スポンサーサイト


CNN talkasia

今日は、楽しみにしていた『CNN talkasia』の放送日。
残念ながら放送時間には間に合わなかったけど
動画UPされてて助かりました・・・







フリルシャツがお似合いの杰倫の声が妙に大人びてるね。(笑)

内容は、ミュージシャン、俳優、監督、経営者として
マルチな才能を発揮する周杰倫の紹介。

以前、放送された『成長』インタビューに比べると
目の力が弱くて緊張した面持ち・・・
なんだか余所行きの杰倫って感じ。(瞬き多い?)

杰倫らしいユーモア混じりのインタビューであるものの
目立って新しいこともなく、なんだか物足りないなというのが本音。
CNNみたいなマスメディア露出となると仕方ないのかな。

迷として、いま1番聞いてみたいのは
新アルバムのテーマや制作の進み具合について!

下手なニュースなんかには惑わされないけど
誰にも言わないから・・・ヒントでいいから・・・聞いてみたいなと
ボヤきたくなる今日このごろ。

なんて、迷の言葉は無視して
焦らず気負わず、体に気をつけて
いまの杰倫の1番やりたいことが形となって表れること
楽しみに待ってます。

comment

お久しぶりです!
確かに、確かに!
目力が違いますね、あの「成長」のインタビューの時とは!
あぁー、これに気づいちゃう時計草さん、素晴らしい!!
ぷぷ、それに瞬き、多い、多い!確かに多い!!w

このCNNのインタビュー、欧米の一般層向には分かりやすくできてますよね。
私が気になったのは、このインタビューしてる人、一体どの程度Jayのことを知ってるのかなぁってことでした。
関係ないですが。

あぁー、新アルバム、どうなってるんでしょうねぇ。
情報が欲しいぃー!
きっとJayは今、製作に忙しいはずですよね。
早くどんなのになるのか、気にならずにはいられないー。
でもホント、待たされるの慣れてるから、大丈夫ですー。w

♪auさん

バタバタあわただしくてご無沙汰してます。
お元気になられましたか?

このCNNインタビュー、概ね好評だったようですね。
けど、そ、そうなんです、auさんのご指摘どおり
予備知識ありきのインタビュアーが杰倫のことあまり知らないみたいで
なんだか上手く噛みあってない感じがしちゃいますよね。
わたし的には、表面だけさらりと触れた感が拭えなくて・・・
エヂの件を出してくるあたりも何だかなって。
あちらのマスメディア向けにはこれでOKなのかしら。
その内容のせいか、苦手な英語のせいか
杰倫も、表情にいつものオーラがないように見えるんです。
緊張してたのか、やりにくかったのかな。
ま、いいや。

新アルバム「魔杰座」のビジュアル!(爆)
本当に杰倫ったら、どれだけ多くの人を幸せにしたら気がすむんでしょ。
あと1ヶ月弱、発売まで楽しみですね~

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 球形の奏でる音楽 all rights reserved.

Profile

NO MUSIC,NO LIFE.

tokeisoh

Author : tokeisoh

JVR Music

Calender

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Links

tokeisou11850

jaychouasia_banner

tokeisou9692

tokeisou9265



tokeisou11848

tokeisou9089

tokeisou9214

tokeisou9417

tokeisou9213

tokeisou10275



Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search


