スポンサーサイト


《龍戦騎士》MV撮影

気がつけばあっという間に11月。
シトシト雨が降り止まず、空気の冷たい日が続きますね。

先日、制作発表が行われた映画 《蘇乞兒》
あの武神の造型で受けたショックからようやく立ち直っての更新。(なんて)
にしろ、このブログで映画の話は益々遠のきそう。。

杰倫は、度重なる《魔杰倫》プロモに一区切り
11/7 ツアーの成都コンサートに続いて
翌日の11/8には、北京で行われた「軒尼詩(ヘネシー)音之樂」に参加
共演のウィルがステージ上でジャンプ後の着地に失敗
足首ケガのハプニングに見舞われたそうですが(お気の毒です)
当の杰倫は元気にお仕事ガンバってます。

と、大きなニュースはみなさんにお任せして・・・
いまから2ヶ月前の9/9~12の4日間
《魔杰倫》のうち、まだお披露目されてない《龍戦騎士》MVが
台湾・林口のスタジオにて撮影されたとか。

tokeisou11035

今回MVの女主角さんは杰倫扮する騎士から愛される仙女の役
導演の杰倫から指定されたという真っ白なドレスをまとっての出演。
《説好的幸福呢》といい、《給我一首歌的時間》といい
最近、杰倫の中では密かな白ドレスブーム?(笑)

撮影は、朝早くから翌日まで及ぶことも。
途中、杰倫導演から「出演部分の撮影が終わらない」との話があり
予定をかなり延長しての撮影に。

この女主角さん、杰倫導演の強い熱意に押され
睡眠を少しもとることなく36時間ぶっ続けでMV撮影に臨んだとか。
途中、出演者・スタッフのみなさんにふるまわれた
周媽媽 お手製のビーフン炒めやスープがとっても美味しかったそう。

tokeisou11032
撮り終えた映像チェック、その表情は真剣そのもの。。

で、気になるMVの内容はというと、、

場所は、朽ちた礼拝堂。(のような建物)
何者かによって捕らわれの身となった仙女さんを救うため
銃器を手にした杰倫が次々と現れるモンスターと戦うといった感じ。
(あくまで憶測です)

お得意のワイヤーアクションを駆使
筋骨隆々の恐ろしいモンスターから逃れるため
仙女さんと一緒に窓から飛び下りたり走ったりと見てるだけでタイヘン
おまけに、ちょっとした爆破シーンまで盛り込まれ
迫力たっぷりのMVになってる模様。

相変わらずのデコ出し、コスプレ色は避けられないものの
最近にはなかった(ですよね?)杰倫 主演のストーリー性ありそうなMV
危険なアクションに挑んだ真剣な表情も併せて
俄然期待、とっても楽しみです!!

杰倫 ご自慢の赤いV-REX(重機車)も登場するとか!(笑)
(合成はともかく、画像処理 控えめでお願いしたい)

tokeisou11039
セクシーな御足、オセロの白い方に見えちゃいます。

tokeisou11034

そうそう、ひとつ気になるといえば
この女主角さんがMV撮影を経て共演した杰倫にベタ惚れってことです。
撮影に励む姿やふと見せる表情がとても素敵と。
かなりの共演者キラーです、ね?

comment

おひさ~

こんばんは~! お久しぶりです♪ そしておかえりなさい! サイン会、ハードな修行でも、杰倫に会えてよかったですね。続きの台北記も楽しみにしていますね♪
それから、龍戦騎士MVの写真はどれもすごいですね~~v-10 実は、最近のMVは、ドキッとするのがあまりなくて、少々欲求不満気味だったんですよー(笑) 上から2枚目の杰倫にドキッ! 一番上と一番下の写真は、見つめあう2人がとてもセクシーで、映画の1シーンのよう。
これは期待できますね! 楽しみにしています! ありがとう~\(^0^)/!
でも、相手の女性は仙女なんですか? となると、ラブシーンはないのかな。。。v-356 

♪crayonさん

こんばんわ、おひさしぶりです、ただいまです!
ドキ・・・台北レポ、憶えてました?
途中まで書いてストップ、記憶があいまいで妄想めいてきたので。(苦笑)
修行は辛かったけど、サイン会での杰倫は本当にステキでしたよ~~

《龍戦騎士》MVは、どんだけお金かけてるのって感じ?
セットに、ワイヤーアクションに、ビジュアルもすごそうですね。
>ドキッとするのがあまりなくて、少々欲求不満気味
crayonさまに比べたら、わたしなんて・・・
《給我一首歌的時間》MVの杰倫に十分すぎるくらいドキドキしてます!
(ダンス風な感じのダンスとか、無意味に決めるポーズとか)
ええ、ええ、いろんな意味で。
《龍戦騎士》は、どんなMVに仕上がってるか期待大ですね!
男っぽい杰倫が見られるといいな。。
そうそう、今回の女主角さん、大きな目の可愛いコちゃんタイプじゃないんですよ。
好みが変わったんでしょうか?ちょっと気になります。
ラブシーンもね。。(笑)

早く見たいですね♪

続けてコメント失礼しま~す^^

このMVもう首を長くして待っているんですよ。
まだ音沙汰ありませんね><
どこかのインタビューで、本当は10月20日にいっせいに流すつもりだったけど、CGに時間がかかっててかなわなかったそうなんです。残念><

時間かけているものだし、すごくすてきなのが出来てきたらいいですね~しかも時間も長いようですし。。。

この女主角さんもぶっ続けで撮影に、なんてすばらしいですねー!!
ちなみに、私も正面画像を見たときにオセロの白い方さんに似ていると思いましたよーww

ヘネシーので怪我したウィル、オフで旅行に行こうと思っていたのが行けなくなってしまったって書かれてましたっけ><
お客さんにいいものを見せようと思って頑張っての名誉の負傷だもの、きっとすぐ治りますよねー。
早い回復を祈りたいです。

♪Misaさん

連続コメありがとうございます!

「龍戦騎士」MVまだですね↓
このMVが先月末にはお披露目される予定だったなんてビックリ~
撮影して1ヶ月じゃ、いくらなんでもムリってもんですね。
CG好きな杰倫のこと、これまためっちゃ凝ってそう。。(ちょっと不安)
この女主角さんもガンバってくれた模様。
首を長くして待っただけのステキなMVに出来上がってるといいけど。
ああ、あくまでストーリー性重視でお願いします~
ソロソロでしょ、ソロソロ。。

ウィルのケガした瞬間の映像、見ちゃったんですよね。
わたし、そういうの苦手なのに。。
Misaさんの言うとおり、見に来てくれた迷を喜ばそうとしての結果でしょうね。
タイヘンそうでしたけど、コンサ後の記者会見にはちゃんと参加
元気そうな顔を見せてくれてました。
ひょっとして、そのときオフ旅行の話があったのかな?
一刻も早く治るといいですね~

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 球形の奏でる音楽 all rights reserved.

Profile

NO MUSIC,NO LIFE.

tokeisoh

Author : tokeisoh

JVR Music

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Links

tokeisou11850

jaychouasia_banner

tokeisou9692

tokeisou9265



tokeisou11848

tokeisou9089

tokeisou9214

tokeisou9417

tokeisou9213

tokeisou10275



Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search


