スポンサーサイト


祝・弾頭&皮皮

ご無沙汰しています。(汗)

更新もないのに遊びにきてくださるみなさま
本当にありがとうございます。

tokeisou10768
新譜レコーディング中の杰倫、お疲れさま。。
着てるのは、〈PHANTACi〉台中店 オープニング記念Tシャツ
杰倫は、なかでもこの黒×ピンクがお気にいりだそう。


わたくしごとですが、このたび9/1付で異動になりました。
急な異動で片付けやら引継ぎやらに追われて
台北から夏休み帰国中のMさまともご飯行けてない↓

定例の会議なども多くて
いままでみたいに自由気ままな海外旅行や
勝手気ままなブログ更新もさらに難しくなりそうな感じ。
ですが、考え方によっては
ツアー前半に重ならなくてよかったのかなと。
いろんな場所でたくさんの迷さまと一緒に
新しいことにチャレンジ、著しく成長を遂げていく杰倫の姿を
この目に焼きつけることができて幸せ迷でした!

様子を見ながら、杰倫に癒されながら
これまでどおり細々とやっていきたいと思いますので
今後ともよろしくお願いいたします~

tokeisou10755
みなさんからいただいたお花、両手に抱えて帰りました。
花好きなので1番うれしい、これで右手分。


さて
南マの弾頭と、ウワサのお相手ダンサーの洪端偋(皮皮)さん
9/17 ウエスティンでの結婚披露宴が決まったようですね。

tokeisou10766
おめでたい席ではベルトも真っ赤なんだ。

親友の杰倫もおそらく参加しますよね。
また(笑)伴郎やらされるのかな?

なんでも、台湾の結婚披露宴は
親戚・友だち・ご近所さんなど、ダレでも参加OKだとか。
現に、上海コンサートでご一緒したCさまは(←台北留学中のはず?)
去年行われたガンホン夫妻の結婚披露宴に参加したそう!
友だちの親戚の友だちくらいなら探せたりして。

う・・・↑とはいったものの
上海で焼き芋 片手に現れたCさまだからなせる業かも?(苦笑)

弾頭の家族や友だちもすごく喜んでくれてるみたい~
南マの歌にも書いてるように
自分を育ててくれた継父(ままちち)にとても感謝していて
いつか親孝行したいと言ってた弾頭の結婚
わたしもとてもうれしいよ!!

弾頭おめでと~、月並みだけど‘幸せな家庭’を築いてください。
・・・親孝行できて本当によかったね。

↓《参考記事》

激しい雨風の中、Sさまと参加した一昨年の南拳コンサ。(漁人碼頭)


飛んだり叫んだり、ゲストの杰倫がとにかく1番楽しそうで
千里之外、白色風車、南マの歌と、予定の3曲を聴いて帰ろうとしてたら
背後から「聴媽媽的話」が聞こえてきてあわててステージへ。

杰倫が弾頭のブルゾン借りててあり得ないファッションに笑っちゃったけど
いまになって考えてみたら海沿いで寒かったんだね。
最後のほう、弾頭、張傑、宇豪とハグしてLalaちゃんは?と思ったら
控えめにそっと握手・・・それが杰倫。。(爆)


tokeisou10765
9/3 に西安・成都のチケットが発売開始とか!
徳爾惠では、480元 お買い物するとチケット優待が受けられるみたい。
「與JAY巡遊世界」のタイトルがちょっと気になる。。

comment

誰でも参加できるんですか?披露宴に。。。
だけど、いろんな人から祝福されるのはうれしいことでしょうね。

お仕事忙しくなるんですね、
おからだに気をつけて頑張ってくださいね。。
  • kitchen
  • [URL]
  • [edit]

ただいまです!(っていつの話じゃ)
「○○イベは過酷」
の言葉通り、天災で携帯が壊れました~(TT)

弾頭 ちゅっかへ~
ダレでも参加OKな?ガンホン夫妻の結婚披露宴・・
そーいや去年うわさを頼りに現地で会場探しまわったなー。。←ばか。
しかしお友達が次々に・・Jayもそろそろ(゚д゚)?

異動!
ということは、サイン会も黄色信号でしょうか??
もちろん!
これからもブログ更新楽しみにしてますよ~
(わたしもサボらずコメ残します。汗)
両手いっぱいの花束、きれいです~゜+.(´▽`人)。+.゜+・

Mさま帰国中とな!
お元気でしょうか~
  • くり。
  • [URL]
  • [edit]

♪kitchenさん

こんばんわ、コメントどうもありがとうございます~

ダレでも参加OKはちょっと言い過ぎでしたけど(笑)
Cさまの話では、遠い親戚の友だちくらいならOKみたいですよ。
(もちろん、ホントの親戚・お友だちのみなさんの後方で)
>いろんな人から祝福されるのはうれしいこと
kitchenさまらしいステキなお考えですね~
杰倫もきっとそんなふうに考えるだろうなって思えます。

お気遣いどうもありがとうございます。
励ましのメッセージいただいて何だかやる気が!(根が単純なので)
洗濯機、無事でよかったですね。。

♪くり。さん

くり。さん、お帰りなさいお帰りなさい~
ウワサに聞くだけの、炎天下での過酷なイベ
きっと携帯が身代わりとなってくり。さんを守ってくれたのですね。(笑)
また、いろいろお話してくださいな。

そういえば、信仰の厚いガンホン夫妻は
ホテルや結婚式場じゃない特別な会場でしたね。
一昨年の南拳コンサも暴風雨だったし
くり。さんの○○○○もひどい台風だったし
そろそろ・・・穏やかな天候でのイベも体験したいもんです。
杰倫も次は自分とか考えてるのかな。。

