スポンサーサイト


映画《灌籃》拍攝◆鬆江大學

杰倫組織會員のみなさま

杰倫組織HPの《VIP視聽區》にて
2/9「組織會員聚會」動画がようやくUPされてます。
ひとまずお知らせ。

tokeisou6482
ウワサのずっこけ杰倫?!(笑)



tokeisou6480

3/18~20 映画《灌籃》は鬆江大學にて撮影。
杰倫は全身白っぽい衣装を身に着けて
(↑上の画像のみんなが着てるカンフーっぽい衣装のこと?)
この日はとても寒くて杰倫はハアッと息を吹きかけ両手を温めてたそう。
迷  「小周周~!」
杰倫 「A~」
迷   「お昼ご飯はちゃんと食べた?」
杰倫 「うん。」
迷   「小周周、頑張ってね!」
杰倫 「うん!」
ひどい寒さでお口がまわらなかったのか短い言葉で迷の呼びかけに対応。

tokeisou6481

このスケジュールから勝手に予想しちゃうと、、
先日の多くのエキストラを招いての撮影もあり得そう、ってどう?

【追記】
3/22~无錫体育中心での撮影はどおやらほんとの話のよう?!
聞くところによると呉孟達と曽志偉も一緒
一つの学校だけで1000人近くのエキストラを招き
スケジュールが上手くいけば姚明が撮影に参加する予定。
体育館の扉の外は私服警官や警備員が厳重に警備・護衛してて
隠し撮りしたカメラは見つかったらすぐに没収
ハエの一匹でさえ中には入れないのだとか。。
エキストラのギャラは一日たった27元。
ただ杰倫にプラスして姚明に遇えるかも?
とエキストラのみなさんは期待を膨らませてるよう。。
今回は《不能説的秘密》に比べて撮影期間が長いから
運よく遭遇なんてこともあり得るかも~~


一昨日3/21、駅前立体駐車場の上り口で
前の車が進むのを少し手前で停車して待ってたところ
前の車がいきなりバックしてきた。
「やめて、やめてーーー」・・・・・ゴンッッ
車ぶつけられちゃいました↓
こちらは停車してたし相手もスピードが出てなかったので
車が凹んだくらいでお互いケガもなくホッ。。
それから慌てて向かった先それは・・・
第一届・地元の杰倫迷によるプチオフ会!(爆)
といっても私を含めてわずか5人。
それでも周りに迷がいなくてブログ始めたころから考えるとミラクル・・・(涙)
私が↑そんなわけでみなさんをお待たせ
場所に指定してた中国茶の店はいつのまにか閉店
と、いくつかのトラブルがあったとはいえ、、
今まで見たことないツーショ写真の山を目の前に
【迷の美人度】と【2人の顔の距離】との因果関係について研究したり
杰倫がかつて着てた黒×白ボーダー柄のモケモケセーターを手にとって
杰倫本人に触れた感触をアホっぽく妄想してみたり
恐らく3時間以上も杰倫の話ばっか?!
(ちなみにその間居座り続けた店の方はひどく迷惑そうだった。)
その後、行きつけの中華ショップに立ち寄って散々賑やかし
店先で流されてた杰倫のMVを勝手にリピートして解散。
ああ、楽しかったです!!
ご一緒してくださったみなさん有難うございました。
何しろオフ会というものに参加してる自分に笑えるー
会社の人がこのこと知ったらきっと腰抜かすよ・・・
懲りずに「第二届」も予定してますので
我こそはというそこのあなたご参加お待ちしてますっ!
といったところでこれ以上いないだろうけど、たぶん。。(笑)

tokeisou6456


tokeisou6464


tokeisou6465

共演のボーリン迷サイトで見つけましたー
このころの杰倫の輝きがちょっぴり懐かしかったりする。。

comment

プチオフ会ですか!
時計草さん素敵ですねぇー。時計草さんは時計草さんの場所でジェイを満喫してるかと思うと、何故か感傷的になる私です。
変な意味はありませんよ。勿論でっす。
じゃー桐子も第2段に出席したいですが。。。
如何せん距離が邪魔して。
思い切りジェイの話を通じる相手を囲んで話せるって幸せ。
いいなぁ^^)

