

答えのない声


こんな夜はバインの「指先」がやけに聞きたい・・・


今日は冷たく荒れる風が沁みるっ。
杰倫は今ごろ上海で映画撮影の真っ只中でしょうか?

私たち迷は杰倫がつくる音楽や映画を通して
杰倫のやりたいこと、伝えたいことを垣間見ることは出来ても
どうやってそこにたどり着いたかなんて知る由もない。

「結果より過程が大事」 by 杰倫
何をやるのか決めることはそれほど大事なことじゃない。
何かをやると決めたときそれをどうやってやるかが重要なのである。

見てるこっちが辛くなるほど体を酷使して導演映画を撮影し
疲れた体を奮い立たせ休む暇なく次の映画を撮影する・・・
これが大事だっていう過程?
毎日ちゃんと睡眠をとってるか確かめたい。
温かい食事を口にしてるかこの目で見届けたい。
気心の知れた仲間とほっとしてるか聞いてみたい。
何を見て何を想って今の杰倫が存在するのかちゃんと知りたい。。
ただそれだけ・・・
答えの出ない問いってちょっと辛いね。。
それでも言わずにはいられない。

杰倫、元気でやってますか?

tokeisou2415


copyright (c) 球形の奏でる音楽 all rights reserved.

Profile

NO MUSIC,NO LIFE.

tokeisoh

Author : tokeisoh

JVR Music

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Links

tokeisou11850

jaychouasia_banner

tokeisou9692

tokeisou9265



tokeisou11848

tokeisou9089

tokeisou9214

tokeisou9417

tokeisou9213

tokeisou10275



Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search