サイン会、あきらめちゃいませんよ。
で、いまのところ新アルバムは10/10発売とのウワサとかで
その週末はガチで押さえにかかってます!
この連休なら、くり。さんも参加できますね~(なんて・笑)

ありがとう、けど、コメントは気にしないでね。
焦らず、気負わず、ぼちぼち続けますから。
両手いっぱいのお花で、ちょっと○退社のキブンを味わいました。
って、へへ。。

この後すぐMさまからメール届きました!
元気そうでしたよ、11日にまた台北に飛ぶみたいで
8日夜にご飯行く約束です~

だいぶご無沙汰して失礼しました~
蒸し暑く、いきなり雷雨の9月の夜です。

異動、栄転ですねっ。おめでとうございます~ 着実にキャリアを積んでいく時計草さん。素敵です!
ほんとほんと、ツアーに行けることができて本当によかったですよね。

Cさま。この前のダンクプレミア試写会でもばったり会えたんですよ。最初「あれっ、台湾では?」と目を疑いましたっ。さすがフットワーク軽いCさま。夏の帰国に実家から東京まで参戦されてました。時計草さまは会えなかったかな・・・?
Mさまに、どうぞよろしくお伝えくださいね~

サイン会、10月中旬あたりですかっ?わたしは・・・・行けませんが、どうぞ時計草さんがしっかり参加できることを願っておりますよ!

  • やよい
  • [URL]
  • [edit]

♪やよいさん

こちらこそ、おひさしぶりです!
こちらでは恵の雨も、各地で被害をもたらしてるそうで。
お体の具合はいかがですか?

ははははは、これが栄転なら笑っちゃう。
悲しいかな、所詮サラリーマン、文句は言えない身なのです。
やよいさんとご一緒できた各所でのツアー楽しかった~
本当にラッキーでした!

ええっ、あのCさまが!
赤坂でのダンクプレミア試写にも参加されてたなんて全然知りませんでした。
わたしは今年の2月、武道館の前でバッタリです。
さすがですね、ウワサでは台北でも活躍されてるそうですよ。(笑)
Mさまは8日に一緒に食事して11日に台北へ。
みなさんによろしくと言ってましたよ!

やよいさん、サイン会ダメですか。。。
みんなで集合できると思ってたのに本当に残念です。
けど、今はゆっくり休んで次の目標に向けて体力つけてくださいね。
また、イベでお会いできるの楽しみにしてます~

こんにちはー。ご無沙汰してます!

9月から異動ということで、少し経ちましたが。。
新しい職場には慣れましたか?
時計草さんのイメージにぴったりな素敵な花束。。
あ、ちょっと日が経ってしまったのでもう役目を果たしてしまったかもしれないけど。。部屋中がお花いっぱいだといい気分になりますよね。
私もたまには自分で買ってみようかな?誰もくれないので(笑)。

いろいろ忙しくて、まだCNNのJAYも見れてないんですが。。

サイン会。。やっぱり10月11日、12日あたりを睨んでおいたらいいですかね?発売が10月10日という噂は一応キャッチしつつも、心配で。。
来月の休みの希望の締め切りが迫っていたのでどきどきしつつも一応そのあたりの休みを希望しておきましたー。
で、時計草さんも行けそうなんですね!よかったー。
これでサイン会がずれたら泣きそう。。

さらに。。トロントで12月にコンサですか?
さすが時計草さん、素早い情報。。
何でまた、トロント。。
トロントで中華系の人が多いのかな?
トロントって。。カナダだってことはわかるけど。。気軽に行けるところなんだろうか。。
全然予備知識なし(笑)。

♪greenさん

こちらこそご無沙汰してます。
ふふふ、武蔵野館ではツーショ撮りましたか?

異動してからあっという間の3週間。
周りは男性ばかり、タバコの煙まみれ、会議のオンパレード
これまで置かれていた環境とのギャップがあまりにも大きすぎて
慣れるまでにはまだまだ時間がかかりそうです。
>お花いっぱいだといい気分になりますよね
ほんと、やさしい気分になります!
お花いただくととくにうれしいですけど(笑)わたし自分でも買いますよ~
いまだとクジャク草がきれいです。
あ、そうだ・・・お花のイメージとかないですから・・・(汗)

CNN見れてないなんてgreenさんもかなりお忙しそう~
わたしもブログめぐりが全然できてなくて↓
そのうちgreenさんちにもお邪魔しますからね。

サイン会。。。日程はまだ出てないようだけど
次の週だと休みとれないので、とりあえずエアだけ押さえちゃいました。
発売の雰囲気だけでも味わいたいと思って!
そういえば、台湾では10/10は國慶節、祝日ですね。
greenさんにもお会いできるといいな。

トロントは、旅行した両親がいい雰囲気の街だったと。
ちなみに、わたしメープルシロップ好き。(ほか知識ゼロ・笑)
なんだか中華系ってイメージないですよね。
12月のカナダ、クリスマスイルミネーションとかすごく華やかそう~
杰倫が行ってみたいからとか?まさかね。。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 球形の奏でる音楽 all rights reserved.

Profile

NO MUSIC,NO LIFE.

tokeisoh

Author : tokeisoh

JVR Music

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Links

tokeisou11850

jaychouasia_banner

tokeisou9692

tokeisou9265



tokeisou11848

tokeisou9089

tokeisou9214

tokeisou9417

tokeisou9213

tokeisou10275



Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search


