スポンサーサイト


《魔杰座》届きました

ご報告が遅くなりましたが、台湾から無事戻りました~
同じく10/13に台湾を出国した?《魔杰座》が今日わたしの元に!

tokeisou10920
鉄缶入りと通常の紙盤、おまけのカレンダーとトランプ。
この修行中、迷の間で話題となった王思平ちゃんとのMVも収録!

今回の旅は、寝ず・食わず・飲まず・・・と、まさに修行。。

前から薄々気づいてはいたけれど
群衆にもみくちゃにされた昨年の上海コンサート含めて
先輩迷のみなさんが‘修行’と呼ばれるお気持ちよくわかりました。
これを修行と呼ばずして何を?といった感じです~

何と言っても、今回の修行では
人生初となる‘シラフで路上寝’を体験!(爆)
みんなが寝てる間にコッソリ撮った証拠写真、見るたび超笑えます。
・・・内緒でUPしちゃおっかな。。

で、こうしてサイン会の想い出にどっぷり浸ってる間にも
記者会見や《魔杰座》プロモと杰倫は休むことなく仕事続行!
今後もしばらく、テレビ、ラジオ出演が続きますね。
JVRの通告表では、本日10/16 22:00 中廣呉建恆となってるけど
「中廣流行網」(DJ 呉建恆)に出演ってこと?
詳しくはわからないけど、CD聴く耳を止めてラジオ聞いてみよっと。

tokeisou10889
↑とりあえず画像をClick!(※時差に注意)

精神的にも肉体的にもハードで
命磨り減らしてのサイン会参加だったけど

tokeisou10914

この表情見ちゃうとね、そんな苦労も忘れちゃうんですよね。
MV撮影やダンス練習と寝てないのにホントお疲れさまです。。

今回のサイン会でご一緒できた迷のみなさま
会場でお会いした多くの迷のみなさま
本当にありがとうございました。
サイン会の詳細はそのうちに・・・(たぶん)

comment

なぬ!?
シラフで路上寝~~~(キャー)
いやー手の届かないところない境地までいきましたか・・・
桐子こそ、修行が全く足りない身だよぉなぁ。

無事の帰国、オツカレ様でございます。

♪桐子さん

桐子さん、ただいまです。
珍しく即レスです。
そうなんですよ、西門のど真ん中、みんなでシラフ路上寝!(爆)
何のとまどいもなく平気で寝てる自分に笑えた!
もっ、親が知ったら泣くって。。
写真ぜひお見せしたいです、笑えるから。
で、桐子さんも意外とイケると思うんですよね。
シラフで路上寝(爆)

高雄ではお世話になりましたー。
もぅ本当に時計草さんとの会話は笑えて笑えて。。。
またお会いできるのはいつのことやら。
そのときが今から楽しみですよー。

台北での路上しらふ寝のご様子、とても気になります。
いい思い出、ですねー。

で、このCDジャケット、時計草さんはどう思われまして??笑

すごいです~シラフで路上寝。。
ジェイちゃんの為には何でもできるように、私もなるかしら。


でも、とってもいい笑顔。かわいすぎです。

早くも手元に。。。いいですね!
聞いた感想もまたアップしてくださいませ。
お邪魔しました。
  • kitchen
  • [URL]
  • [edit]

時計草さま おかえりなさーい。
ご無事でしっかり楽しんでこられた様子。よかったですねぇ。
もちろん、時計草さまの素敵なサイン会レポも楽しみにしていますよー。
わたし、高雄でのサイン会のニュース(auさんがあげてくれていたやつ)をじっとみていたら、真ん中後方に「青字に黄色文字の杰倫」ボートがあったから、あれっ?と過敏に反応してしまったのだけれど・・・・・そうなのかな・・・?
さて、なんと路上寝っ!!!すっすごすぎる。あの時計草さんから想像できない・・・・(爆) わ、私は絶対無理~(苦笑) 愛が足りないか・・・?
新譜、もう届いたんですね。
わたしも首を長くして待っております。
  • やよい
  • [URL]
  • [edit]