こんばんは^^

プチオフ会、いいですね~♪
私も参加したいです!・・・けど、遠いですね^^;
>黒×白ボーダー柄のモケモケセーターを手にとって・・・
私もきっとやっちゃう行動だと思いますよ(笑)

Jayは撮影頑張ってるようですね。

前の車が突然バック!?
何か思い出したんでしょうか??
怪我がなくてなによりです。。

わたしも、プチオフ羨まし~ 桐子さんと同じく、距離が・・・
早く何か杰倫イベがないですかねぇ~ そうでもしないと、我ら、結集できませんもんねっ。チームJ!
しかし、車のお直しは・・・すぐできそうですか?代車生活も結構不便だしっ。 まっ、怪我がなくて本当によかったです。
ボーリン君、月9で、ついついボーリンくんばかりチェックしてたのですが・・・そのときは、もさい?重い?感じで「あらら?」だったんですが・・・
この画像はおもったより改善(?)されてる~(笑) いいなぁ、杰倫と一緒なんてっ。
  • やよい
  • [URL]
  • [edit]

車の事故、とんでもないアクシデントでしたねー。。。
こっちは停止してるのに。。。。
お怪我がなくて何よりです。

うわー、いいですね!プチオフ会。
憧れー。。。
私のいつかそういうのに参加したいでふ。

あ、組織、動画アップですか?
見にいかなくちゃ。
でも、まだTシャツ届かないよ。。。
Mの。。。
会員証も。。。
きちんと来るかな。。。
不安なauでした。。。

あ、台北の人やたら厚着してました?
日本の冬と比べたらやっぱり暖かいんでしょうけど、やっぱり皆さん厚手のコートとか、ダウンジャケットとか着ちゃってますねー。
私はバイクに乗るときは着ます、ダウン。
日本から来た子はやっぱりやたら薄着で周りの台湾人に心配されたりしてましたねー^^
あぁー、台北行きたいわぁ。。。
コンサのときかしら、私が行けるのは。。。
遠い目。。。

こんにちは。
エキストラ撮影はどうだったんでしょうね。今度は「JAYはけち」とか書かれないだろうけど。。
そして、上海、まだ寒いのねー。。風邪引いたりしてないかな。。

車の事故の方は、怪我がなかったのは何よりですが。。何でまたいきなりバックしてきたんでしょうね。こちらに落ち度がなくても事故は起こり得ますもんね。。。車は凶器。。気をつけねば。。

そして、プチオフ会!
モケモケセーター触ったり、JAYの話ばかり3時間。。
すごい楽しそー。。うらやましい。。
私、新幹線で行けば行けないこともないけどちょっと微妙な距離。。



♪桐子さん

10月のPOPJAM以来、桐子さんにお会いしてないですね。
ほんとだったら1月台北でお会いできるはずだったのに・・・(涙)
第二届プチオフ会ぜひご参加を、と言いたいところ何しろ距離が。。
あまりにも遠い、台北より遠い・・・
近いうちまた杰倫をつまみに酒を酌み交わしたいもんですっ!

桐子さん方面には迷いませんか?
プチオフでも話題になった「日本の杰倫迷って一体どのくらいいるの?」
真的迷ってまだまだ少ないと思いません?(寂しいことだけど)

♪HIROMIさん

こんばんはー
プチオフぜひぜひっと言いたいところHIROMIさんチも結構遠いですね。
HIROMIさんも同士と知って何だか心強いわー
だって‘モケモケセーター’とっても触り心地よかったんですもの!(笑)
杰倫は聞くまでもなくオフなしでせっせと働いてるよう・・・
私たちはただ見守るだけですね。

ご心配ありがとうございます!
幸いなことに私もあちらも何のケガなくて。。
その手前に空いてたとこに駐車しようとでも思ったのかしら?
思いがけない事故ってほんと怖いです。

♪やよいさん

いやはやっ、すっかり忘れてた‘チームJ’(笑)
たとえ杰倫イベがなくても、、(行動力が)男前やよい隊長の一声がかかれば
台北でも東京でもどこでも駆けつけますよっ!
杰倫、早く日本にカモーン!

