

江語晨《浪漫愛》

今日は、ひさしぶりの澄んだ晴れ空。
ゴシップネタとかじゃなく、純粋に杰倫が創る音楽ということでUPします~

11/14発売、江語晨ちゃんのデビューアルバム《晴天娃娃》
《不能説的・秘密》挿入歌でおなじみ、タイトル曲《晴天娃娃》とともに
杰倫&仲良しのウィル(潘瑋柏)の初コラボによるラブソング
《浪漫愛》がアルバム3曲目に収録されてます。

tokeisou11041
↑ 《浪漫愛》試聴は、この画像をClick!

01.我的主題曲
02.我太乖
03.浪漫愛
04.狗狗日記
05.我的寶貝
06.櫻花開了
07.分手倒數
08.十五號公路
09.喜歡一個人的心情
10.晴天娃娃

コラボってことは、ウィルが作詞で杰倫が作曲?
耳なじみよいハズむような明るい曲調に女の子らしい歌詞
まるで、てるてる坊主みたいに
その存在が周りを明るく照らす江語晨ちゃんにぴったりの曲
たしかに彼女をイメージしてるっぽい!

先日、行われたアルバム発売イベントでは
方文山や阿杜など、杰倫のお仲間からもお祝いメッセージが続々と寄せられ
杰倫からは、ヒット確実のお墨付と一緒に「迷惑かけてゴメンね」と。
(気になってたんでしょうね)
杰倫の香港コンサでゲスト出演してくれた許志安さんは
江語晨ちゃんの子供のころのアイドルだったとかで同じくお祝いメッセージを。
「ジェイ、悪いけど、彼女が好きなのは君じゃなくてボクだよ。」
。。。。。。。。

tokeisou11049

今日、UPされてる2曲目の《我太乖》MVでは
これまでのイメージと変わって、シットリ大人な雰囲気にチャレンジ
曲によっていろんな表情を見せてくれてます~
(迷の中には、この曲のほうが杰倫っぽいって声があるほど)



この江語晨ちゃん。
お世辞にも決して歌が上手とは言えないけど
フワッと奥行きのある、オリジナル性あるいい声質の持ち主だと思います。
目つぶってても彼女の声ってわかるような感じのね。
何といってもまだ20歳!
可能性を秘めてるってうらやましい。。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 球形の奏でる音楽 all rights reserved.

Profile

NO MUSIC,NO LIFE.

tokeisoh

Author : tokeisoh

JVR Music

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Links

tokeisou11850

jaychouasia_banner

tokeisou9692

tokeisou9265



tokeisou11848

tokeisou9089

tokeisou9214

tokeisou9417

tokeisou9213

tokeisou10275



Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search