今回の修行、ご一緒できてとっても楽しかったです~
色々な体験ができましたねぇ。

>シラフで路上寝
日本でもしたことないのにまさか西門で(笑)
でも快適でしたよね~
だから台北サイン会は待ってる間もずっと元気でした。

きっと年をとったときに良い思い出として思い出すんだろうなぁと思います^^

>魔杰座
もう届いたなんて羨ましいです~><
ラジオで曲は聴こえてきますが・・・やっぱりCDでちゃんと聴きたい!!
早く来ないかしら~と待つ日々です。。。

♪auさん

こちらこそ、高雄ではお世話になりました~
(ごあいさつ遅れてます)
そう、auさんのさりげないお気遣いがうれしい旅でした。
サイン会でのauさんのツッコミ最高!
思い出して笑える、杰倫も気づいてるんじゃないかな。。
にしても、ツッコミ入れてばかりでしたね、わたしたち。(笑)
何だか・・・まともな話をした記憶ないです・・・
けど、楽しかった~、またお会いしたいです。
タイ料理食べたいです。。

auさんご指摘の《魔杰座》CDジャケット
本人デコ出し気にいってたとは意外でした。
いい加減見慣れたとはいえ、ここだけの話、わたしの中ではナシです。(バッサリ)
日本の戦隊ヒーローもので育った杰倫ならではの発想でしょうね。
わたしの勝手な憶測では、裏面にチラ写りしてる
買ったばかりのV-REX(重機車)をみんなに自慢したかったのではと。
ふふっ、子どもですね~(爆)

♪kitchenさん

あはっ。わたしも、まさかこの年になって
街のど真ん中でシラフ路上寝するとは思いませんでした~
けど、出来ちゃうんですね、杰倫のためなら。(笑)
(小さな声で)kitchenさんも・・・遠い未来じゃないと思いますよ。
この笑顔に手招きされてね。

いつもはすごく遅いのであきらめてたら!
迷のみなさんの感想、CD聞きながら目にするのとても好きなのに
(ボキャブラ不足で)自分じゃ書けないんですよ~
これを機会にガンバって書いてみようかな。。
kitchenさまの感想も楽しみにしてます。

♪やよいさん

やよいさん、ただいまです~
いま杰倫出演の「101高峰會」を観賞しながらレスしてます。
が、ネットの調子悪くて何言ってるんだか↓

台湾へ飛ぶって言うたび、みんなから「くれぐれも拉致されないように」と。(苦笑)
相変わらずタイヘンだったけど、無事に楽しんできました!
え、auさんちの動画に映ってましたか?
高雄はあり得ないくらい狭い場所にステージが設置されて
たくさんの迷は後ろへ後ろへとやられた感じで
ボード率低かったから、ひょっとしてそうかもです。
わたしの左後ろにいた迷が撮った写真がjay2uにUPされてて
ボードと左手がハッキリでヒヤっとしました。

想像できないかな、そうかな。。
結構平気でしたよ、さすがに路上は初めてだったけど(爆)
と言いながら、愛いっぱいのやよいさんもきっと寝てると思います~
新アルバム、ビックリするくらい早く届いちゃいました!
いろいろ言われるけど・・・やっぱり好きですね。

♪Misaさん

こちらこそ、お世話になりました。
にしても、チャレンジ満載の旅でしたね。(笑)
ご一緒できてめちゃめや楽しかったです~
>快適でしたよね
あはっ、たしかに。(爆)
次々の過酷なチャレンジにも快くOKしてくれたMisaさん
みなさん、ほんとっ素敵すぎますって。。
いつか外婆ちゃまみたいなおばあちゃんになったとき
ふと想い出してニッコリできそうですね。

魔杰座、Misaさんのところにも無事届いたみたいで。
思ってたより早かったですよね。
サイン会場で耳にした新歌もうれしかったけど
迷なら支持正版、やっぱりCDは特別なんですよね。
Misaさんの感想、お待ちしてます~

こんにちは。コメント遅くなりました!

