1回だけ聴けました!
杰倫の言ってること、わからないくせに聴くわたし。(あほです)
けど、3時間のうち、たった10分くらいだけ。
う~ん、映画と歌のことだけで書籍について言ってなかった気がします。
それも自分の映画と歌のことばっかりだったし。
ああ、聞き逃した回だったのかも。。。

♪やよいさん

あ、やよいさん!!
何かあったんじゃないかとひそかに心配してましたよ。
お顔が見れて?(コメいただけて?)ホッ。。

ああ、上海コンサート楽しかったな。
杰倫の真剣な顔つきとか、帰り道のこととか、しみじみ想い出すとウルッと。
あれからもう1年、年月って残酷。
新曲がプラスされてコンサートも徐々に様変わりしていくのを知ると
また行きたくなっちゃいますね~(行ってたりして)
次回ツアーの話もチラホラ、またご一緒したいです!

♪Misaさん

こんばんは、こちらこそご無沙汰してます~

Misaさんもウズウズしてるクチですか?(笑)
え、バンクーバーならOK?(カナダ行ったことないわたし)
やっぱり新曲入りのコンサート行きたいですよね。
わたしは大好きな「給我一首歌的時間」と「蛇舞」ダンスが見たいんですよ!
来年あたりやっちゃうのかな?
それとも次回ツアーかな?

ラジオ聞き逃しですか・・・そういえば音源UPされてないですね。
わざわざ取り上げるほどのモノじゃないのかしら?
しぶい杰倫・・・映画のために体重増やして貫禄ついちゃったのかも。
わたし的には体調崩してゲッソリやつれてるよりは
少しくらいフックラしてるほうが安心なんですよね。
あ、中年太りじゃなかったらいいけど。(苦笑)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 球形の奏でる音楽 all rights reserved.

Profile

NO MUSIC,NO LIFE.

tokeisoh

Author : tokeisoh

JVR Music

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Links

tokeisou11850

jaychouasia_banner

tokeisou9692

tokeisou9265



tokeisou11848

tokeisou9089

tokeisou9214

tokeisou9417

tokeisou9213

tokeisou10275



Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search