やよいさんもご心配ありがとー
車はバンパーの中が思ったよりやられててそれでも3日くらいで修理できるそう。
自分の車以外は運転できないのでバス通勤生活に退後↓

あれ?月9って何でしたっけ?
前はあんなにテレビっ子だったのに今は皆無~
私も「藍色夏恋」見ててボーリン君ってもさい?濃い?でノーチェック。
おーっといけないっ、いつも他迷が発する杰倫の悪口やだなって思ってるのに。
結局のところ杰倫が一番なので・・・(ひそひそ)

♪auさん

auさんもご心配ありがとうございますー
ほんと大したことない事故で済んでよかったです。
こちらにミスがないにしてもあちらが大ケガなんてことになったらコワいですもんね。
これからより一層気をつけますっ!

auさんもぜひぜひプチオフやりましょ~
サイン会のときとかコンサのときとか少なくとも年内に。
auさんの夢や高雄でのお話いろいろお聞きしたいです。

組織の動画、あれから見ました?
すっごく楽しそうで参加できなかった私はちょっぴり悲しく・・・↓
そういえば、、今月始めに杰倫とAlfaとの契約はキレちゃったけど
Tシャツの‘M’ちゃんと届くのでしょうか?
って、、さらに不安にさせちゃってゴメンなさい。。

1月も3月も汗ばむ陽気だったのに台北の人ってすっごく厚着~
それなのに顔はとっても涼しげ~で半袖のくせして一人汗カキカキしてた私。
杰倫もよく革のブルゾンとか着てるのでちょっと不思議に・・・
今年は台北集合、これで決まりですよ!!

♪greenさん

エキストラ話はほんとだったみたいでホッ。
今回の映画は杰倫=導演じゃないし
エキストラはちゃんと杰倫のこと見れるようで前回みたいなブーイングはなし。
ただ相変わらず「ギャラは安い」と書かれてますけどね・・・(苦笑)
杰倫が咳してるって話は聞いてないので大丈夫??
元気で撮影スケジュールこなしてほしいです。。

greenさんもご心配ありがとうございます。
車は凶器、冗談抜きでほんとほんと・・・
今回のことはよい機会だと前向きに考えてこれから気をつけますっ!

プチオフ、すごい楽しいですよ!
イケてる画像を探さなくても何も説明しなくても杰倫バナが出来る~
ですがっ、、みなさまと同じくgreenさんチも遠いですね。
新幹線で駆けつけていただくほど実のある話もなく・・・悲しい。。

え゛・・・
時計草さん!なんとあの日に事故に!??
(コメしに来るの遅くなってすみませんーっ)
事故は怖いですよね。たとえ軽くでもあとあと精神的に応えます。。
時計草さんは大丈夫ですか?

>真的迷ってまだまだ少ない
ぎくり。
「第二届」の出席名簿にくり。の名はあるのでしょうかぁぁぁ。。
でも無理やり参加しちゃおうっと♪笑 ←コラ。

↓の予告動画に↑の最新のお写真。
Jayってばやっぱり・・・・かっこいい!そして声が・・・・ステキ!(声フェチ)
久々にドキドキしたぁぁ。。

カリメロもアレンジすれば、イ・ケ・テ・ルっと。φ(..)メモメモ
  • くり。
  • [URL]
  • [edit]

♪くり。さん

え゛え゛・・・あの日にね↓
くり。さんもホントご心配ありがとうございます。
ほんと事故ってコワい、ケガがなかったとはいえ手が震えました。
実は、、後あと思ったより精神的にきてて・・・
まっ、そこは杰倫のカリメロぶりに癒してもらいましたけどね。。(笑)

>ぎくり。
爆!お腹いたいー
関空お出迎え&フォーラム参加&「イニD」1人見のくり。さん
十分すぎるくらいの真的迷だと思いますよー
「第二届」はメインゲスト=くり。さんですから一発芸のご準備願います。。

私も杰倫の声が好き、第二届のテーマはこれで。
それにしても最近の被りものはよくできてますね。。(コホンッ)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 球形の奏でる音楽 all rights reserved.

Profile

NO MUSIC,NO LIFE.

tokeisoh

Author : tokeisoh

JVR Music

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Links

tokeisou11850

jaychouasia_banner

tokeisou9692

tokeisou9265



tokeisou11848

tokeisou9089

tokeisou9214

tokeisou9417

tokeisou9213

tokeisou10275



Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search