って、JAYの新譜の音源が流れてる。。。いつもは時計草さんがUPしてくださるJAY音源に癒されておりますが、今だけは一時停止させていただきますね。。だって、まだ新譜が手元に届いてないんですもん。。
早く来ないかなー。。わくわく。。

気がつけば一週間も経ってしまいましたが。。
台湾では本当にお世話になりました!
今思えば、本当に飲まず食わず寝ずでよく身体が持ったなと(苦笑)。
間違いなく、なんだか変な脳内伝達物質が出ていて、ちょっとしたナチュラルハイ状態でしたよね。
まさに「普通じゃない」体験がたくさんできて最高に楽しかったです!
地元民発想の高雄行でも、有り得ない集合時間でも、路上で寝ることになっても、誰一人として反対しないところが本当に笑える。。

これもみんな時計草さんにお誘いいただいたおかげです。
本当にありがとうございました。

確かに。。かなり命はすり減らしたかもしれませんが(笑)。。
本当、JAYの顔見ると全部吹っ飛んじゃう。

迷も修行ですけど。。
それ以上に働きまくって、疲れてて、それでも迷のためにがんばってくれてるJAYを見たら。。
これくらい大した修行じゃないって思える(本当か?笑)。

今回、サイン会に行けて、周杰倫という人に改めて惚れ直しました。そして、彼の音楽がますます好きになりました。

日頃疲れた疲れたといってますが。。JAYのためならまだまだがんばれそう。。
ということで。。。また機会があったらよろしくお願いします(笑)。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪greenさん

こんばんは、またまたレス遅くなりました。
ちょっと前から文字の打ち込みがおかしくって解消できてません。

あ、ゴメンなさい。
そろそろ、みなさんの元にも新アルバムが届いたころじゃないかとの勝手な判断で
いつものごとく音源UPしてしまいました。
ここだけの話、曲がちょっと足りないんですけどね。(笑)

サイン会、もう遠い昔のことのようですね。
命すり減らしながらの修行 (←コレって誰が言ってたんでしたっけ?)
こちらこそ、いろいろムリ言ってご迷惑かけちゃいまいした。
(とくに、ムリ強いしてしまった北京ダック・・・反省)
とはいえ、あり得ないくらい楽しかったですね!
完全に、辛い<楽しい=フツウじゃないハイテンション状態のみなさんとご一緒できて
いまになって想い出すだけでも妙に笑えてきます。
こちらこそありがとうございました。
その後、体調はいかがですか?
サイン会の反動で、ガックリきてないでしょうか?
あのとき、もちろん杰倫に会えたことで胸いっぱいでしたけど
サイン会で新歌ひとつひとつを耳にして感動するgreenさんが本当に印象的でした。
おかげさまで、いい想い出がたくさんできました。
あらためて杰倫とその音楽を惚れ直したというgreenさんの《魔杰座》感想
またゆっくり聞かせてくださいね。。

そうそう、実は。。
新アルバム発売後のメディア露出の多さについてけなくて完全に息ギレ。。(苦笑)
けど、それだけ、当の杰倫は忙しいってことですもんね。
杰倫を見習って、また明日からガンバろって思えます。
ああ、修行、修行と。。

そうそう、また機会があるといいですよね。(懲りてない・笑)

♪○△■さん

お元気ですか?
コメントありがとうございます、うれしいです。
迷のみなさんにも毎日の生活があって
お仕事の関係で休みがとれなかったり、諸事情でカンタンに家を空けられなかったりと
それぞれ、いろんな事情を抱えてらっしゃるわけですし
サイン会での長時間に渡る待ちの辛さはやっぱりフツウじゃないですから
いくら杰倫のこと、杰倫の音楽を好きでいても
複雑なキモチが交差するのは当然のことだと思いますよ。
わたしは単にラッキーだっただけ。
杰倫もそういった迷の声援に気づいてるはずです。

無問題、ダイジョウブ!
来年も再来年も、そしてその次も・・・
杰倫がこうして歌い続ける間は、何度でもサイン会のチャンスは廻ってきますから。
キモチが固まったら、そのときには声かけてくださいね。
必要なモノお伝えしますから。(笑)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 球形の奏でる音楽 all rights reserved.

Profile

NO MUSIC,NO LIFE.

tokeisoh

Author : tokeisoh

JVR Music

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Links

tokeisou11850

jaychouasia_banner

tokeisou9692

tokeisou9265



tokeisou11848

tokeisou9089

tokeisou9214

tokeisou9417

tokeisou9213

tokeisou10275



Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search


